小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55853 投稿日:2000年12月11日 21時58分45秒  パスワード
お名前:ヒデミックス☆
 

あれから1年。もこりすとの熱かった夜

キーワード:1年間の感謝を込めて届けます。

地域:東北


 1999年12月11日、今からちょうど一年前でしたね。「もこりすと1千年代最後の大集会」が行なわれたのが・・・・・
 思えば、参加する前はすごい不安でした。同じもこりすととは言え、知らない人と仲良くなれるんだろうか?行きの新幹線の中でそんな事ばかり考えていました。
 そして乗りこんだバスの中を見てビックリ!(更に本当に予告通りバスガイド姿で登場したもこさんにもビックリ!)なんてフレンドリーな方達なんだろうって(決してヨイショじゃないですよ。)
 この時、「もこさんを好きな人に悪い人はいない」って改めて知る事が出来ました。それでも、まだ完全に心を開けないでいた私を見透かしたようにもこさんが、「もうちょっとオープンに行こうよ!」ってハッパをかけてくれたおかげでその後は・・・・・思いっきりはじけることができました。
 あの時お会いした皆さん、そしてその後にもこさんを通じて会った皆さん。今では私にとって大切な「宝物」です。その原点が去年の今日だったんです。
 そんな宝物を私に与えてくれたもこさんともこりすとの皆さんにこの場を借りて感謝を申し上げます。

※とりとめのない長文になってしまい失礼いたしました。
 
 


TAKEGONさんからのコメント(2000年12月11日 22時13分35秒)
           パスワード

>今からちょうど一年前でしたね
ああっ やっぱし、オレだけじゃなかったね。
ちょうど一年まえの今日。。。っだったな。。と思い出しながら帰ってきました。
http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/pototokyo_0.htm

一生のウチでも5本の指に入るくらい、楽しい想い出になったと思うな。
あらためて、ありがとうございました。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年12月11日 22時42分33秒)
           パスワード

あの時ね、原平太。くんが もこ姉さんに消防の法被を着させたのねッ!
そのせいかもしれなくはないのでしょうけど、とうとう「婚約」に漕ぎつけたのね。
・・・・・・すんごいね。 《脱帽》m(_ _)m

なにはともあれ おめでとう・・・・原平太。くん!
ひょっとして、ボクも1年後の今ごろには・・・・ 
ん〜、よっしゃ がんばろ〜ッ☆!(・◇・)!。

はのすけさんからのコメント(2000年12月12日 08時36分39秒)
           パスワード

そっかぁ、あれから一年になったんですね。(ノーチェックでした)
あんな楽しかった思い出はこの人生そうないですね。
初めて見る顔と顔だったですけど、一度話しただけでもう他人とは思えないようでした。
宴会もすごい盛り上がりだったですもんね。
今は亡きチャパさんの部屋で明け方まで部屋飲みしたのも忘れられません。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年12月12日 10時53分41秒)
           パスワード

あっという間の一年・・・でした〜。
12月という事で悩みに悩んだけど、どうしても参加したくて
家族を説得して出かけたあの日・・・
つくづく参加して良かったと思ってます。

もこりすと達の輪が、どんどん広がってます。
素敵な出会いを頂いて、もこさんにはホントに感謝してます。
大人になってから、こんなにお友達が出来るとは
夢にも思ってませんでした、皆さん、これからも宜しくね(^^)/~

原平太。さんからのコメント(2000年12月12日 12時37分15秒)
           パスワード

いやあ・・懐かしいですねえ(しみじみ)もう1年たっちゃったんですね。
番組聴くだけだった30過ぎの(自称)若者がトラックで品川埠頭まで乗り付けて
「宿は車ですぅ」なんてのたまっちゃったりして。
(あのときのもこさんの「ほんとにぃ?」って言っていた顔、今でも忘れません)
でもそんな全くの初心者であった拙者を、暖かく迎えてくださった
もこりすとの皆さんに感謝、感謝ですm(__)m
やっぱりもこさん&もこりすと、サイコーだわさ。
ただ残念なことに、あのときのもこさんとのツーショットポラ、
なくしちゃった(入れておいたバッグを盗まれた)んですぅ(T_T)

みよしのあんこさんからのコメント(2000年12月13日 11時57分21秒)
           パスワード

おはよー
そうそう、ちょうど1年前・・・今月の第2土曜&日曜でしたよね(^-^)
強引に仕事のヤスミを付きつけて行った甲斐ありましたよぉ・・しみじみっ。。。
こうして、みなさんと仲良くなれたの嬉しかったです♪

で・・今年なんですが(^-^;;
「12月の第2週末はめちゃくちゃいそがしーんだぞ」
って店長が言ってた御言葉・・今年は痛感してまいりました・・。はぁ。
でも、去年よりも思いきり悪かったんだって、不景気だわ。今年もキビシイっすぅ(^-^;;

はーとらんどさんからのコメント(2000年12月13日 20時37分36秒)
           パスワード

 そうか、もうあれから一年が経つんですね。
 早いといったらいいのか、やっと一年かといったらいいのか、さて
どっちでしょうか。

 がしかし、あのときいただいたMDを、私はまだ聴いておりません。
(だって、MD買う余裕がなかったんだもん…て言い訳して)

 いやいや、もしかしてこういう人まだ他にもいるんじゃないでしょうか。
 ここで「懺悔」してしまいましょう。(たとえば「は」のつく人とか)

 それにしても、まだお台場から銀座に抜ける通りを走っているバスの車内
が夢の中に出てくるんですよね。
 個人的には、それほど印象があった場面ではなかったんですが、夢の中に
出てくる以上は、脳の奥の方で何かあったんでしょうね。

 それともうひとつ。
 はのすけさんの書き込みにもありましたけど、品プリの「ち」さんの部屋
で、飲み明かした光景も忘れられませんね。
 なぜかもこさんとサラさんの2ショットの場面なんですが。

 というわけで、ちょっと早いですけど「みなさん、来年もよろしくお願い
します」ということばで終わらせてもらいます。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年12月13日 22時55分16秒)
           パスワード

もう、1年ですか。
月日の流れは速いですね。
あのとき、職場の人間関係でお先真っ暗でしたが、
もこりすとの皆さんにお会いして元気をもらいました。
それ以降、皆さんから元気&優しさをいただきながら
1年間過ごせてきたこと、
大変ありがたく思っています。

・・・でも、あのときの3日酔いは辛かった・・・(^_^;)

細川 英治さんからのコメント(2000年12月14日 18時33分37秒)
           パスワード

飲んだ騒いだ楽しかった、だが翌日は.....................二日酔い地獄!!
しかも帰りの飛行機は強風で大揺れ。
とにもかくにも、忘れることの出来ない一日でしたね〜。
(当日買った宝くじ5万円当たったのでしたん)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.