小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:54477 投稿日:2000年11月02日 14時25分45秒  パスワード
お名前:
 

うれし はずかし

キーワード:エキストラ 初体験!

地域:九州


どうも〜♪ こんちはぁ〜♪

先日 私の使用している 
プロバイダーの伝言板にエキストラ募集の告知があり
出演予定の役者さんを見て、「これは!」と思い
参加希望のメールを送ったところ
今日電話があり 参加出来る事に!!

私の参加するシーンは、
鹿児島出身の落語家 三遊亭歌之助師匠の真打昇進記念公演会のシーンらしいのです
多分 映らないとおもうけども
歌之助さんの落語を見れると思うと楽しみです

でも 映画のエキストラなんて、
そうそう出来ない経験なので楽しみです
また 帰ってきたら、報告しますねぇ!

          ではでは。。。 (^.^)/~~~



上田のカリメロさんからのコメント(2000年11月02日 16時22分55秒)
           パスワード

エキストラ体験・・・。
私、ふぞろいの林檎たちの一番はじめのシリーズの第一話にエキストラで学生の役ででましたぁ。
それから、テレビ版の家族ゲームも、ちらっと。
帰り道、松田洋治さんと一緒のTAXIで家まで送ってもらいました。
いまでは、声優として、もののけ姫や、風の谷のナウシカでも活躍されていますが、その当時まだ高校生でした。
うふふ。うれしかったなぁ。

はのすけさんからのコメント(2000年11月02日 20時30分40秒)
           パスワード

タイトルみたら、、もっとイイ話かしらんと思いましたわ。
そのぅ〜〜、あのぅ〜〜、、もっと艶っぽい話みたいな・・・(^◇^;)

とにかくトラさん、頑張って目立ってくださいね〜♪

さんからのコメント(2000年11月03日 01時06分48秒)
           パスワード

どうも〜♪ 今晩はぁ〜♪

しかし 疲れました・・・
映画のエキストラて、こんなもんなのかなぁ〜
始めは、「2時間程度で終わりますのでぇ〜」と言っていたのが
始まったのは、7時 終わったのは、11時30分
母親と一緒にいったんだけども 
帰りの車の中では、無言になる位疲れ果ててしまいました(笑う)

カリメロさん>
     ふぞろいの林檎たちに出たんですかぁ〜
     いろんなドラマに出られたんですねぇ〜
     ドラマもこんなに待たされる事ありました?

はのすけさん>
     艶っぽい話してねぇ〜
     初めは、「うれしはずかし初体験!」にしょうかと思ったんですが
     勘違いして、クリックする人がいるだろうなぁ〜と思ったんですが(笑う)
     しかし 目立ったかと思います
     なんと!! ヒロイン役の伊藤かずえさんの後ろの方に座ってるんですよぉ〜♪

             ではでは。。。 (^.^)/~~~
     

すもつく れんさんからのコメント(2000年11月03日 01時17分52秒)
           パスワード

ひゃあ、エキストラですか・・・・。
なんだかすごいぞお。

私も、商店街の夜市に、家族3人浴衣で出かけ、テレビに映してもらったことがあるのです。
なんだか、わざとらしくポーズまで付けさせられて、それはこっぱずかしかった。

かびたろうの母さんからのコメント(2000年11月03日 08時14分48秒)
           パスワード

順さん、おひさしぶり!!お元気そうですね。

さて、エキストラですか・・・結婚がらみの初体験かと、ワクワクしたん
ですが(爆)、歌之助師匠の!!びっくりしたけど、鹿児島ならでは?
いいなあいいなあ、いつも彼の噺には、ぎゃはははと大爆笑してますから。
また、こういう、わくわく体験があるといいですね。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年11月03日 09時23分33秒)
           パスワード

順さん、テレビのも待ち時間ばっかりでした。
俳優さんの時間に合わせているとエキストラは、待ってばっかり。
それで、いざテレビをみたら映ってない〜。って。
でも、なんだか、あのスタジオの雰囲気がワクワクドキドキでした。
ちなみに、TBSの緑山スタジオにいきました。
ふぞろいの林檎たちは、津田塾大学の前でした。はい。

そのエキストラ話には落ちがあってね、結局登録制のアルバイトだったんだけど、未払いのまま会社は倒産してしまいました。
同級生は、アダルトな映画のエキストラやったみたい。(男性ですが)楽しい思い出です。うふふ。

さんからのコメント(2000年11月03日 21時25分53秒)
           パスワード

どうも〜♪ 今晩はぁ〜♪

すもつく れんさん>
     ご子息と夜店のCMにでたんですか?
     でもでも いい記念になったんじゃないですか?
     母親との思い出にと思い
     今回親子で、参加したんですけどもねぇ〜
     足の悪い母には、ちょっと大変だったと思い反省してます
     こんな事ではなく 温泉にでも連れて行った方が良かったかな?(笑う)

かびたろうの母さん>
     でしょう! 歌之助師匠は、エキストラの人達が飽きない様に
     いろいろとエキストラの人をいじって、笑わせてくれるんですけども
     休憩無しの4時間ちょっと大変でした・・・
     歌之助師匠は、とってもいい人でし 伊藤かずえさんも綺麗な人でした

カリメロさん>
     そうなんですか・・・TVも待ち時間が、多かったんですか
     しかし すごいなぁ〜と思ったのは、
     始まる前に時間が気になる人と気にならない人と手を挙げさせ
     気になると手を挙げた人の席が前 気にならないと手を挙げた人が後ろ
     なんで こんな事聞くのかなぁ〜と思っていたんですが、
     時間がたつほどに納得!でした
     心理作戦なんですねぇ〜
     後ろの人が、動かないとまえの人は、帰る事が出来ないんですねぇ〜
     確かに帰りずらいですねぇ〜
     しかし ギャラ出なかったんですか?
     じゃぁ〜 缶ジュース1本にも良しとしないといけないのかな?(笑う)

            ではでは。。。 (^.^)/~~~

虫歯の猿さんからのコメント(2000年11月04日 08時38分48秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月04日 08時48分47秒

虫歯の猿さんからのコメント(2000年11月04日 08時58分16秒)
           パスワード

いいですね〜。
落語とエキストラと一度で二度楽しめるなんてうらやましいです。

子役の頃の松田洋治さんは「仮面ライダーアマゾン」に出ていましたよね。
「アマゾンとお友達!!」と言いながら、指と指をくっつけていました。
とってもかわいかったです。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年11月04日 11時18分08秒)
           パスワード

>順さん
 タイトルの後に「朝帰り〜♪」と続けてしまうのは、ドリカムファンか下世話な私みたいな人物でしょうか?(爆)
 それはおいといてと、残念ながらエキストラの出演経験はございませんが、家の近所で映画のロケをやっていたのを見た事があります。「時代屋の女房」という映画で、あの夏目雅子さんも出演しましたが、ご存知でしょうか。
 残念ながら夏目さんの姿は見る事は出来なかったのですが、ロケ現場にはちゃんと夏目さんがいたとの事でした。もうちょっと粘ってれば・・・とても惜しい事をしました。
 ちょっと話がずれてしまってすみませんでした。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10