小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:54932 投稿日:2000年11月16日 11時35分05秒  パスワード
お名前:春夏秋冬
 

ホームページを開きました(^_^;)

キーワード:リンク集は便利ですよ。

地域:東北


もこ伝の皆様、こんにちは〜(^o^)
いい歳をしてホームページなんぞをUPしてみました(^_^;)
つまらないHPですが、お時間のある方は是非、遊びに来て下さ〜〜い。
HNは春夏秋冬とtenshiを使っていますが、気になさらないで下さい。
ゲームもできるよん♪


上田のカリメロさんからのコメント(2000年11月16日 14時49分13秒)
           パスワード

早速おじゃましました。
とっても綺麗なホームページですね。
またちょくちょく寄らせていただきます。
おめでとうございます。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年11月16日 15時12分46秒)
           パスワード

春夏秋冬さん、見て来ましたよ。
さすがっ!もこ桃のパソコンの師匠!素敵なHPに仕上がってますね。

今日の私は、そわそわして落ち着きませんので(笑)
後日ゆっくりと遊びにいきます。

そうそう、今日は春夏秋冬さんの?回目のお誕生日でもあります。
Wで、おめでとうございま〜す!!

春夏秋冬さんからのコメント(2000年11月16日 18時10分01秒)
           パスワード

>カリメロさん
いや〜ありがとうございます。
ほんとに ご無沙汰しております。今年も釣りには行かれたのでしょうね?
久しぶりに、カリメロさんのHPにもお邪魔してみます。

>さかなさん
レスありがとうございます。
パソコンの師匠なんてとんでもありません(^_^;)
今日の、さかなさんの落ち着きの無さが良く判りました。
あれだけ、ヒデキ様が殺し文句を連発すれば・・男の私だって、ふぅ〜(危険)
実は、うちの女房もヒデキ様の大ファンでありました。

TAKEGONさんからのコメント(2000年11月17日 05時56分18秒)
           パスワード

おはよーございますっ
おめでとー×2\(^o^)/

春夏秋冬さんからのコメント(2000年11月17日 06時12分02秒)
           パスワード

TAKEGONさん、ありがとうございます。

私がネットを始めて、そして「もこ伝」に初めてスレッドを起てたとき
最初にレスを頂いたのが、TAKEGONさんでした。
とても感激しました。・・・・そして今、思い出しました。
今後とも宜しくお願いいたします。

BETTYさんからのコメント(2000年11月17日 08時30分25秒)
           パスワード

春夏秋冬さん・・遅くなってしまってごめんなさい
(夕べは見に行くのが精一杯で(^^;)

お誕生日おめでとうございます&HP開設おめでとう!
HP・・・すばらしい〜〜 あなたらしいですね
これからも私たちの師匠で居てくださいね。
(私の名刺・・・残り少ないです(笑))

エス・オーさんからのコメント(2000年11月17日 09時25分57秒)
           パスワード

祝!ホームページ開設!
スッと入っていける、落ち着いたページですね。
Runちゃんの表情がまたイイです!
ゲームは「んーっと」と考えているうちに終わっちゃいましたけど(爆)

これからも更新が大変だとは思いますが頑張ってください。

春夏秋冬さんからのコメント(2000年11月17日 15時57分24秒)
           パスワード

@BETTYさん
書き込みありがとうございます。
会津帰りでお疲れのところ御祝いのメッセージまで頂き嬉しいです(^o^)

名刺の件は了解です。直す部分があればお知らせ下さい。

@エス・オーさん
いや〜 身に余る お言葉、恐縮です。
あのゲームは、カーソールを固定してやると30秒位でクリヤーできますよ(笑)

>これからも更新が大変だとは思いますが頑張ってください。
はい、頑張ってみます。ありがとうございました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10