小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55099 投稿日:2000年11月20日 23時45分09秒  パスワード
お名前:風ちゃん
 

うつくしまの忘年会(福島)

キーワード:20世紀最後だし、集会しようぜ!!

地域:東北


12月10日(日)

もこもも倶楽部の忘年会を企画してます。
詳しくは、もも伝にいらしてください。(ピーチ☆カフェ)

たくさんの参加お待ちしております。

では。


BETTYさんからのコメント(2000年11月21日 11時23分10秒)
           パスワード

風太郎さん スレッドありがっとう!
私は もちろん参加です(子連れかも?)

月光温泉クアハイム?・・・温泉付き 美味しいお料理付き 美味しいお酒付き 
美味しい姉さん(?)付きだよん ←これじゃ来ないかな?(笑)
もこ桃倶楽部の皆さん・・・どしどし参加待ってるよん(^_^)v
その他の皆様も是非ね

BETTYさんからのコメント(2000年11月21日 11時30分46秒)
           パスワード

うつくしま!もこ桃倶楽部のURLは

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/1420/  です。

掲示板 『ピーチ☆カフェ』 へ行ってね。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年11月21日 13時23分54秒)
           パスワード

もこ桃倶楽部は、ど〜いうわけか、奥さま達が多いのでございます(^^)
で、日曜日の昼間(12月10日(日)午前11時〜)という日程になったのでした。

普段、参加したくても出来ない皆さま、是非ぜひ楽しい時間を過ごしましょう!

な〜んて言ってる私ですが、家族にゴマをスリスリしてる段階です(^^;)
でも、たぶん99%参加できると思ってますので、よろしくね!ん?強引参加?
何てったって、20世紀を締めくくる忘年会ですもの、ホホホ。

いわきのさかな@掲示板書き込み係さんからのコメント(2000年11月21日 14時41分34秒)
           パスワード

この場を借りて、「うつくしま!もこ桃倶楽部」から皆さまにお知らせがあります。

トップページを見た方は、あれ?何かいつもと違う・・と感じたはずです。
そうなんです、今年4月1日に設立したときから、会長・副会長の挨拶文なんぞが
ず〜〜と載っておりましたんですが、それを無くしました。
それは何故?
それはですねぇ、はとむぎばっとしゃん@会長と私さかな@副会長が考えて
「なんか、堅苦しい感じがするし、ガラじゃないので、思い切って会長&副会長を
無くしたいんだけど・・・」と相談したら、メンバーが了解してくれたからなんです。
ばっとしゃんも、会長という響きだけで、書き込みするのもカチンコチンに堅い文章に
なってしまうと前から悩んでたようなので、あえて別な会長さんを決めずに
これからは メンバー同志、協力してやっていきたいと思うんです。

そういう訳で、ばっとしゃんは「出前アヴェニュー盛り上げ係」
私は、「伝言板書き込み係&雑用係」として、頑張っていきますので、
どうぞ、これからも「もこ桃倶楽部」をよろしゅうお願いいたしまする〜!

なお、もこりすと通信の原稿などは、メンバーで順番制にして書いていくつもりです。
そして、ご意見ご感想、入部申し込みなどは、もこ桃倶楽部HPの事務局までメールして
くださいますよう、重ねてお願いいたします。

PS.私めの名刺をもらって下さった方々へ
名刺に「副会長」と印刷してありますが、「書き込み隊長」に変更いたしました(笑)
よろしくね(^^)v

ばっとしゃんさんからのコメント(2000年11月22日 22時19分28秒)
           パスワード

>月光温泉クアハイム?

♪ ど〜この 誰だか 知〜らない け〜れ〜ど ♪

おおっと、これは「月光仮面」だった。(自爆)

みんな楽しんできてくださいね。
楽しい報告を待ってます♪
(ちなみに、ばっとしゃんはゲレンデに立っています。(^^) )

がんちゃんさんからのコメント(2000年11月23日 11時22分06秒)
           パスワード

風さん、書き込みありがとう

他県のみなさんもふるってご参加くださいね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10