小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:56004 投稿日:2000年12月18日 01時17分35秒  パスワード
お名前:なか
 

床屋さんで・・・

キーワード:まったく!

地域:関東


   
  先日伸びっぱなしのうざったい髪を切りに、床屋にいきました。
早速、シャンプーするためにシートが180度回転し、あお向けに寝かされ、顔に水がかからない様に
布をかけられました。そこまではよかったんですが、頭をゴリゴリ洗っているうちにだんだん
布がずれて顔の中心部をはずれ、片目が出たんすけど、そのとき目を開けなければよかったんだけど
パチクリと見開いしまったのです。その時、ごしごし洗っていたアンちゃんが僕の視線に気が付き
こっちをみてニカッてわらうのです。だけど片目だけしか出てない僕にどんなリアクション
しろっつーの!妙に照れるっつーの!


すもつく れんさんからのコメント(2000年12月18日 12時32分27秒)
           パスワード

わたし。。。。シャンプー中は必ず「爆睡」してます。
人から体洗ってもらうのって、異常に気持ちよくないですか?

・・・・えっ?下ネタ厳禁?

こりゃまた失礼いたしました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.