小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:54990 投稿日:2000年11月17日 20時10分47秒  パスワード
お名前:たつや@大阪
 

松江 Talk&Talk「学校ってなんだろう」

キーワード:島根県松江市 TALK&TALK

地域:関西


お久しぶりです。たつや@大阪です。明日11/18、島根県松江市で もこさんのイベントが開けれますね。
久しぶりにもこさんを見たくて、松江に行くことになりました。本日の夜行列車で松江に向かい、
明日の夜行列車で大阪に帰ってきます。かなり強行スケジュール。
このイベントですが、入場料が協力金として2000円必要ですとこと。
事務局に問合せたところ、当日受付も会場横のでやってくれるとのことですから、
いまからでも間に合いますね。
皆さん来るのでしょうかね。ではでは。


さんからのコメント(2000年11月17日 21時57分25秒)
           パスワード

情報ありがとうございます。
もこさんのHPには入場料書いてなかったような・・・
僕は車で国道を走っていきます。朝出れば夕方には間に合うでしょう。
日曜は待機なので朝までには帰り着いてないといけません。
いつものように強行軍です。
会場で見かけたら?声かけてください。

てっちゃんさんからのコメント(2000年11月19日 01時36分03秒)
           パスワード

なかなか楽しかったですよ。
思うことは、アンケートに書き連ねましたが、一番感じたのは、
◆今の15歳も、自分が15歳の時と変わらんがな(笑)◆
ってことでした。

果報は寝て待て。笑う門には福来たる。

ps.
イベントが終わって数時間後、重大な発言で場を凍らせてしまったのは秘密^^;
さらに、中学時代に○●しようと本気で考えていたことも秘密(笑)

さんからのコメント(2000年11月19日 07時52分52秒)
           パスワード

おはよ〜
さきほど帰り着きました。予定の8時に間に合った。
途中1時間くらい車を止めて寝ました。。そのほかにも寝てましたが(汗)
いろいろお世話になりました。
そうそう、往路の燃費は18.02Km/Lでした。特にエコランしたわけではありません。
自分と仕事の荷物(60kg位)積んだままです。
走行距離はもうすでに158000kmを超えていますが、調子はとっても良いです。
では、ゆっくり寝ます。修理で呼ばれる事がないのを祈りつつ・・・
おやすみ〜〜

たつや@大阪さんからのコメント(2000年11月20日 23時29分03秒)
           パスワード

>イベントが終わって数時間後、重大な発言で場を凍らせてしまったのは秘密^^;
>さらに、中学時代に○●しようと本気で考えていたことも秘密(笑)
えーそんなのあったの?早く帰りすぎて、松江19:35発のサンライズ出雲東京行きに乗れるところでした。
乗ったら大阪0:37には着いていたのですが、結局米子から行きと同じ急行で帰ってきました。
事情で、映画を見ることが出来なかったけれど、小川もこさんたちの話が聞けて本当に良かったです。
ところで、裕さん、てっちゃんさんて前から2番目の中央部で写真とっていた人かな?
もしそうだとしたら、声をかければ良かったです。


さんからのコメント(2000年11月21日 23時01分04秒)
           パスワード

はい、あやしい2人組でした。(笑)
僕はてっきり竜巻たっちゃんとばかり思ってました。
違ってたんですね。すみません。
またなにかのイベントで会うことがありましたらよろしくです。
ほかの会場でも、怪しい人がいたら(爆)勇気を出して声をかけてみましょう。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10