小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:55006 投稿日:2000年11月18日 01時27分31秒  パスワード
お名前:宇川彩子
 

TAPのあやです。

キーワード:楽しいライブでしたー!

地域:関東


こんばんわ。TAP DANCERの宇川彩子です。
先日の会津若松でのライブにお越し下さった皆々様、
ありがとうございました。お楽しみ頂けましたでしょうか?
私はとっても楽しく気持ちよーく踊らせてもらいました。
ノリノリのお客さんと素晴らしいメンバーとお美しいもこさんと
一緒に楽しい時間を持てた事はとっても幸せでした♪
日本酒も美味しかったです〜。
放送も、楽しみにしています。


ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年11月18日 01時50分16秒)
           パスワード

 おお〜っ、彩子さんはじめましてです♪
 私は残念ながら今回のライブには参加できませんでしたが、参加した友人からはとても楽しいライブだったと聞きました。
 また来年会津でジャズライブが開催されると聞きました。また彩子さんも出演して欲しいです。もし実現すれば、その時は絶対に参加します。
 私も放送を楽しみにしております。(あ、FM福島で放送か・・・しまった^_^;)

サラさんからのコメント(2000年11月18日 02時14分41秒)
           パスワード

お疲れさまでした。
行きたかったなぁ、、、、
どうか、いろんなところを飛び回っていただいて
生のタップを見せて下さいませ。
・・・・・やっぱし、「タップ・ダンサー」ですよね。
先日は妙な質問して・・・ほんとっ失礼しました。

TAKEGON@かぶりつきで見てましたさんからのコメント(2000年11月18日 05時37分11秒)
           パスワード

ヤッホッッッー \(^o^)/
彩さああぁぁ〜んっ おはよーございますっ♪♪♪♪♪

>お楽しみ頂けましたでしょうか?
もっちろん!であります。

会場は、彩さんのファンの方
(一緒になって踊っていた女性が二人おられましたが、熱烈ファンなんだろうな(^o^) とみてました) 
それと、4月のジャズショーでも見覚えのある、
http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/poto_slash_0.htm
もぅ いかにもジャズがすきっていうか 顔にジャズが好き(笑)って書いてあるような、ジャズマニア。。。。
それと、私たち もこさんファンの三位一体と申しましょうか、そんな熱い雰囲気がありましたよね。

CDもいいです。
なんて曲だったかな(車に入っていて朝晩の通勤で繰り返し聞いてます)私は7曲目のメロディが好きです。
タップの タタタン、、だけでは音楽CDとしてはムズカシイ(^o^;; んだと思うけど
サックスやベースのボンッボンッ、、って音と一緒になると かなり軽快な打楽器みたいで素敵です。

かーやさんからのコメント(2000年11月18日 08時13分39秒)
           パスワード

す・すごい。 ご本人なのですね・・・・・・。
見たかったなぁ。

さる2号さんからのコメント(2000年11月18日 12時37分57秒)
           パスワード

うっわーー、ここの掲示板でもお会いできるとは光栄至極にございます!!
割と最後の方にCDにサインしてもらって、
次の日の朝、ホテルのロビー(?)で挨拶させていただきました、さる2号です。
サイン入りCD聴いてますよーーー! 宇川さんの笑顔が思い浮かびます。
最高のライブをありがとうございました!
また機会がありましたらお会いしたいです。その時はよろしくお願いいたします。

はのすけさんからのコメント(2000年11月18日 13時09分39秒)
           パスワード

あっ、ウーちゃんだっ。
先週、吉祥寺「サムタイム」でお会いしました はのすけです。
会っただけで一度も観たことがないが残念ですが、今度は参りますぞ。

エス・オーさんからのコメント(2000年11月18日 14時27分19秒)
           パスワード

会津ライブ、とっても良かったようですね。
いずれの機会には是非、観させていただきたいと思います。

ご本人から書き込みがある・・・・
インターネットの醍醐味のひとつですね。

It's So Funnyさんからのコメント(2000年11月18日 20時26分38秒)
           パスワード

宇川さん、こんにちは。 サムタイムでのThe MOSTの時に客席におりましたit's so funnyと申します。 会津でのライブ大成功おめでとうございます。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年11月18日 23時18分15秒)
           パスワード

おはよー
彩ちゃん、もこ伝にようこそですぅぅ〜
さる2号さんといっしょだった、みよしのあんこ@とやまです。
無事に富山戻っておりますぅぅ(^-^)

機会あったら、またあのステキなタップが見たいなぁ〜♪
これからも、ヨロシクです(^-^)v

BETTYさんからのコメント(2000年11月19日 10時11分12秒)
           パスワード

アヤちゃ〜〜ん(もうお友達感覚←勘違い^^;) 書き込みありがとう!
とってもヨカッタです。
今 現像した写真を見ながら・・・またあの感激を味わってます。
報告ページ出来ましたらお知らせしますね。
会津レポ・・・まとめなくちゃ〜〜(くまこちゃんの気持ちがわかったよ)

感動をありがとう〜〜〜〜
また必ずライブ・・・行きますね(^_^)v

きゃろぴさんからのコメント(2000年11月20日 11時10分43秒)
           パスワード

ご本人がいらっしゃるなんて!すっげぇ・・・
会津のライブをプレゼントで当たったチケットでただで見ちゃった超ラッキ−親子ですぅ
とてもとても楽しそうに踊っている彩子さんを見て私もニコニコしてしまいました
家の息子(5歳@くそ坊主)も「あの赤いおねえちゃんかっこいいね」
「あのねタンてやってこうして・・・」となんちゃってタップを私に教えてくれました
黄色いおねえさん(もこさん)あかいおねえさん(彩子さん)と色で識別していた息子ですが
しばらく赤いおねえちゃん・黄色いおねえちゃんネタ連発していたので
幼心にキッチリと焼きついてしまったようです 
次回もあるのであれば是非また親子でいきたいです
素敵な時間をさんきゅでした!

風ちゃんさんからのコメント(2000年11月20日 23時21分03秒)
           パスワード

こんばんは〜
いや〜会津のライブは最高でした。ちょっと酒が入ってたので掛け声をかけましたが。
正直言って、一目ぼれです。(バシッ!)
CDも聴いてますよ。
特にお気に入りは、最後のCジャム・ブルース!
バイノーラル録音。なんだろうと思ったら、
すげ〜3Dだ〜 って、感動しました。

TAP いままでダンスのひとつぐらいにしか考えてなかったのに、
今は、ミュージックとして楽しんでます。

たまに、ここに遊びに来てくださいね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10