小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:56118 投稿日:2000年12月22日 15時57分00秒  パスワード
お名前:ひまつぶし
 

「星の王子さま」読みました。

キーワード:まだ読んでない方はぜひ今世紀中に!

地域:中部


「大切な事は目に見えないんだよ」という言葉はよく聞いていましたが、
こないだふと、
20世紀を代表する発明品「飛行機」に乗って、
20世紀最大の事件「第二次世界大戦」に散ったサン・テグジュベリが残した言葉が、
「映像の世紀」で忘れ去られていくことだったということに気づいて、
「これはぜひ今世紀中に読んでおかないと」と思って読みました。

一番印象に残ったのは「ひまつぶし」の本当の意味。
こんなにポジティブな意味があったんですね。


がびさんからのコメント(2000年12月22日 23時10分25秒)
           パスワード

星のおうじさま・・・大好きです。パソコンを買った時一緒にCD-ROMブックを買いました。
毎日「かいならし」たら、きつねさんとお友達になることができるんだって。
でも・・・私のPCではこおりついてしまいます。・・・残念(;_;)ウルウル
おともだちになるってどんな現象なんだろう・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.