小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53438 投稿日:2000年10月01日 16時31分36秒  パスワード
お名前:細川 英治
 

閉会式ワクワク

キーワード:一体何を着てくるの

地域:東北


わくわくしますね〜、いよいよシドニーオリンピックも閉会式です。
私が注目しているのは勿論、日本選手団でございます。
そう、開会式であれだけやってくれたんですから、閉会式でも当然何かやってくれるはず。さすがに、あのマント姿は無いと思いますが、同じようなインパクトのあるもんで入場してほしいものです。
んで、個人的なリクエスト!!
旗手の高橋尚子選手には勿論和服、振り袖姿なんていいっすね〜。
あと選手団は男女ともパリッとした浴衣姿。もち、団扇も忘れずにネ。
役員も参加するのかな〜?お偉らさん達は紋付き袴で堂々と入場してもらいましょう。


ときめきたけちゃんさんからのコメント(2000年10月01日 19時30分56秒)
           パスワード

オーストラリアのオカマたちも出るらしいね(^o^)

ときめきたけちゃんさんからのコメント(2000年10月01日 20時38分32秒)
           パスワード

>オカマたち
オカマって言わないでキレイに女装した男性って言ってましたなぁ

はのすけさんからのコメント(2000年10月01日 20時49分04秒)
           パスワード

残念ながら普通のジャージスタイルでしたよね。
これは察するに、本当は英ちゃんが言うようにいろいろな工夫を凝らしたものだったのかも知れません。
高橋尚子が花魁姿で旗を持つ、選手はハッピ姿でお神輿担ぐとかバカ殿姿、あるいはステテコ君。
マントの反響に恐れをなしたので、これらの企画が中止になったとも大いに考えられます。

しかし、開会式もさることながら今度もまのびした閉会式だったですね。
オペラおばさんのお腹に止まった蛾が一番インパクトがあったなぁ。

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年10月01日 21時03分21秒)
           パスワード

とにかく「何でもあり」の閉会式でしたね。
ああいう閉会式って、わたしゃ好きですよ!
>マントの反響に恐れをなしたので、これらの企画が中止
いや、やってた方が今回は正解だったと思います(笑)。

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年10月01日 21時21分03秒)
           パスワード

もう、オリンピックも終わっちゃいましたね。
ヤワラちゃんが金メダルを取った日はうだるような暑さだったのに、
今日は肌寒くこたつにもぐっています。
閉会式は途中で飽きてしまって、こたつの中でグーグーいってました。
(テレビ観戦疲れかな?)

はのすけさんからのコメント(2000年10月02日 11時51分27秒)
           パスワード

前のオリンピックでは「ロバ」が出たけど、今度のシドニーでは「ツル」(女子10km)や
「トラ」(男子マラソン)が出たのにゃビックリ。
そのうち、「カメ」やら「ウシ」が出てくるに違いないとふんでおります・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10