小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:54509 投稿日:2000年11月04日 11時20分49秒  パスワード
お名前:すもつく れん
 

届いた荷物

キーワード:光陰矢の如し 少年老い易く学なりがたし

地域:九州


ちょうど今、宅配屋さんが荷物を届けてくれた。
お客様に配布する、来年のカレンダーだった。

月日のたつのは早いです。

さっき、調べてみると私は実に8ヶ月間、もこ伝をお留守にしていました。

なんと2/3年間(・。・;
これからは、皆勤賞を目指します。

皆さんも、今年残りわずか。思い残さないようラストスパートかけましょう。


な〜さんからのコメント(2000年11月04日 14時52分13秒)
           パスワード

な〜 です

学成らず少年と呼ばれた頃の記憶ははるか彼方。
もうすっかり年老いて翁と呼ばれる歳もそう総遠くない。

>来年のカレンダーだった。

来年のカレンダーが届くたびチェックするのはやっぱり連休でしょうか。

うちは木曜午後休み(土曜は5時まで営業)なので、金曜日に休みに
なっている祝日をチェック。
木曜午後からお泊まりで温泉へ。空いていて最高。

はのすけさんからのコメント(2000年11月04日 19時49分47秒)
           パスワード

すもどん、お留守をお守りしておりました。
時の経つのは早いもんですなぁ〜。
わたしももう老成の域に達しておるようなので、登場はボチボチにしたいと
思ってるところです。

>これからは、皆勤賞を目指します。
へぇへぇ、、スパイスの利いたお言葉を期待しておりますぞっ。

すもつく れんさんからのコメント(2000年11月04日 21時54分20秒)
           パスワード

確かに連休は気になります。
しかし、Happy Mondayで連休が増えた恩恵にあずかれないのですね。
でも、温泉にのんびりいけるのはうらやましい。>なーさま

>すもどん、お留守をお守りしておりました。
そんな、はのさんにこんな言葉を言われては、私は立つ瀬が在りません。
しかし、私にとっては、「ちょこっと忙しくてお留守に・・・・」の
間に、信じられないくらいの事件がありました。

来年はいい年にしたいですねえ>はのすけさま



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10