小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55100 投稿日:2000年11月21日 00時24分01秒  パスワード
お名前:ゆかりの みほ
 

かめの国?

キーワード:よしろうくんのカオはますますカメムシみたいです

地域:関東


かとおくんとやまざきくんは一体なにがしたかったんだろう。
つか、誰のせいで本会議欠席なんつー事態になったか、
(予想はつくけど)わからないし
亀井と野中の破顔大笑にはなんか無性にムカつくばかりだし、
松浪とゆーレスラーみたいなひとはコップの水をぶちまけちゃうし。
幼稚園児が騒いでるみたいでちっと笑えちゃったけど>野党のお歴々

ああいう人達を選挙で議員にしちゃったわれわれの責任って
ひょっとしたらきっととっても大きいと思うんですが
てめえの利権だけで投票してる地主とかなんかに言っても聞く耳持たない
んだろーなー。とか思う今日この頃、皆さんお元気ですか?
おひさしゅうございます。
なんかまだ誰もこの話題に触れてないみたいなのでたまにトーコーしてみました。

では、また、浮かんでくるまで(笑)ごきげんうるわしゅう〜


留吉のチチさんからのコメント(2000年11月21日 09時16分16秒)
           パスワード

街角で聞けば10%行かない支持が 国会では50%以上になるのだから
野党も含めて それこそ みほちゃんとこの栃木の知事選の結果を どう
思っているのか聞きたい物ですなっ。しかし 加藤のおっさん情けない
こうなると石原のおっさんや小沢のおっさん待望論が出てきて わたしゃ
非常に心配です。まっつコップの水撒きも含めて あんなもんなんでしょ。

こうなりゃ 大統領選で負ける ゴアさんを日本の首相 ニッサンの
カルロスゴーン大蔵大臣 日本代表にお呼びの掛からないゴン中山
それに目立つためには別れた女ともデュエットする ひろみゴーを
国会に召集して

   ゴー・ゴア・ゴンゴーン内閣でっも作りますかぁ〜っ!

しかし 加藤のおっさん 決戦前に敵前逃亡 みんなに説得される
所までテレビカメラ入れて みなさんあんなメディア戦略に騙され
てはいけませんよ。 派閥の舵取りも出来ないのに自民党は勿論
国なんか動かせません!

けーこさんからのコメント(2000年11月21日 10時21分15秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月27日 13時52分15秒

さかもとのいズさんからのコメント(2000年11月21日 13時04分44秒)
           パスワード

 日本では森首相がブルネイ外遊中に、加藤氏が「クーデター」を起こし、ペルーのフジモリ大統領は、日本滞在中に大統領辞任を発表し、ペルーに帰国せず、現在は日本に事実上の「亡命」状態らしい?

 てなわけで、日本のモリ首相も、ペルーのフジモリ大統領も、国民から飽きられて来たようだから、いっそのこと、二人とも、倒産20年で東証一部上場をはたしたY野家ディー・アンド・シーで、店員見習いから修行をしなおして、

「トクモリ首相」「トクモリ大統領」

と改名して再起をはかしましょっかぁ〜!!(爆)

細川 英治さんからのコメント(2000年11月21日 16時14分06秒)
           パスワード

眠いっす〜。
松浪サンのコップ事件は、加藤派の欠席表明で視聴率が下がることをおそれたTV局のやらせという噂もなきにしもあらず.........。
野党の面々も水が少々かかったくらいであの大騒ぎとは.........(まるでガキのけんかですな)
ふ〜〜、眠い眠い、今夜は早めに寝ますぜ。

一度は落胆ーしかしーさんからのコメント(2000年11月21日 18時26分22秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月22日 10時49分21秒

ゴン武田さんからのコメント(2000年11月22日 08時31分28秒)
           パスワード

いさぎよくなかったなぁ なんだか幕末の榎本武揚的にみえた。
明治の内閣というか、非常に有能な人材だったらしいけど、歴史的な目でみたら好きじゃないな。
榎本はやっぱ、函館で、ハラをきるべきだったと思う。

カトー氏にしても、やっぱ、あれだけのことを言ってたんだから、
みんなが止めても ひとりででも行って「投票」してくるべきであったと思う。
それで 冷や飯食わされても、そのことはあとで生きてくると思うけど、そんなに単純じゃないんだろうか。。。。

泣いてる場合じゃないと思った。
あの人の下にいるひとは、、、どんなきもちなんだろか 情けないと思わなかったのかな?

サラさんからのコメント(2000年11月22日 10時46分27秒)
           パスワード

森さんの神経を一本くらい加藤さんにあげたらいいのに。
仮に否決されても、何かが動く・・・っていう期待が
次の時代を作るのに。

こうした流れを最初からすべて読んでいたのは田中さんなんでしょうね。
例の脱会騒ぎから、表情がらしからぬ元気の無さでしたもん。
力の駆け引きの怖さとか、兵糧責めのシビアさとか、一番良く知っている人でしょうから。

でもなあ、、、、言いたい放題のあなたまでそんなつまんなそうな顔してどーする?って
感じです。こういう時こそ、怒り続けなきゃ・・・
やっぱり、父親の威をかりてこその存在でしかないのか、評論家なのか、本気じゃないのかって。

地方の長が選挙で選ばれて、とてもエキサイトしているのを見ると
首相公選制は是非とも実現して欲しいなぁと思います。


それと・・・「次は総理にしてやろうと思ったのに」と公言してはばからない幹事長。
この方は義理人情の人です・・・なんて福岡教授は紹介しているけれど、こんな発言を
平気でする人をそんな擁護してどうするの? 
前の前の官房長官も地元の選挙で「予算を(この土地の)皆さんのために使います」なんて
平気で言っていたし。青木さん。こういうのもっと大きく取り上げていいんじゃないの?
・・・・羞恥心がない人が、時代錯誤している人が平気で出てくるからまずいのに。

な〜さんからのコメント(2000年11月22日 11時38分19秒)
           パスワード

な〜 です

今の気持ちを忘れずに来年の参院選、投票に行きましょう

秀ちゃんさんからのコメント(2000年11月23日 23時51分31秒)
           パスワード

国民の怒りが出れば〜!!自民党は
変わるのかなぁ〜

来年になってみない分からんなぁ〜!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10