小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52369 投稿日:2000年08月30日 03時48分14秒  パスワード
お名前:ゆきたら
 

あぶくま洞


地域:東北


ぜひ一度、もこさんを拝見したくて、途中からに
なってしまいましたが、あぶくま洞に行きました。
当日は、小雨で蒸し暑く、雷も時折鳴る中、お疲れ様でした。
ほっそりして背が高く、うつくし〜長い髪、白い洋服が
とても似合ってました。
間近に見ると、とても愛嬌のある笑顔なのね!
もこさんの本にサインしてもらった後、握手の手を
さしのべられました。うれしー!
ぎゅ!ひんやり気持ちよかった!(笑)

上田正樹さんのライブも感激しました。
私の世代には思い出深い「悲しい色やね」
その歌声は、世代や国境を越えて、
「ハートにじゅっ!」そのものです。
本当にいい歌だよー!
じーんときて、目がうるうる、堪えるのに
鼻がつーんとなりました。
素晴らしいライブありがとう。


かびたろうの母さんからのコメント(2000年08月30日 04時50分40秒)
           パスワード

 ゆきたらさん、ここにスレッドたてるのは、久しぶりですか?
私がみつけられないだけかあ?いづれにせよ、やっほー♪

 いいねえ、もこさんと握手。おいらも、伊集院で、もこさんに
お会いしたいものです・・・31日だから、まだ流動的なんですが・・・。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年08月30日 05時51分01秒)
           パスワード

かびたろうの母さま、私も伊集院町に参ります。
目印は え〜っと、やっぱり『鈴』?

TAKEGON@犬大好き組合さんからのコメント(2000年08月30日 05時58分43秒)
           パスワード

おっ ゆきたらさぁ〜ん おっはー あぶくま洞行ったのね♪

>握手の手をさしのべられました。うれしー!
そっか そっか よかったのぅぅ♪♪

ゆきたらさんからのコメント(2000年08月30日 14時11分14秒)
           パスワード

かび母さん
スレッドは、たぶん始めての経験〜(笑)
公開放送も私は始めての経験〜
コメントのとこに、●つかないと、さびしいなーと
思いながら…どきどきしながら、送信しましたー。
そういや、一番前にいた男性が「鹿児島にもいくぞー」と
声を掲げてました。 鹿児島の伊集院、どちらにせよ、
あぶくま洞よりは、暑いのね。

堀部さん、タオルと帽子を忘れずにね。
あっと、カメラ?(笑)暑さに気をつけてください。

たけごんさ〜ん♪
たけごんさんに会えるかも?と、期待してたんですが
その日は、オフ会あったんですね。
あぶくま洞は犬連れの人が、けっこういました。
レトリバー、柴犬、ビーグルは…いなかったー(笑)
機会あったら、ゴンに会いたいですね。
おっと、たけごんさんにも!(笑)

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月30日 16時07分10秒)
           パスワード

ゆきたらさん、はじめまして!
あぶくま洞にいらしてたんですね。

一番前を陣取り、大声で声援を送っていたのが私たちです。
テンションが高くて、桃の絵のうちわを持っていた集団です。

堀部ちゃんは、長野の人ですが、もこさんを追っかけて、どこまでも行っちゃってます。
明日は、鹿児島かぁ・・・・気をつけて行ってきてね。
堀部ちゃんのおかげで、盛り上がったライブになりましたよね。

上田正樹さんのライブ、インディゴのライブ
共に素晴らしかったですね、9月7日の放送を楽しみに待ちましょうね。

今度、桃のマークを見つけたら声をかけてください、よろしくね。
(福島のもこさん応援団、うつくしま!もこ桃倶楽部です)

tjs@no210さんからのコメント(2000年08月30日 21時51分30秒)
           パスワード

こんにちは。ゆきたらさんは、どちらでご覧になっていましたか?
私も、参加させていただきました。

後でHPにしますが、
私は上田正樹さんの言葉、
「大きな航空機事故の後、必ず、日本人の乗客は・・・と言う事に疑問を感じる。
大切なのは、遠くの人の痛みを、どれだけ身近な物として感じられるかである。
それは、音楽を通じて、遠い国の人たちとセッションする時に通じるている・・・」
(後で録音して聞き直しますが、こういう意味のことを言われていました。)
というのに、大きな共感を覚えました。
・・・というか、私も、いつもそのことに疑問を感じていました。
「日本人が乗っていなければ良いのかー!」と、いつも思います。

話が矛盾するようですが、
上田さんは、台湾で大地震があったときに、
ご自分の楽曲をインターネット上からダウンロードさせて、
その費用を義捐金に充てられていました。
素早い対応に、本当に感謝感激でした。
本当は、その事を、会場で直接上田さんにお礼したかったです。
残念ながら、上田さんへのメッセージを、
当日の会場からは、伝える術が無くて・・・。

もこしゃん、もしも、上田さんにお会いすることがありましたら、
是非是非、私が、感謝していたことをお伝え下さい。

ゆきたらさんからのコメント(2000年08月31日 03時16分42秒)
           パスワード

いわきのさかなちゃん
巨大テントの中で、カメラが並んでたとこですか?
雨が降ってきた時、中に入れてもらったので、後ろの方でした。
雨に濡れて見てた人もいましたね。
舞台にあがってもいいと、上田正樹さんは言ってましたが(笑)
「鹿児島にもいくぞ」ホントだったんですね!

tjsさん
いろんな公開放送に行っているんですよね。
新潟の方でしたよね?(記憶が定かじゃないかも)
HP楽しみにしてます。

TAKEGONさんからのコメント(2000年09月01日 12時36分46秒)
           パスワード

>その日は、オフ会あったんですね。
うん。
その日っていうか、前日の夕方から「その日」の午前3時までオフ会。
もこさんや さかなさんは午前2時ころまでだったかな(^o^) しっかし、みんなタフですなぁ♪

オフ会の様子は「もこ倫審査中」(画像アップの審査・承諾を もこさんと 写っているもこりすとにお願い中)です。
もこさまが鹿児島から帰ったらチェックしていただけるものと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。

>おっと、たけごんさんにも!(笑)
ガハハ そうですなぁ 福島は出前が多いから会えるチャンスはあると思な そんときゃ ヨッロシクぅぅ♪♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10