小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53362 投稿日:2000年09月28日 14時25分14秒  パスワード
お名前:もとみやたっちゃん
 

最高の高知空港キャッチフレーズ

キーワード:最高の高知空港キャッチフレーズ

地域:東北


いいキャッチフレーズが浮かんだので、外出先から30分かけて戻り書き込みします。

作品1:アンパンマンどこいくの?こっちこっち!高知空港。
これは、もこさんがアンパンマンどこいくの?って不安そうに聞いて、あり子さんが元気良くこっちこっち!
高知空港。という。
このイメージは、アンパンマンが最初に行ってしまって、遠くからアンパンマンが答えている事を想像してもらえば
と思います。

作品2:アンパンマンの勇気と飛ぼう!みんなおいでよ高知空港!

我ながら気に入っていて頭から離れません。ちなみに福島空港もよろしくお願いします。

ところで、帽子パン聞いたことないですー。でも、もこさんのページで帽子パン見たらおいそうでした。

高知県って広末涼子ちゃんの出身地ですよね。

それでは、頑張って下さい。


はの@白丸防止委員さんからのコメント(2000年09月28日 20時01分03秒)
           パスワード

このままですと白丸のままですので、わたくしがレスしましょう。(^◇^;)
(スレッドと関係ないけどゴメンね)

今日のやなせたかしさん(本番時電話中でスケジュールが狂ってしまった)が電話を
切る時に最後の挨拶で「さよなら」って言ってましたよね。
なんかさぁ、久しぶりに聞いた感じがしました>「さよなら」って。
いいなぁいいなぁ〜〜。なんで最近言わなくなっちゃったのかね?

恋人達の失意のどん底別れ話の時、「さよなら、、あなたにはもっといい人が現れるわ、
お元気でね」のケース使われる言葉だけじゃないんですね。
さり気なく使える言葉だったんだ、、、、今日は新鮮な気分になりました。

Keiさんからのコメント(2000年09月29日 01時16分32秒)
           パスワード

言われてみれば、さよならってつかってませんねえ。最近。

ところで、”もとみやたっちゃん”さん、
別スレッドをたてられたのはどうして?
私が言うのも余計なお世話なんでしょうが。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10