小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:53119 投稿日:2000年09月20日 08時32分19秒  パスワード
お名前:はのすけ
 

さぁ、いよいよブラジル戦だっ!

キーワード:頑張れニッポン チャチャチャ

地域:中部


普段Jリーグのサッカーを見ないわたしですが国際試合はまた別。
にわかサッカーファン、国粋おやじと化しております。

さぁ、皆さん!今日は正念場でありますぞっ。
今日ブラジル戦で勝つか引き分けだったら決勝リーグへ行けます。
物置からウチワを引っ張りだしてヤンヤヤンヤと応援しましょう!

サッカーの名門ブラジルも後がないので必死で戦うことでしょうね。
(南アフリカ戦で勝っておけばこういうことにならなかったのに・・・あぁん、ブラジルのバカ)


とめきちのちちちゃんさんからのコメント(2000年09月20日 09時25分32秒)
           パスワード

人がネタまで考えてツリー立ち上げようと思ってたのに はの様に
先を越された。

 中田と森岡欠場は 非常に痛いが 中村が司令塔に入るこのパターンは
本来の姿 あ〜小野がリザーブで入っていればファンとしては面白いのだが

  架空実況中継
 前半を0対0出迎えた後半 ブラジル アレックスに一瞬のスキを突かれた
日本は後半 早々失点 浮き足立つ日本に波状攻撃のブラジル 中村のフリー
キックも決まらず 後半30分に高原に変わり平瀬を投入 そしてロスタイム
どうしても1点が取れない日本 中村からのロングパスが平瀬に届く

  昼アヴェ系鹿児島出身 平瀬の島津義弘なみの敵中突破なるかぁ〜
  運命はいかに〜〜〜。

すみません ナレーション もこ様ではなく 浜村純さんでお願いします・・・。

 まっ とりあえず カナダライが頭の上に落ちる可能性は良くあるので
うちわよりヘルメットをみなさん用意するように・・・。

 ところで トルシエ監督がメダル取ったら銅像が建つなっ!シャレで
言ったら トルシエのマンションの区長さんが真剣に銅像を検討すると
発表したそうなっ・・・。
 
   戦略は通じても フランス人のシャレは通じない様だわ・・・。
 

はのすけさんからのコメント(2000年09月20日 16時42分44秒)
           パスワード

ちちちゃま、すみませんねぇ〜、わたしみたいな門外漢がスレッド立ててしもうて・・・(^◇^;)
ネタまで考えられたようで、恐れ入ります。

>トルシエのマンションの区長さんが真剣に銅像を検討すると
>発表したそうなっ・・・。
ところでチチさん、これってホンマ? それともチチさんの創作ですか?
面白いネタですけど・・・

さぁ、中田と森岡がいないチームで果たして勝てるんでありましょうか?
ワクワク・ドキドキ、、あと一時間後だ。(仕事はどうなるんでしょ、心配だ)

TAKEGONさんからのコメント(2000年09月20日 17時47分35秒)
           パスワード

>仕事はどうなるんでしょ
今日は定時であがり、今自宅です。。。

さって ウチワ片手に応援しますかねぇぇ

はのすけさんからのコメント(2000年09月20日 18時57分24秒)
           パスワード

レレレのレー??
前半終了して1:0で負けてるではないかっ!(ブラジル、そんなに気合い入れるでないぞよ)
ワナワナワナワナ
南アとスロバキアの同点に夢を繋げますか・・・・

はのすけさんからのコメント(2000年09月20日 19時52分34秒)
           パスワード

むむぅ〜〜・・・意味深長です。
ブラジルに1:0で負けたが、南アフリカもスロバキアに2:1で負けたらしい。
ということは決勝トーナメントに出れるってことですね。
世の中神様のいたずらっていうのがあるもんですねぇぇ〜。
まぁいいや、また見れるってもんだ。さぁ〜ニッポンせめて銅メダル取れよ〜〜〜〜!

TAKEGONさんからのコメント(2000年09月20日 19時54分46秒)
           パスワード

やぶれはしたけどいい試合でしたね。
トーナメントの決勝でもう一度あたれたら最高ッス。

KINO。もこ援隊雑用係さんからのコメント(2000年09月20日 20時11分22秒)
           パスワード

うちも興奮して応援してました。
ほんと良い試合でしたねぇ。勝って欲しかったけど(^^;

次は決勝トーナメント、アメリカとでしたっけ?
メダル獲得までがんばって欲しいです(^^)/

留吉のチチ@滋賀さんからのコメント(2000年09月21日 00時59分47秒)
           パスワード

ようやった 4年前の時は 勝ったものの 9割攻められていたが
今回は 互角  向こうはマジでしなぁ〜。

決勝で遭えば 多分勝てるでしょう。負けていたのは点数とずるさ
だけ。

アメリカそして その次がスペインとイタリアの勝者 う〜ん
日本もここまで来たのね・・・。涙

みよしのあんこさんからのコメント(2000年09月21日 01時20分10秒)
           パスワード

おはよー
すごいぞ、ニッポン!!
あたしは仕事の休憩の時間(18:00〜18:30)見てました。
ブラジルチームのゴールも(^-^;;

でも、あれはスゴイや。
日本もチャンスでいっぱいだったんだけどねぇ、オシイ!
決勝トーナメント決定ですね。次はアメリカ戦?! ぜひ1勝を・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10