小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52646 投稿日:2000年09月06日 23時10分01秒  パスワード
お名前:くまこ@WA。もこ小町!
 

9/7は、細川英治ちゃまのお誕生の日よん

キーワード:会長は適材適所 実はただの酔っぱらい

地域:東北


9/7は……まあ!七夕生まれのわが、WA。もこ小町!誕生2ヶ月じゃないの!めでたい !(^^)!

……じゃ、なくって。
WA。もこ小町!会長、細川英治ちゃまのお誕生日なのでございますんですよ。ハイ。

あれ?口調が彼っぽくなってしもうた。
そうなの。あの、独特の語り口のファンは多いんじゃないかな?と、秘かに思っているのです。
でもね、初対面の時はビシッとしたスーツ姿、そして、諸事情(?)により妙齢の美女をふたり
両手に花状態で引き連れてのご登場で殆どお話出来ず、イメージと違う……と思ったものでした。

今はね。
くまこと会長、イベントの度に順番に記憶無くし合戦を繰り広げるただの酔っぱらいと化しちゃったよね。
結局語り口と同じ軽妙洒脱で、優しいお人柄だしね、大スキよ。
これからもWA。もこ小町!の重鎮として
そして、もこ伝へのコメント〜独特で暖かい風を吹き込む〜も、いっぱい読ませてね。

本人は、どなたかと同じ20歳って申しておりますが、まあいいや、
お誕生日おめでとーー!



福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年09月06日 23時28分10秒)
           パスワード

細川英治さん、お誕生日おめでとうございます!
今年の「もこリスト大集合」では、お会いできず残念です。
去年の12月は大変お世話になりました!
ではでは、これからもよろしくお願いしまーす...

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年09月06日 23時37分28秒)
           パスワード

 "社長"こと細川会長、お誕生日おめでとうございます。細川さんをはじめて見た時に、独特な雰囲気と貫禄を感じてしまったのは私だけではないと思います(笑)
 これからも、独特の雰囲気を醸し出す味のあるお方でいてくださいね。では、16日はよろしくです♪
PS.16日もやっぱり浴衣で登場ですか?

はのすけさんからのコメント(2000年09月06日 23時47分55秒)
           パスワード

>結局語り口と同じ軽妙洒脱で、優しいお人柄だしね、大スキよ。
はいはい。
純朴なお人柄なお方でわたしも大スキよっ、、chu!

しかし、くまこさんといいコンビでありんすなぁぁ〜〜♪
(くまこに負けんなよっ・・・ボソッ (^◇^;))

虫歯の猿さんからのコメント(2000年09月06日 23時53分01秒)
           パスワード

お誕生日おめでとうございます。
東京で、初めてお会いしたけど、お顔もすべてが、私の想像してたまんまで、
「ああ、やっぱり、細川英冶さんだ」と思いました。
もっと、お話したかったのですが、人見知りがひどくて、
引込み思案なので、なかなか思うように話せず
とても残念でした。

ひめ@一応副会長さんからのコメント(2000年09月07日 00時15分16秒)
           パスワード

会長ぉ〜〜〜〜〜〜〜♪
お誕生日 おめでとうございます!

。。。あら 会長
2つ年上だったのね^^
本当は同い年だったりかるのにねぇ〜〜〜♪

また飲みましょねぇ〜〜 おめでとぉですぅ〜〜〜♪

おおのこうじさんからのコメント(2000年09月07日 05時08分09秒)
           パスワード

おめでとぉ〜〜♪

最近ますますご活躍のようで(謎)・・・おおのとも日本帰ったら遊んでね(^^;)
Happy&Luckyな誕生日にしてねん♪

ではぁ〜〜(^o^)/~~~~~

TAKEGONさんからのコメント(2000年09月07日 05時43分27秒)
           パスワード

おめでとー

扇乃さんからのコメント(2000年09月07日 06時49分11秒)
           パスワード

細川英治さんのお誕生日&WA。もこ小町!の満2ヶ月(と呼ぶのか??)
ダブルDEおめでとうございま〜〜〜〜す!!!

>順番に記憶無くし合戦を繰り広げる
なるほど。
くまこさんとの絶妙のコンビなのですね(^-^)

良きお誕生日をお過ごしくださいませ〜〜。

エス・オー@もこ魔女松本事務局さんからのコメント(2000年09月07日 07時25分48秒)
           パスワード

お誕生日、おめでとうございますぅ
私は去年の大忘年会で「TAKEGONさんに会うために来ました」って
言葉がすごーく印象に残ってます(^^)

これからも、宜しくお願いします。

堀部しゃんさんからのコメント(2000年09月07日 09時01分39秒)
           パスワード

細川英治会長、これからもそのキャラを大切にしてねッ!
こんなこと言ったら殴られそうだけど、「カワイイ〜ッ!」
ハッピーバースディ・・・・・♪



アイエス6(iS6)さんからのコメント(2000年09月07日 09時17分37秒)
           パスワード

♪細川英治会長、お誕生日おめでとうございます♪
真夏の東京大集合でお会いできなかったのが残念です。
WAもこ小町にとって良い一年でありますように。

これからもよろしくお願いしまーす。



Ke−Koさんからのコメント(2000年09月07日 09時25分25秒)
           パスワード

細川さん お誕生日おめでとう!
虫歯の猿ちゃん同様、想像してたイメージぴったりの方でした。
2次会の帰り、ホテルまでのタクシーでくまこちゃんと一緒でしたのよ〜私…
東京では、よほどイイ思いをされたようで「東京はイイね〜!」を連呼してました。そればかり…
今宵は、素敵なお誕生日を!!!

上田のカリメロさんからのコメント(2000年09月07日 09時27分03秒)
           パスワード

おめでとうございます。
いつかお会いしたいですね。
素敵な一年を・・・。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年09月07日 12時07分37秒)
           パスワード

細川さま、誕生日おめでとうございまする〜〜〜!
ごめんなさい、実は私よりも年上だとばかり思ってました・・・
それが二つ下の20歳だなんて(笑)(ばきっ!)

TAKEGONちゃんの報告ページも良いけど
細川さんの報告ページも味があっていいですねぇ〜。
あらためて、去年の12月のも見てみたけど、文章が面白い!!
拍手、パチパチ!
白瀬では、うちの「ばっとしゃん」と「しろくま君」をよろしく!

BETTYさんからのコメント(2000年09月07日 13時29分48秒)
           パスワード

細川英治@WA。もこ小町!会長
お誕生日おめでとう!
今日は もこさんのヒルアヴェ・・・お祝いしてもらえるかな?

・・・くまこちゃんから会長のお年を聞いたら
まだお若いのにはびっくり さかなちゃん同様 私たちより年上だと思ってました
でもその顔のつやは やはり若いわね
東京では3日間・・飲んでたそうですが(笑)
これからもご近所同士ってことでよろしくね!

SHERPAさんからのコメント(2000年09月07日 19時07分08秒)
           パスワード

誕生日おめでとうございます。
WA。もこ小町! の永年会長としてこれからもお願いします。

ちまなゆの母さんからのコメント(2000年09月07日 22時37分35秒)
           パスワード

おめでとうございます。
すっかりもこ小町には、ご無沙汰してて…
今度は、是非、トキもこの仲間達と一緒にお目にかかりにいきますです。
ハッピーバースデイ、細川英治さん。

ジェイクさんからのコメント(2000年09月07日 23時36分14秒)
           パスワード

誕生日おめでとうございます。
全身から感じられる「細川英治」が大好きです。
また、お話したいですね。

美緒さんからのコメント(2000年09月08日 00時08分44秒)
           パスワード

細川会長ーー!!お誕生日おめでとうございます。
秋田合宿で皆と話題にした、会長の大っきな手に
暖かさと、お人柄の良さを感じました。
これからもよろしくです。

とみ@WA。もこ小町!さんからのコメント(2000年09月08日 03時31分31秒)
           パスワード

うっ、、、日付かわっちゃいました、、遅くなりましたが、、(^^;
細川英治会長様、お誕生日おめでとーございます〜(^o^)/
細川さんとは、8/5のイベントでお会いしただけですが、浴衣持参で参加されたお姿、とても印象に残ってます。
と、ともに、手作りの、もこ小町ウチワには、びっくりでした。
さすが、会長!!と、思いましたよ〜。
これからも、WA。もこ小町!の会長さまとして、ご活躍期待してますよ〜(^o^)/
お誕生日おめでと〜〜

細川英治さんからのコメント(2000年09月08日 15時44分46秒)
           パスワード

福岡の鉄分がほしいょさん
次回はゆっくりお話しましょう!ホークスの健闘を祈ってます〜。

ヒデミックス☆さん
醸し出してますか?(笑い)
車で行くのでさすがに浴衣はパスです〜。

はのすけさん
私、くまこサンの忠実なる僕でございます。
いつも負けてますですハイ。

虫歯の猿さん
私もホントは引っ込み思案。
しか〜し、オフ会の時だけは別よ〜。

ひめさん
>。。。あら 会長
>2つ年上だったのね^^
そっそそそそれは〜、もこ小町の重要機密よ〜。

おおのこうじさん
アフリカからありがとね〜。
あくまで地味〜に活動してますよ〜。

TAKEGONさん
ありがとです。二十歳の若輩ですがこれからもヨロシク。

扇乃さん
>順番に記憶無くし合戦を繰り広げる
いや〜その〜、順番は、くまこ先輩が先だったのよ〜。

エス・オーさん
もこ魔女のみなさんのパワーには脱帽っす。
これからもよろしくね〜。

堀部しゃん
おお!!
堀部さん、燃えてますか?ファイヤ〜!!!!!

アイエス6(iS6)さん
次回は必ずお会いしましょう!

Ke−Koさん
>2次会の帰り、ホテルまでのタクシーでくまこちゃんと一緒でしたのよ〜私…
ニャハハ〜、そこいら変の記憶が......ホテルの玄関からは覚えてますが....。
こんな私ですが見捨てないでね〜。

上田のカリメロさん
こちらこそ、機会があったらお話しましょう。

いわきのさかなちゃんさん
ハイ、さかなサンより少し年下の20歳です(笑い)
え〜白瀬ではお酒は飲めないので(車)ばっとちゃん、しろくま君両名をしっかり見張ってますよ。

BETTYさん
>でもその顔のつやは やはり若いわね
何をおっしゃいます〜、BETTYさんこそつるつるのお肌でしたよ。
秋田にかえってそのまま飲み会だったので計4日間でした(反省〜)

SHERPAさん
ありがとうサンっす。
いつもページ更新ご苦労様、これからもよろしくね。

ちまなゆの母さん
是非みなさんで秋田にいらしてくださいね。

ジェイクさん
>全身から感じられる「細川英治」が大好きです。
ん〜何か哲学的なお言葉、ありがとうございます。
これからも一心不乱に細川英治をやっていきます。

美緒さん
またお会いしたいですね。
>会長の大っきな手
正確に言うと、太くて短い指、なんですよ〜。

とみさん
今度は体調を万全にしてイベントに臨みますゾイ。
ゆかた姿は来年でおあずけよ〜。

くまこさん
いつもありがとサン。
頼りない会長ですがこれからもよろしくね〜。


Beemer@WA。もこ小町さんからのコメント(2000年09月08日 17時51分12秒)
           パスワード

細川会長、お誕生日おめでとうございます。
4月に初めてお目にかかりました際、朗らかな笑顔の方だな〜というのが第一印象でありました。
これからも、細川会長の笑顔が「WA。もこ小町」の顔であり続けますよう願っております。
(またも(くまこさんの時も)出遅れてしまいました、申し訳ありません。)

春夏秋冬さんからのコメント(2000年09月08日 20時06分19秒)
           パスワード

細川英治会長さん、お誕生日おめでとうございます。
一日遅くなってしまいました(^_^;) ゴメン

4年程前に男鹿半島に、仕事がらみで行ったことがあります。
帰り足で角館にも寄って来ました。
秋田は素晴らしい処が多いですね(^o^) 今度 是非、プライベートでもう一度
行ってみたいと思っています。
 

原平太。さんからのコメント(2000年09月08日 23時18分04秒)
           パスワード

細川会長殿(爆)、1日遅れましたが・・・
お誕生日おんめでとうございますぅ。!(^^)!
いや〜めでたいっ!

ばっとしゃんさんからのコメント(2000年09月08日 23時34分26秒)
           パスワード

細川会長 誕生日おめでとうございます!!
夏合宿で会長にお会いして、周囲に対して細やかな心遣いをされる
会長にすっかりファンになりました。
出来の悪い会員のワタシクですけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m
16日にお会いできることを楽しみにしています。

しぐれさんからのコメント(2000年09月09日 13時53分59秒)
           パスワード

ふっふっ2日遅れで申し訳ないが、会長!おめでとうがざいます。

chuさんからのコメント(2000年09月09日 22時19分55秒)
           パスワード

二日遅れのお誕生日おめでとうございます。
先月は、東京オフ会でお会いでき嬉しく思います。
また遊んでくださいねっと!!(^^)

細川英治さんからのコメント(2000年09月10日 14時44分00秒)
           パスワード

Beemerさん
ありがとさんね〜。
いつも笑顔でがんばりまっせ〜。


春夏秋冬さん
是非、秋田にいらしてくださいませ。


原平太。さん
ども、ありがとさんです。
こんな年になっても祝ってもらうとうれしです〜。

ばっとしゃん
白瀬フェアでお会いしましょう!

しぐれさん
お元気?無理しないで下さいね。

がんちゃん(がんどぶり普及協会)さんからのコメント(2000年09月10日 15時16分54秒)
           パスワード

あら細川会長
おめでとう!
これからもよろしく。

秀ちゃんさんからのコメント(2000年09月11日 00時56分58秒)
           パスワード

細川さん、お誕生日おめでとうございます。

東京でのオフ会では一緒に楽しみましたね。
いつかまたお会いしたいですね!

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年09月14日 08時55分51秒)
           パスワード

細川英治さん、遅くなりなしたが,お誕生日おめでとうございます。
フェンシングをする姿を想像しても,いまだ宇宙飛行士のお姿しか
頭に浮かばないじゅんしょうのままです。
東京オフ会では,ほんの少しお目にかかっただけで,シンデレラままは
早退してしまいました。残念です。
次回は,また楽しいお時間をご一緒に過ごしましょう!
まだ逆立ちできますよ!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10