小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:54367 投稿日:2000年10月30日 11時31分29秒  パスワード
お名前:五反田サラ
 

山手線占い

キーワード:ティーブレイク

地域:九州


早朝からこんなことして遊んでいた私はなんなんでしょうと思いますが、
結構、もこフレンズOITAの伝言板で受けているので、全国的にご案内。

山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

西暦の生年月日で占います。
内容はともかく、アニメが丁寧なんで、それも楽しめます。。。。。


上田のカリメロさんからのコメント(2000年10月30日 11時49分57秒)
           パスワード

わたしゃ新橋でございました。
でも、内容は当たっていました。うふふ。

BETTYさんからのコメント(2000年10月30日 11時52分42秒)
           パスワード

やだ〜〜 どんなのがでたか書くのが恥ずかしいくらいに
性格面・恋愛面・・内容がばっちり合ってるのが出ちゃったわ(^_^;)

ひまつぶしさんからのコメント(2000年10月30日 17時10分32秒)
           パスワード

1977年12月20日生まれの渋谷!
性格は(笑っちゃうぐらい)ドンピシャリ!
だけど恋愛はだいぶはずれてます。
でも、応援しているバンドのボーカルの人との相性を(試しに)やってみたら、
相性・攻め方ともにいい感じでした。

大崎すもさんからのコメント(2000年10月30日 17時43分01秒)
           パスワード

回る回る(@@

私は上りの終点大崎駅。
そうよ、どうせ私はどんずまり。
果てがないと思っていた山手線でさえ、私のところで終わっちゃうの。
なんだか盛り上がりに欠けるなあ。
始点がよかったなあ。始点が。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年10月30日 19時48分47秒)
           パスワード

 私は一杯飲み屋オヤジ哀愁駅の「新橋」でした(大爆)
 性格はほぼ当たってますね。しかし、新橋ってオヤジの街なのね・・・・いいもん、ゆりかもめもあるし〜。

あこがれの海さんからのコメント(2000年10月30日 20時26分46秒)
           パスワード

僕は「目白」
どんな性格...外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。
恋愛の傾向...恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

だそうです。上級階級のステータス迄はよかったのもの...です。

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年10月30日 22時21分45秒)
           パスワード

すもさんへ
>始点がよかったなあ。始点が。
山手線の電車はぐるぐる周ってるから、始点=終点になるのでは?

ちなみに、私は「新宿」でした。
内容は...自粛しておきましょう。

くまこさんからのコメント(2000年10月30日 23時58分14秒)
           パスワード

いやんいやん原宿なんて、わぉ、こっぱずかしい。
…なんか元気がでた、サラちゃんありがとう。

サラちゃんのファンクラブ出来そうね!
(出来たら入会させてね)

T-yamaさんからのコメント(2000年10月31日 12時41分53秒)
           パスワード

はっはっはぁ〜♪オイラは、土曜日グループ「目黒」だったぞ。
下にコメントを転記させてもらおう。私がどーいう人か参考にしてください。
(あくまでも参考ということで。)

◎曜日グループ分け(土曜日)
天性の気品と威厳で我が道を行く貴族型。地道な努力よりも、無邪気な直感に頼りがち。

◎どんな性格?
子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、外見に関するプライドがとても高く、高級感漂う人。箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。基本的に気品があり、いつもクールだが、好きなことには驚くほど大胆&奔放に飛び込むタイプ。

◎恋愛の傾向
出会いの機会が多くどこに行ってもモテモテだが、好奇心が強く、その出会いの機会をすべてモノにしてしまおうとする股がけ傾向が強い。「軽いヤツ」という噂が流れて本命が去ったり、かけもち恋愛が発覚し泥沼大失敗、大ヤケドという恋愛トラブルが多いが、こればかりは自業自得なのでどうすることもできない。

以上、当たってるような、当たってないような・・・。

はーとらんどさんからのコメント(2000年10月31日 12時53分55秒)
           パスワード

 なんでわたしが「有楽町」になるのだ!
 もっとも、日曜日のグループには上野・新宿などがあるので、グループ内
としては正解かもしれない。
 書かれている内容も、そんなに違っていないようだし…。

 個人的には五反田がイメージにあったんですよね。
 占いとは関係なく、一番最初に「生活」として利用した駅だったから。
 高校を卒業して、浪人生活に入ったとき、東急池上線で五反田に出て、ここから
高田馬場まで通いましたので。

 ところで、今回の占いはなかなかおもしろかったです>サラさん。

すもつく れんさんからのコメント(2000年10月31日 12時57分57秒)
           パスワード

前略くまこさま
さらの姐御はそれはすばらしい方です。

お酒は強いし、誰も逆らえないし、とても繊細でよくきがつくし

私なんかは、恐れ多くて飲み会のときにとても近づけません。

そんな姐御でよかったら、どうぞ。

くまこさんからのコメント(2000年10月31日 19時00分05秒)
           パスワード

前略 すもつくれん 様
さらの姉御の素晴らしさ、もちろん、夏にお目にかかったので存じ上げておりますぅ。
確か、面と向かってだったか、その後もこ伝でだったかOITAの伝言板でだったか
「サラちゃん、男前!カッコイイ!!!!」と愛を告白もした筈…
このスレッドの上のスレッドでも
「画用紙」でも、サラちゃん人気高まってるし…
ああ、もう一度お会いしたいわ!!!

みよしのあんこさんからのコメント(2000年10月31日 21時46分18秒)
           パスワード

おはよー
もこチャットでも占いの結果が盛りあがってます(^-^)

ちなみに、あたしは「土曜日の浜松町」
60%あたりで40%はハズレかな?特に・・相性のところは結構ハズレパターンだった(汗)

すもつく れんさんからのコメント(2000年11月01日 00時44分55秒)
           パスワード

サラさんは、遠くにありて思うもの。>くまこさま

結構姉御って、女性ファンが多いのネン。
どなたか男性も、「ファン」宣言してみませんか?

わたし・・・・・(^^;

うちの会(もこフレOITA)は、男性はおとなしいが、女性陣が強力だから。

機会があれば、オフ会に是非お越しを。

すもつく れんさんからのコメント(2000年11月01日 00時49分26秒)
           パスワード

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
しまった!削除パスワード忘れた!!!!

いや、もこフレ大分の女性陣は、皆さんおしとやかでやさしく、
まるで花園の中でお酒を飲んでいるようなそんなオフ会があなたを待っています。

・・・・私しばらく、オフ会は不参加にしてもらって良いですか?

番長@最近こっちの出番が多いのねんさんからのコメント(2000年11月01日 01時25分30秒)
           パスワード

・・・・・ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ


チャレンジャー・すも、ひさしぷりよのぉぉぉぉぉぉぉぉ フェフェフェフェ・・・・・

君は会計なんで、来ないと困ります。
知っているでしょ? 他に計算できる人、じゅんこねーさんだけなんだから。

水曜日の原平太。さんからのコメント(2000年11月01日 03時41分14秒)
           パスワード

拙者は「日暮里」でござった。しかしまあ、ほんっとよく当たってるよ。この占い。(笑)
サラさん「サンキュ!」です(^^)

ついでだからバラしちゃいますわ。拙者の診断結果

性格・・・感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。
人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、
驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。
真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

・・・ハイ、拙者そーとー「マニアック」でございます(特に車)

恋愛・・・徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。
相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。
自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。
しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。

・・・ハイ、不倫や遊びの恋は大の苦手です。かなりピュアで「純愛派」です。
でも、異性運強かったかなあ。泣かず飛ばずだったからなあ・・・(^^;

がんちゃんさんからのコメント(2000年11月01日 19時48分59秒)
           パスワード

僕は有楽町でした
内容も当たっているし(あえて申しませんが)
スゴイ・・・
こりゃガッツ石松さんもビックリよ(笑)

Jr.さんからのコメント(2000年11月01日 21時13分03秒)
           パスワード

くまこさんとおんなじ。
あってるかどうかは良くわからん。シャイでチャンスを逃しつづけているんだろうか…

サラさんからのコメント(2000年11月02日 02時25分36秒)
           パスワード

まぁこういうのは、適当に遊んでいればいいんで・・・・・
無料ですしね。
無料のサービス、多いですよねえ、考えたら。
妙に高いものも一方であるけれど。不思議だぁ、、、、

そんなわけで、コーヒーブレイク、ちょこっと出来たようで、良かったです、はい。
あっちこっち、皆さんなにやら大変そう。
まぁのんびりいきましょうや。
またなにかしらあそびましょっ



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10