小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55870 投稿日:2000年12月12日 10時24分44秒  パスワード
お名前:じっちゃん
 

亀さんレス(^_-)

キーワード:ダイビング

地域:九州


えんや〜ドットさん、ゴンちゃん今日は、 じっちゃん@鹿屋です(^_-)v

 折角レス入ってたのに遅くなりましたので改めて投稿します(^_^;)  まさか初めての投稿にレスあるとは思っても
居ませんでしたので(*_*)  ”もこさん”の伝言板これからチョクチョク読みに来ますのでどうぞ宜しく<(_ _)>

 * 源稿の方にレス入れました念のため(^_-)v



ボニさんからのコメント(2000年12月12日 22時37分52秒)
           パスワード

じっちゃんさん、はじめまして!
山口県のボニと申します。よろしくお願いします。
私もHPを拝見いたしました〜。私はダイビング写真に興味があったのでそちらを中心に見ました。
オトヒメエビ、キレイですね。あぁいうエビを初めて見ました。
男女群島の燃えるような夕日もまたすばらしい〜。
12/19からパラオへ行かれるそうですが、どうぞ楽しんで来てください!
写真をまた楽しみにしています。お気をつけて〜!

じっちゃんさんからのコメント(2000年12月13日 10時12分32秒)
           パスワード

ボニ@山口さん初めまして!今日は! じっちゃんのHP訪問有り難う<(_ _)>...飾り気無しで拙いのですが(^_-)
 現役引退後は海の仲間とのお付き合いと孫との交流に生き甲斐を繋いでいます(^O^)v 
爺さんは山ではなく 海え命の洗濯に、婆さんは川でなく 庭で花育て!の毎日ということです(^_-)v
 オトヒメエビは6本の長い髭と身体に似合わず大きく長い鋏を持っています、子供達が小さい頃近くの海で採集し水
槽で飼い観察したことがありますがとても可愛く綺麗なエビです(*^_^*)  パラオから帰りましたらHP更新します
ので宜しかったら又見て下さい。 
 ボニさん元気でよいお年を迎えて下さい、では(^^)/~~~

ボニさんからのコメント(2000年12月13日 23時04分59秒)
           パスワード

じっちゃんさん、ご丁寧なお返事をどうもありがとうございました。
もこさんの声がラジオから流れてくると、ほっと落ち着きますよね。
もこさんがマイクに向かって話しかけて、全国各地の遠い遠い場所でいろいろな人がラジオを受信して聞いている図を思い浮かべると、すごいなぁ〜って思います。
そして、その各地のリスナーさんとこうやってBBSを通して会話ができるなんて、ほんと、すごいことだと思います。
新たにじっちゃんさんと会話できて本当に嬉しいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.