小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53870 投稿日:2000年10月14日 16時33分00秒  パスワード
お名前:はやしみき
 

スタ−タ゛スト・レビュ−の根本要さん骨折

キーワード:骨折スペシヤル

地域:関西


昨日、奈良でのスタ−ダスト・レビュ−のコンサ−トに行ってきました。
何と、要さんが松葉杖なのに驚きました。香川のコンサ−トで足を骨折したとか、いつものお元気でパワフル
なコンサ−トでしたがこれからも続くツア−は大丈夫かしら?
もうすぐ新曲をだすと言っていました、ゲストにお呼びして是非聞いてください。
もこさんと、要さんの絶妙な話からファンになったものとして、黙っていられずに・・・。
もこさんに勝手なお願いです。


かびたろうの母さんからのコメント(2000年10月14日 18時57分05秒)
           パスワード

 足の小指を骨折したそうで、全治1ヶ月と、鹿児島のFMで言って
いました。
 別に、バック転をしたとか、そういうわけではないそうですが。

 でもさあ、足の小指といっても、あなどれないんですね。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年10月14日 20時54分20秒)
           パスワード

おはよー
要さんがぁ・・大丈夫ですかぁ?!

まだツアー続くのですね・・ファイトだ、要サン!!

三日月さんからのコメント(2000年10月14日 23時09分16秒)
           パスワード

あやや、大変だなぁ。骨折・・・
私は骨折したことがないから、イマイチわかんないけど。
早く治ることをお祈りしまっす!

のんのんさんからのコメント(2000年10月15日 07時18分33秒)
           パスワード

私は、徳島でのコンサートに行ってました。
香川で骨折して、次の日のに。。。。。
松葉杖は、最初は演出?なんて思ったりもしたのですよね。
ギブスが、痛々しく最初は感じられたりもしましたが、
元気な要さんでした。
動けないので(思うように)、もどかしさを感じてるような
場面もありました。
ふと、私も膝の靭帯のOPをして、装具をつけて、右足を少し引きずりながら
いった、4年前のスタレビの徳島コンサートを思い出しました。
皆、踊ったりはねたりしてるのに、出来なかった自分を。。。。
でも、そんな私でしたが、いっぱいの元気と勇気、やわやかさをもらった
コンサートでした。
まだまだ、続くコンサート、頑張って、要さん!!

次回は、神戸だ!!今から楽しみの私です

スターダストレビューの根元要さんの愛人にさんからのコメント(2000年10月16日 22時02分48秒)
           パスワード

なりた〜い。。。こと、愛ちゃんです。

このニュースは私にとっても、ショッキングでした。
でも、ライブを、FANの事を、何よりも大切に思う要さんの事、
それ以上にショックだった事でしょう。
今は、コンサートも「骨折スペシャル」と言うとこで、
ステージで動かない要さんが見れるとか(苦笑)。
心配ながらも、椅子に座ったままの要さんも見てみたいような。。。。苦笑
こんな時、上手くカバーしてくれるメンバー&スタッフに感謝してます。
本当ならば、今すぐにでもコンサートに飛んでいきたい気持ちですが、
今は、じっと我慢。遠くの地より、今まで同様、いや、今まで以上に応援しています。

だから、無理しないでね、要さん。

さぼりまん25号さんからのコメント(2000年10月17日 13時15分53秒)
           パスワード

その事件は10月7日に起きました。確か、アンコールで東京ヴギウギを歌っていたとき
勢いあまってグニッと・・・・。終了時にもいたそうだったし、ステージからはけるのも
「けんけん」でした(・・;)みんな、捻挫だとおもってたんですが、骨折だったなんて・・・
終了後の地元FMのインタビューも要さん抜きの4人だったようです。すぐ、病院行かれたんでしょうね。
はやく、良くなるといいなぁ・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10