小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:54969 投稿日:2000年11月17日 10時30分17秒  パスワード
お名前:更埴市の堀部
 

トーク&ジャズライヴ 〜 Vol,2 〜

キーワード:遅れ馳せながら・・・・お疲れサマでした!楽しかった〜。♪♪♪

地域:中部


小川もこさん・宇川彩子さん、
「ふたつの宝石」に酔いしれて・・・・

「タップダンス」はムズカシイ?
いいえ、全然そんなことはありません。
宇川彩子さんのあのフルーティな笑顔が、なぜかそんな気持ちにさせてくれた夜でした。

レモン色の鮮やかなドレスの装いでもこさんが登場。
つぎに、芳醇な「赤ワイン」を思わせるような色の装いで宇川彩子さんが登場。
まずは、お二人のご挨拶があり、そして・・・
その瞬間から ステージそのものがひとつの「宝石」になったみたいでその「宝石」はいつまでも
「Jazz」の調べの輝きを放つのでありました。
2〜3曲披露していただいた後、会津ッ子の「宇川さん」のおんどで・・・乾杯!

途中でタップの講習がありまして、基本のリズム・・・
「蹴って、退いて、落とす・・・蹴って、退いて、落とす」(タッタ タン・・・ タッタ タン)
を 宇川彩子先生に教えていただきました。
私も踊って?みたのですが、「まだまだだな・・・!」という誰かの声がしたので止めました。

                  (^。^;>

楽しい時間は・・・あっという間に過ぎるもの、(Encoreも有りのの)
サイン会、写真会へと・・・。

もこさんとはそこでおやすみなさい。
翌日が「ヒルアヴェ」だったために・・・・・・・・。

その後で、場所を変えて・・・「くいしん坊」で2次会へと流れていきました。
はじめてでしたが素敵な「和風れすとらん」でした。
http://www.hechima.co.jp/~kuisinbo

翌朝は9時頃ホテルのロビーの奥のレストランで皆でお茶した後・・お疲れサマでした。
因みに私も夕方の5時30分頃帰宅しました。









いわきのさかなさんからのコメント(2000年11月17日 14時42分24秒)
           パスワード

堀部ちゃん、お疲れ様でした〜!
とっても楽しかったようすが浮かんでくるような報告ですね、ありがとう!

くいしん坊でのミニオフ会中に電話したら、皆さんすごいハイテンションでしたねぇ
お話してくれて、どうもね。

もこさん、宇川彩ちゃんも可愛かったでしょうけど
くいしん坊のおかみさん(金太郎母ちゃん)も、とっても可愛い人だったでしょ?
今度はぜひ一緒に酔いしれましょうね。

はのすけさんからのコメント(2000年11月17日 19時13分33秒)
           パスワード

>小川もこさん・宇川彩子さん、
>「ふたつの宝石」に酔いしれて・・・・
ほぅぅ、なかなか上手いこと言うじゃないの。堀部クンも成長しましたねぇ〜♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10