小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53891 投稿日:2000年10月15日 03時35分56秒          パスワード
お名前:さぶちゃん
 

こんにちは。時間的にはこんばんわ。


地域:その他


まず・・・新潟は地域的にはどこなの?(だから・・・地域名はその他にしてある。)
ってことはおいておいて・・・
初めまして。
もこさんの ヒルアベは結構前から聞いてるけど・・・投稿は初かも。
いつも・・・仕事の合間や・・・学生時代は・・・授業を自主休校して(?)聞いてました。
最近 恋をしたり別れたりまた恋をしたり、その他・・・某所の掲示板の書き込みで顔の見えない相手を傷つけてしまったりで・・・心のリハビリを兼ねて詩作を始めました。
始めたら病みつきになって仕事の合間にも・・・思索にふける今日この頃です。
Yahooの掲示板の某所にて様々な詩を書いていますが・・・掲載場所は一応秘密にしてあります。
音声にすると面白いものもありますので・・・一度読んでくれたらな。って思ってます。
で・・・読んでもらうなら、もこさんかな?って思ってここを見つけて書いてみました。
私のHPのどこかに 掲載場所のヒントめいたものがあるので・・・探してみてください。
で・・・探して気に入ったものがあったら・・・声に出して読んでください。
特に 音声にして欲しいのは 80番目の書き込みかな。最後の部分は エコーとフェードアウトを巧みに使ってくれると嬉しいです。
ではでは。 秋は眠い さぶちゃん からでした。





この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10