小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52638 投稿日:2000年09月06日 20時48分58秒  パスワード
お名前:小川もこ
 

小川もこの画用紙 誕生!

キーワード:真っ白なキャンバスを 何色に染めますか?

地域:関東


 たった今、所属事務所サンディーの社長BeBeさんより、新たに「もこさんのBBS」を作ったよぉ〜〜〜
よかったら使ってね〜メールを頂戴しました。
いってみたら、あ〜ら可愛い♪
その名も

「小川もこの画用紙」ですって。

こちらの「小川もこの伝言板」が あまりにも完成度が高く、敢えて必要もないかしらんと サンディーのホームページ内にはBBSは置いていなかったのですが、出来てみると やっぱり嬉しい。

こちらに書くのは 遠慮していたようなこと。
なんでもいいよ、書き込んでみてね。
何気ない 落書き。そう、小川への私信に近いような事とか、日常のよしなしごと、つれづれなるままに なんでもどうぞ。

毎日、覗く楽しみが増えるのが ちょっと わくわくドキドキです。
アナタとワタシを繋ぐ パイプが一個増えたのね。 社長、ありがとう。
みんなぁ、、、、どうぞよろしくね。

こちらからどうぞ。
http://www.djdj.co.jp/mokobbs/yybbs.cgi


かびたろうの母さんからのコメント(2000年09月06日 20時58分51秒)
           パスワード

 いっちゃった〜♪
 それも、カキコを送信して気がついた。

 わーん!!!1番ゲット!!!

 他のもこりすとの先輩方、ごめんなさあーいいい!!!

TAKEGONさんからのコメント(2000年09月06日 21時15分07秒)
           パスワード

行ってきたっ もこさんを入れると4番レスでした。
ぐふふ 気がつかないで明日覗く もこりすとは 悔しい思いをするに違いない。。。むふん。

小川もこさんからのコメント(2000年09月06日 21時23分09秒)
           パスワード

 あはん。

今、この瞬間に 一緒にパソパソしてる ラッキーかしらん。
私も ほんとは 六本木のスィートベイジルでライブ観る予定だったところを 諸事情により帰宅して、パソコンの前に座って更新作業をしていたからこそ、こんなに早くお知らせ出来たんだもん。

場が増えると いろいろ使い分けもできるかな。
あえて、わけなくても 気軽な気の置けない ざっくばらん、雑駁 アバウト なにげな〜〜〜い場所にしてもらえたらと思います。
私も 愚痴なんか書き込んじゃうかもね。
王様の耳はロバの耳〜〜〜〜〜〜〜      はぁはぁ、、、なのだ。

そうそう、きょういっぱい更新しました。
7日放送のin滝根町あぶくま洞の写真も 少しですが、アップしてあるので、眺めてながら 明日の放送聞いてね。
上田さんの歌は すごいですぞ。

TAKEGONさんからのコメント(2000年09月06日 21時37分30秒)
           パスワード

>眺めてながら 明日の放送聞いてね。
はいっ!

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年09月06日 22時04分08秒)
           パスワード

画用紙に早速落書きをしてきました。
これから、どんな場所になっていくのか楽しみです

ところで、あぶくま洞の報告ページも拝見しました。
明日の放送が楽しみです。
(オープニングはどんな感じで録音されているかな?)

上田のカリメロさんからのコメント(2000年09月06日 22時06分16秒)
           パスワード

私も書き込みさせていただきました。なんだか、とってもウキウキしました。
新しいこと始まるときってホントにうれしいです。

エス・オーさんからのコメント(2000年09月06日 23時08分25秒)
           パスワード

明日のテーマにも合いそうな星座アイコンが可愛いですね。
にしてもすでに20人とわ

はのすけさんからのコメント(2000年09月07日 00時00分19秒)
           パスワード

いやぁ、わたしもたった今足跡を残してきたんだけどさ、
乙女座のイラストって、、、ワシのキャラに合わんのだけど・・・
いろいろチェックするところが増えたけど、もこちゃん、、まぁマイペースで。

滋賀のたまちゃんさんからのコメント(2000年09月09日 05時41分47秒)
           パスワード

もこさん、はじめまして。いつも車の中でヒルアベ聞いているよ、9月14日、滋賀でまっています。昨年はサテスタに行けなかったので今回会社休んででもいくぞ。行ってもいいかな、いいとも!!!。

ホワイトぺーさんからのコメント(2000年09月09日 10時10分29秒)
           パスワード

ゴメンナサイ・・・(^^ゞ

初めてカキコして喜んでたら、間違えてメチャメチャ散らかしてしまった。。。
恥かしいデス。

こんなワタシですが、これからもお邪魔しますので!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10