小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55333 投稿日:2000年11月27日 06時40分25秒  パスワード
お名前:TAKEGON
 

小川もこ トーク&ジャズライブVOL.2報告

キーワード:会津の夜 赤坂の夜 そして、長岡の夜

地域:北陸


もこさんと宇川彩子バンドによるトーク&ジャズライブが 
平成12年11月15日会津若松ワシントンホテルでありました。

同様の企画は4月15日にもあって(SLASH!)最高に楽しかったことからも、
「次もあったら必ず行こう」そう思ってました。
しかし、前回と違うことは「平日」であること。。。。が、、、、ひとつ。
このため、直前になるまで「参加表明」できずっ あの仕事が終われば行けるかなぁ。。。。。等と
仕事のやりくりを考えてました。しかし、仕事の山がなかなか峠を越さず「今回は無理」という思いが強かったです。

水越けいこさんのファンクラブにも入っていて、二足のわらじを履く私。。。
11月11日の赤坂でのコンサートは行けたのにっ 
もこさまのジャズライブはパスッ(^o^;;になるのかとあきらめかけてましたが
私の日頃の行いが良いのか(爆)やはり、神様はいるのか、、
発注者の側から「少し待って下さい」という仕事の打ち合わせがあって、
ぅぅぅぅぅそれなら行けるジャンと決まったのが11月13日!

もうひとつ 前回と違うことは、チャパさんがいないことです。
今回行けたのはチャパさんの あっち側からの応援もあったかな(^o^)v ありがとね チャパさん

以上、報告ページの「まえがき」より抜粋です。
この先と、「きれいな もこさん」の画像は
http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/1125.htm
   ↑これを クリックしてくださいませ。

それと、
>11月11日の赤坂でのコンサートは行けたのにっ 
水越けいこファンのあなたは ぜひぜひ こちらもクリックしてみてね♪♪
http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/Keiko_Mizukoshi_akasaka_1.htm
    ↑水越けいこ Live Tour 2000・秋 「アジアンリリー」のコンサート・レポートです。


また、
>ありがとね チャパさん
チャパさんファンのあなたは ぜひぜひ こちらもクリックしてみてね♪♪
http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/1125.htm
   ↑11月25日のせいこう会報告です。


BETTYさんからのコメント(2000年11月27日 07時31分36秒)
           パスワード

TAKEGONさん 毎度っ!(笑)

早速の報告HP・・ありがとうございますそしてご苦労様です。

夕べ・・・ふくしまFMで会津のライブの放送でした。
10日間しか経ってないのにまた想い出して・・感動にしたってます。
11月25日せいこう(どういう字だったっけ?)会・・・大せいこうだったようで・・
ジャニーズ系のとんじくん・・・ようやくお顔拝見させてもらいました(笑)・・チさんに似てますね。

BETTYさんからのコメント(2000年11月27日 07時44分41秒)
           パスワード

TAKEGONさ〜ん 会津レポ・・出てきませんが〜
URL・・・よ〜〜くみると 11月25日せいこう会と一緒ですが。。。

TAKEGONさんからのコメント(2000年11月27日 12時02分48秒)
           パスワード

>URL・・・よ〜〜くみると 11月25日せいこう会と一緒ですが。。。
あうぅぅぅぅぅ〜 超失敗っ 朝 いそいそとスレッド書いてるときに
「ゴハンだよぉぉぉぉぉぉ〜」
という声で少しアセッてしまったのが原因ですなぁぁ いやぁぁぁ すまんこって(^^;;

http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/aizu_0.htm
  ↑↑ここ ここですっ ↑↑

すだっちゃんさんからのコメント(2000年11月27日 21時52分12秒)
           パスワード

その節はお世話になりました。
さすが、巨匠、TAKEGON氏、色鮮やかな出来映え見事で
ございます。
あの夜の楽しい思い出再び、感動に浸りながら楽しく
拝見させて頂きました。
25日は、秋田でも、オフ会&忘年会でした。
こちらも、えっらい盛り上がりでした、コスプレ、コスプレ
順番に、次々と皆一同、ばかうけ、でした。サンタのコスプレに
もち、会長もいろんなポ-ズでサンタのコスプレ楽しんでいました。
変に、似合っていたのが印象的でした。

It's So Funnyさんからのコメント(2000年11月27日 22時13分47秒)
           パスワード

キーボードの坂下さん、日本のロックの草分けバンド「四人囃子」のメンバーなんですよね。
(メンバーにはGLAYやNinaのプロデューサーとしても有名な佐久間正英さんも居たというバンドです。)
水越さん、凄い人に鍵盤弾いてもらってるんですね。(^0^)

宇川さん、やっぱめんこい。 とんじ君、かっこいい。

ばっとしゃんさんからのコメント(2000年11月27日 22時53分18秒)
           パスワード

TAKEGONさん、早速の報告ページお疲れさまです。
トキもこの忘年会も楽しそうですね。
新潟の美味しい酒&魚を堪能したのかな?
とんじ君はとってもカッコイイ、ジャニーズ系って感じだな。
今度、一緒に呑みましょう!!

きゃろぴさんからのコメント(2000年11月27日 23時00分31秒)
           パスワード

会津の時ビデオを持っていったので
せっかくだからもこさんが歌ってるところを・・・
撮ったんですが先日見た限りでは歌声がかろうじて聞こえる程度で
後はビデオを撮りたい私とそれにどうしても参加したくて邪魔する息子との
バトル音声 それでもよければってゆ-か 私にその映像をどこかに貼れる
テクがあれば タップ&もこさんのお歌見せてあげたいのにのに
残念ですが ひとりじめしておきますわ★

TAKEGONさんからのコメント(2000年11月28日 01時21分18秒)
           パスワード

>会津の夜 赤坂の夜 そして、長岡の夜
、、、、、最後の締めは新潟の夜。

「かぐや姫」コンサートからただいま戻りました。
途中の休憩を入れて3時間半 すんばらしかったッス♪♪

沼ちゃん夫妻と3人で行きました。最後は総立ちで大合唱。。。。きゃ〜 正や〜〜んっ(はぁと)
終わってから 少し飲んできたのですが

http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/1125.htm
   ↑11月25日のせいこう会報告です。
かなり、、、ワタシの記憶が消失していることが判明いたしました(爆)

これを含め、TAKEGONの報告ページには 
本人の記憶の喪失により、多少途中の展開が省略されていることを お含みおき下さいませ(^o^;;
それにしても、カメラを忘れたことも 忘れた なんてーのは 自分でも笑ってしまいました。

沼ちゃんさんからのコメント(2000年11月28日 06時43分16秒)
           パスワード


>URL・・・よ〜〜くみると 11月25日せいこう会と一緒ですが。。。
TAKEさん  またまた大ボケをやってまんなぁ〜

せいこう会&コンサート  どちらも盛り上がりましたですな。
出しものが無かったのが チィーと残念だった  バニィー親父 見たかったなぁ!
 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10