小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53263 投稿日:2000年09月25日 16時24分16秒  パスワード
お名前:細川英治
 

会報NO10到着よん

キーワード:やっぱハニ〜っす

地域:東北


「もこりすとクラブ会報NO10」本日(9月25日)到着しました。
今回の会報,主役はなんと言っても「ハニ〜」こと「はのすけ」さん!!
プロのジャズメンを従えての名演奏,ばっちり写真入りで載ってます〜。
しか〜も,女性陣に囲まれてにやけている写真も載ってしまって.........
「ハニ〜」ステキよ〜(笑い)。

爆笑したのはやはりこの人のネタ,「TAKEGON」さん。
宮沢光邦さんに似ているのか?????............ん〜そういえば
「若いときの俺にそっくり」と言ってますな〜TAKEGONさんは。
結論,ハイ,似てます!!そっくり!!「若いとき」のTAKEGONさんに
似てる!!お疑いの方は今すぐTAKEGONさんのHPにアクセスしま
しょうネ。

PS手前味噌ですが,我が「WA。もこ小町」が誇る,くまこレポーターの
昼アベ奮戦記も読んでみてネ〜。


はのすけさんからのコメント(2000年09月25日 17時50分14秒)
           パスワード

>今回の会報,主役はなんと言っても「ハニ〜」こと「はのすけ」さん!!
>プロのジャズメンを従えての名演奏,ばっちり写真入りで載ってます〜。

ヒッヒヤァ〜〜〜〜♪♪ そんなぁ・・・
わたくし、日頃から目立たず名もなき花のようにひっそり生きて行くことを信条と
しておりますのに、、今回は度重なるお耳汚し、お目目ツブシ、、まことにお恥ず
かしい限りの数々申し訳ございませんでした。
いい年こいて〜〜などという言葉が頭の中をグルリンコと去来しております。
顔も大きいけど、態度も大きいなどという言葉も聞こえてきそうです。

もうアレが最後でございますので、何卒ご勘弁のほどを・・・・・・m(__)m

ときめきたけちゃんさんからのコメント(2000年09月25日 18時30分38秒)
           パスワード

>爆笑したのはやはりこの人のネタ
ぎょっっっ! ウッソォォ(^^;;
今回は「はーとにジュッ」の感想を書くように。。とのご指示があったので、結構マジな感想を書いたつもりですが、
え゛っっっ? どっかで お笑い系の ネタになってますの? (?_?) 

ぅっしゃ 残業やめて帰らねば (@_@)''

ときめきたけちゃんさんからのコメント(2000年09月25日 20時28分03秒)
           パスワード

>え゛っっっ? どっかで お笑い系の ネタになってますの? (?_?) 
なってましたなぁ(爆)
あのぅぅぅ ほんのジョークですので、、、宮沢ファンの方。。気をわるくなさりませんようお願い致します(大汗)

ジェイクさんからのコメント(2000年09月25日 21時23分16秒)
           パスワード

家にもバースデーカードと一緒に届きましたよ。
会報を見ながら、大宴会の記憶がよみがえりました。
やっぱり、ハニーの話題が一番でしたね。

原平太。さんからのコメント(2000年09月25日 22時32分54秒)
           パスワード

家にも届きました。
「は〜とに”じゅっ”」各章の主役の方々のコメントも印象的でした。

>「若いとき」のTAKEGONさんに似てる!!
こりゃあTAKEGONさん今度のコスプレ衣装決まりですなあ、特攻服で。

トータスさんからのコメント(2000年09月26日 20時20分58秒)
           パスワード

昨日我がアパートにも届きました。
あのときのことを思い出しながら読んでいくとな、なんと
の、載ってるではありませんか!しかもアフロの写真付きで!
誤解のないよう説明しますが、
あのすばらしいアフロのかつらは「源さん」のものです。
2次会の会場に行くときに貸していただいたものです。
本当は源さんがかぶる予定だったんでしょうに・・・
源さん、ありがとうございました。
お陰でいい思い出になりました。
この場を借りてお礼をいいます。

感謝感激ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年09月27日 00時26分31秒)
           パスワード

 私も会報をじっくりと見させていただきました。
 「もこりすとの夏休み」ページに私の名前が・・・・自分の都合で欠席したにもかかわらず、気に留めていただいて・・・・とても感激です。そんなもこさんともこりすとのみなさんがますます好きになりました。本当にありがとうございましたm(__)m
 こうなったら、次回はぜひとも参加しなければいけませんね。だからはに〜様♪「もうおしまい」って言っちゃあだめよん♪(あんなに熱烈なファンがいるのだから・・・・)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10