小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53200 投稿日:2000年09月23日 01時06分55秒  パスワード
お名前:とめきちのちちちゃん
 

高橋尚子ちゃんが金メダルを獲れば・・・。

キーワード:次にブレイクするキャラクター

地域:関西


アンパンマン空港もキャラクターとのタイアップですが 滋賀でも
こんなのが登場しました。

http://www.biwako.otsu.shiga.jp/biwatop.html

オリンピックではビンバッヂの交換が盛んなようですが シドニーでは
ビカチュウのテレビ東京のバッヂが人気のようです。

またアメリカ在住の友人に日本のキャラクター人気を聞きますとビカチュウ
は一段落して 今年前半 マッハGoGoが人気になったようです。北斗の拳
もチラホラ見るそうです。

でわここで次にプレイクするキャラクターを予想しましょう。
  ズバリ!「女子マラソンで高橋尚子ちゃんが金メダルを獲ればオバケの
  Q太郎がプレイクする!」

尚子ちゃんのあだ名はQちゃん 宴会でQちゃんのコスプレをしたそうなっ
これで海外のメディアも高橋選手の取材と同時にオバQを紹介 ついでに
オバQの逆バージョン ガングロ女子高生も取り上げ 街から消えかけた
ガングロ女子高生も再び増加か?

しかし キャラクター人気凄いですなっ!!
 


TAKEGONさんからのコメント(2000年09月23日 12時54分42秒)
           パスワード

>宴会でQちゃん
そうみたいですね。顔がオバQに似ていて(ぁ゛〜ん失礼 だって笑顔が愛嬌あるもん〜♪)
それで Qちゃんって言うと思ってたら 入社歓迎会で「オバケのQ太郎」を熱唱したらしいですなぁ(爆)

ところで、Qちゃんはお茶目系ですが、山口と一橋は美女系ッスね。
(私的には衛里さんがタイプ。。。。。。あっ聞いてない?? 失礼 失礼)
ロシアからはエゴロワも出ますのね。3大会連続出場ってのはスゲー(^o^;;

週刊誌によると、先行逃げ切りでQちゃんがレースを作れるかどうかがポイントらしいですね。
うーーーむ 明日が楽しみだゾ。

はのすけさんからのコメント(2000年09月23日 21時05分44秒)
           パスワード

>宴会でQちゃん
はいっ。今年の3月の別所温泉オフ会で化け物Qちゃんを目撃しました。。。
ロングヘアのカツラ付き&黒ラメタイツ付き完全フル装備バニーちゃんを「おえっ」
と言いながら見てしまったのであります。
あまつさえその時、そのお方は真っ赤な口紅を付けてたんですけど、塗り慣れないのか
唇から口紅が大いにはみ出しておりまして、、その様が口裂けオカマかオバQだった
もんで誠に気持ち悪かった次第でした。(あぁ、思い出しただけでもおぞましいや・・・ウップ)
誰とは言えぬが・・・

GON子@オバQオヤジさんからのコメント(2000年09月24日 15時15分16秒)
           パスワード

>口裂けオカマかオバQだった
うふ。
だからあぁぁ カタチを整えていったら オバQみたいになっちゃったのっ♥



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10