小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:56090 投稿日:2000年12月21日 19時54分09秒  パスワード
お名前:sam
 

ナンでもカミングアウト2000!

キーワード:桃太郎侍に斬られます

地域:北陸


久々スレッド立て&カキコのsamです。
さぁ年の瀬!
今年も、あと僅かになってきました!
これから向かう21世紀に、綺麗な体で挑んでもらう為に、ココで皆さんの悪行三昧(笑)を発表して、懺悔してもらいましょー!
「こんな事やっちゃいました!すいませ〜ん」ってな感じで、カミングアウトして、スッキリしちゃいましょ〜ぅ
失敗談でもなんでもOKですよ。
え?僕ですか?
僕はですねぇ、悪行なんてしてないですよ。聖人君子ですから(嘘)
あ、すいません。物を投げないでください(笑)
そうですねぇ、会社の備品と材料を勝手に持ち出した事ですね。
もちろん、自分で承った仕事に使って、小遣いにしちゃいましたけど。
ごめ〜ん!社長〜


更埴市の堀部さんからのコメント(2000年12月22日 09時32分19秒)
           パスワード

このまえね、富山から長野まで帰るとき
特急雷鳥7号に乗ったのね。
その時に「特急料金」払わなかったんです。
でもね、車掌さんが
「恐れ入ります・・・・乗車券を拝見させていただきますぅ〜。」
って言ってきたら 買うつもりでいたんです。

メンゴ メンゴ・・・!

ひまつぶしさんからのコメント(2000年12月22日 15時35分07秒)
           パスワード

ついこないだまで「カミングアウト」の意味を
「告白」じゃなくて「脱落」だと思っていました。
いやぁ参った参った。

かびたろうの母さんからのコメント(2000年12月23日 07時09分00秒)
           パスワード

会社で、おいしいお菓子や、果物をお裾分けしていただくとき
かならず「すみませーん。娘に食べさせますー」と、言いながら
大概は、私の口に入れてました。
 ゴミ箱に、娘の知らない紙くずが入ってるのを発見されて
「・・・このおやつ、なに・・・?」と、詰問されることもありましたが
しらばっくれました。

 ごめんなさい。

すもつく れんさんからのコメント(2000年12月24日 01時12分55秒)
           パスワード

書いていいかなあ・・・・・
やっぱりやめとこう。

ここの場所には似つかわしくない。

ああ、でも・・・・・・ああああああ。

PYONさんからのコメント(2000年12月24日 22時14分04秒)
           パスワード

さっぱりとした気持ちで新世紀を迎えるためにも
ささ、お書きなさいまし>すもつくさん

え〜と私のカミングアウトは。
今年は6月に失業して二ヶ月遊んで8月末に再就職したのですが
実は年度内に他の会社行っちゃおっかなーと平日の休みを利用して
就職活動中です〜〜てへ。
引継用にマニュアルも鋭意作成中〜。

若い経営者だったんでいいかと思ったのですがダメダメ君だったんですよねぇ。
どーやら私には“ダメ経営者引き寄せ回路”が搭載されているようです。
今月初めからコソーリとハローワークに出動し始めました。
その前に一応念のために神社にお参りしてきました。年明けたら京都あたりの
縁切りで有名な神社にでも詣でて回路を切断してこよっと。

今度こそマトモな会社でじっくり働けますように。

原平太。さんからのコメント(2000年12月24日 23時02分19秒)
           パスワード

会社の車・・・結構私用で使ってます。
この間は引っ越し、その前は楽器運搬・・・
でもうちの会社いい加減だから ま、いっか。

え?その姿勢が「悪行三昧」だとな。失礼しましたっ!m(__)m



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.