小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55295 投稿日:2000年11月26日 03時49分51秒  パスワード
お名前:小川もこ
 

休暇終了〜!ただいまぁ

キーワード:駅前に留学すりゃぁ事足りるってぇもんじゃない、、、

地域:関東


 小川です。
ションバケ(ショート・バケーション)を終えて、無事帰宅いたしました。
留守中、何か変わったことはありましたか?

ってぇ、、、ニューヨーク最後の夜に開けた小川もこの画用紙への書き込みで、キムタクの結婚宣言を知り、
とってもショックだったりする私でした。
あっちじゃ、そんなニュース、微塵もやってないもんね。
滞在中に決まるかなと思った大統領選の行方も杳として知れず、でもサンクスギビングのお祭り騒ぎで、街はとっても賑やかで。
いつにも増して、いろいろ考えさせられることもありました。
やっぱり好きな場所です。
そうそう、今回は 鬼の霍乱を起こすこともなく、体調も良く楽しい日々を過ごしました。
さぁ、
充電を終えて、また今日から仕事、がんばります。

どうぞ よろしく!


Bぱらそるさんからのコメント(2000年11月26日 09時09分23秒)
           パスワード

 おかえりなさい。
 もこさんが休んでる間にも世の中は動いておりますよ。
 「森さんの不信任否決(加藤さんの敗北)」と「キムタク&静香の結婚宣言」がここ一週間のお騒がせ事件ですね。

 キムタクの結婚宣言で、寝込んだの女性たちがたくさんいたとかいなかったとか。
 キムタクは記者会見だけでなく、SMAPのコンサートで開演前にひとり現われて「自分
の口から報告したくて、わがまま言ってここに立たせてもらってます。オレ、
結婚します」と言ったそうな。

 なお、火曜担当の石川小百合さんはキムタクの記者会見に言ったとのこと。
 もし会えるんだったら話をきいてみてはいかがでしょう。

サラさんからのコメント(2000年11月26日 10時25分40秒)
           パスワード

おっ帰りなさいませ〜
・・・あっと言うまでしたねぇ、、、、
ニューヨーク帰りそのままに、今日のセッションも楽しめそうですね。
放送を楽しみにしています〜

TAKEGONさんからのコメント(2000年11月26日 11時06分34秒)
           パスワード

おかえり〜
ワタシも今、犀香会から帰りました。とんじくんは外見と同様にさわやかな好青年でありました(~o~)

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年11月26日 12時50分14秒)
           パスワード

もこさん、おかえり〜
もこさんの留守の間、日本もいろいろありましたよ
また今日から頑張ってくださいませ。

KSERAさんからのコメント(2000年11月26日 13時05分13秒)
           パスワード

おかえりなさい。 ご無事でなにより。

今日はこれから 我が家(集合住宅)の排水管清掃がはじまります。
下の階から順番にやってきて うちは6階。 いつ終わるんやろ。 SS505行けるやろか。
それにしても あったかいねえ。 窓全開・半袖オッケイ!(いやチョト寒いか?)

かびたろうの母さんからのコメント(2000年11月26日 13時48分02秒)
           パスワード

 もこさん、おかえりなさいまし!
灼熱の太陽が照りつける鹿児島では、子供達が、半袖で、汗だくになって
遊んでいます。
 さっき、お昼を食べに帰ってきたら、野良犬の匂いをさせていました。
お日様の匂い、風の匂い・・・・ああ、子供って、いいな、なんて
洗濯物が乾く!くらいにしか、好天を喜べない自分に気がつき、ちょっと
哀しくもありました。

 で、今度の放送では、お土産話を、楽しみにしていますよ!!

呑兵衛親父【あな】さんからのコメント(2000年11月26日 19時39分44秒)
           パスワード

ひさしぶりです。
単なる呑兵衛親父こと改め、呑兵衛親父【あな】と称しております。
半年ぶりくらいに御邪魔しました。

相変わらず御忙しく活躍の様子!安心しました(謎)
また、○○の集いなんてのを開催して楽しんでいるのでしょうね(^0^)

もこさんのHPは、あっちこっちに有り、どれが本家なのか良くわかりません(^0^;)
リンクを張る場合の認可(?)は、どこでどうすれば良いのでしょうね!?
東京支部か、関東支部でもあれば教えてくれるとうれしいな..

久しぶりに寄りまして、もこさんのカキコが上にあったのはとてもラッキーと思い、
全然関係の無いレスを付けてしまい、スンマシェーンm(_ _)m

日曜の秋夜は、読書(週刊誌)でもして、キムタクの将来に涙(・・,)グスン
しましょう。
また、ゆっくりと寄せてもらいます(^o^)/ ̄Bye

呑兵衛親父【あな】さんからのコメント(2000年11月26日 19時47分28秒)
           パスワード

ん?

KSERAさんって、東京在住の、あの「けせら」さんでしょうか?
失礼しましたら、ごめんなさい

呑兵衛親父【あな】さんからのコメント(2000年11月26日 19時48分33秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月26日 19時49分35秒

BETTYさんからのコメント(2000年11月26日 20時18分23秒)
           パスワード

もこさん お帰りなさ〜い ご無事でなによりでした。
お土産話し・・・楽しみに待ってますね。

KSERAさんからのコメント(2000年11月26日 20時27分52秒)
           パスワード

もこさん 高名の木のぼり(徒然草)を思い出しました。 
気をつけないとねえ。
最後の一枝になったとしても 地面に降りるまで気を抜けませんな。

やあ、居酒屋呑兵衛さん お久しぶり。  

It's So Funnyさんからのコメント(2000年11月26日 21時30分53秒)
           パスワード

おかえりなさい。 充電したせいもあってか、今日の収録も素晴らしい声でしたよ。
土岐さんのアルトと音色が似てるような気がしました。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年11月26日 22時08分44秒)
           パスワード

 もこさんお帰り〜♪
 もこ小町でも昨日忘年会が行われました。メンバーの盛りあがりと、壊れ様は後ほど報告があると思いますのでお楽しみに?
 何はともあれ、無事のご帰国何よりでございます。

サンパチさんからのコメント(2000年11月26日 22時41分44秒)
           パスワード

もこさん、おかえりなさいまし〜 。 
早いねぇ〜一週間。 「 もっこさんのお声が聞けないなんて、うっ、さびしぃ〜(T_T) 」
と、思ってたのに。 今日は、伝言板開いてみてよかった。(*^_^*)

おみやげ話、楽しみにしてまーす!!

みーつけたっ!さんからのコメント(2000年11月26日 22時49分35秒)
           パスワード

もこさん、お帰りなさい!(久々に使いますな、このフレーズ。がんどぶり!が始まって以来だし)
明日の「フォーミラ@渋谷」、楽しみにしてます。
「もこ小町!」の忘年会へ「メール攻撃」はしたものの、「電話攻撃」はあえなく「玉砕」!
世の中うまく行かないのは「駅前留学」と同じかナ? 富山市郊外の某SCでの「高山線からから離れた留学」
で、324929(身によくつく)学習、したくても・・・。(爆)

蛇足ですけど、今週末は高崎へ行きます!
Jungle Smileが出る「高崎音楽祭」へ行くのです。「だるま弁当」よりも旬な音楽、しっかりと堪能して来ます!でもって、報告もしっかりと・・・。p(^_^)q

菜の花さんからのコメント(2000年11月27日 00時25分39秒)
           パスワード

お帰りなさいませ
楽しんでらしたご様子、
まずは無事にご帰還ヨカッタヨカッタ

みよしのあんこさんからのコメント(2000年11月27日 09時13分53秒)
           パスワード

おはよー
もこさん、おかえりなさぁ〜い(^-^)
しっかりリフレッシュ、またお仕事ばんがってください♪

そうそう、この間の日曜日にドライブ行ってきました。
小諸方面へ出かけて、そば・ワイン・温泉・地ビールを堪能してきました。
日帰りツアーだったのが・・またすごかったですよ。
うーん、贅沢な1日だった。。。神様、おゆるしください〜 m(_ _)m

エス・オーさんからのコメント(2000年11月27日 10時23分40秒)
           パスワード

お帰りなさいませ〜
楽しめたようですねぇ
フル充電できましたか?

私は土日と長岡で皆と楽しんでおりました。
来週からは地獄の出張ロードが始まります。

PYONさんからのコメント(2000年11月27日 20時56分20秒)
           パスワード

おかえりなさいまし、もこさん。

私の友達は例の結婚報道の前日にロサンゼルスに旅立ちました。
明日帰国します・・・・・いつどこでこれを知るかなぁ、こわいっす・・・。

秀ちゃんさんからのコメント(2000年11月27日 23時53分10秒)
           パスワード

もこさん、おかえりなさい。
昨日のNHK−FM「セッション505」の公開録音の前と後で
もこさんのNY自慢話に僕をはじめ観客一同、ニンマリしていました。
でもこさん、NYのジャズはどうでした?感想聞きたいなぁ〜!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10