小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52289 投稿日:2000年08月28日 13時04分32秒  パスワード
お名前:はのすけ
 

8/26 黄色い声援の御礼・・・

キーワード:ワナワナガクガクのセッション

地域:中部


腑抜け状態のはのすけです。
今日やっと復帰した次第であります。
下のまあちゃさんのスレッドの上でまた能天気な話で申し訳ありません。
(まあちゃさん大変だったね、つらかったね)

先日のエルマリノでのわたしの拙いギター演奏に、「キャーキャー!!」と元?(失礼!)
ヤンギャル達の黄色い声援、男どもの雄たけび!誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝の気持ちとともに、熱く御礼申し上げます。

・・・・・でっ、エスオーさんに密かにとってもらったテレコの録音テープを聞きました。
怒涛の「はにぃ〜〜〜!」コール(最後の方では「はのすけェ〜!」と呼び捨てでしたが。。(^◇^;))
と暖かい拍手とても嬉しかったです。
しかしながら、演奏の方は緊張し頭の中が真っ白け状態。誠にお恥ずかしい次第でした。。。(汗)

ここで、曲目をもう一度おさらいしておきましょうか。
一曲目「イット・ハプンズ・トウ・ユー」(プロのお三かたで)
二曲目「枯葉」(はのギター付き)
三曲目「ジョージア・オン・マイ・マインド」( 〃 )
四曲目「バードランドの子守り歌」(もこさん歌入り)
五曲目「バーモントの月」( 〃 )
アンコール曲「ユー・ド・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」( 〃 )
・・・・・・・でした。

もこさんの歌はよかったですよね。途中でアドリブなど入れたりしてプロ顔負けでした。
わたし後ろから見ていたのですが、、むむぅ〜〜、、妙に色っぽかったでした。(^◇^;)
こりゃ、もこさんのCDデビューも夢ではござらんです。

で、TAKEちゃんに撮ってもらった写真も現像しましたが、、
いやぁ、、ブッサイクやねぇ〜〜、わたしって。
譜面をずーっと見てたもんで細い目が眠っているように一層細く、太っているので二重あごを通り越し
五重あごみたいになっておりました。(T-T)
それと比べ、もこさんのおキレイなことったら。並んでるとまさに美女と野獣ね。

それで、厚かましついで、怖いもの見たさのお願いなんですが、あの時ビデオを撮ってらっしゃった方で、
できましたらダビングなぞをして、送って頂けるような奇特なお方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願い致します。


はのすけさんからのコメント(2000年08月28日 13時07分51秒)
           パスワード

>熱く御礼申し上げます。
「厚く」の間違いでした。

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年08月28日 13時39分31秒)
           パスワード

こちらこそ「変な雄叫びで」失礼いたしました...
呼び捨てでコールして、申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びいたします。
それにしても、はのすけさん、カッコよかったです。
最高!

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年08月28日 14時12分03秒)
           パスワード

ステキな生演奏ありがとうございます。
由美子さんから,早速メールにてダビングの話お聞きしましたので
もう用意してあります。今夜はのすけさんの住所を由美子さんから
お聞きするので,明日郵送できます。
黄色い声援の一人じゅんしょうのままより,プレゼントです。
もう少し待っていて下さい。

細川英治さんからのコメント(2000年08月28日 17時35分30秒)
           パスワード

みんなにつられ、酔った勢いで、「ハニ〜」を連発してしまいました。(勿論、野郎の雄叫びのほうです)
でもサックスの方も驚いてましたね〜「すごい人気者なのね〜」って。
もこサンCDデビューの時の伴奏はこれで「ハニ〜」に決まりですね。

くまこさんからのコメント(2000年08月28日 17時36分20秒)
           パスワード

「は・に・ー・ぃ」

ほんとに素敵でしたよ、
秋田にギター弾きに来てくれる約束忘れないでね。
利根川より北でいちばん上手いギター弾きを用意して待ってます。
あのときちょっと恥ずかしくていえなかったけど、ウェス・モンゴメリーのファンです。
(詳しい話は出来ないので)
くまこよりくまさんっぽい、はにー、待ってるよー。

BETTYさんからのコメント(2000年08月28日 19時30分12秒)
           パスワード

ハニ〜〜〜 
女性の気持ちを参らせてしまうそのギターの音色といい
素敵な笑顔の大人の魅力に・・・一度にはまっちゃいました
どうしましょ??
はのさんは人気者であまりお話出来ませんでしたが
一緒に撮った写真・・・私の耳元に はのさんの熱い体が 情熱的なひとなんだなぁ〜と
思っていたら なんと はのさんのお口が おぉぉぉ〜  
笑いながら“旦那がみたら大変だよな〜”
ワードナーさん・・・写真できあがりましたら
是非最初に私宛にお願いします・・即 はのさんの奥様あてに送らせていただきますので(笑)

はのさん・Ke-Koちゃん・BETTYでいつか一緒にトリオを・・・お約束 忘れないでね。

エス・オーさんからのコメント(2000年08月28日 20時29分28秒)
           パスワード

良いよねぇJAZZ・・・
ビッグバンドより、トリオやクァルテットが好きです
誰それの曲名が何で・・・って語れないっすけど

はのさんも最高でしたぞ!
録音出来てましたか?

ワードナーさんからのコメント(2000年08月28日 20時33分55秒)
           パスワード

 ごきげんよう、ワードナーです。 写真が出来あがりました。 皆さんとても
良い顔してますね。 はのすけ師匠もバッチリかっこよく写っていましたよ。
ただ、すごい数の写真になりまして(全部で86枚)どのようにして皆様に見て
もらうか悩んでいます。 BETTYさんだけでもけっこうありましたよ。
自分のカメラには当然わたしくは写っていませんから自分の写っている写真は
見たいし欲しいです。 他の方々はどうされるのでしょうね。 なにか良い案が
あれば教えてください。 では失礼いたします。 

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年08月28日 20時45分18秒)
           パスワード

ワードナーさん、東京ではお世話になりました。
>ただ、すごい数の写真になりまして(全部で86枚)どのようにして皆様に見て
>もらうか悩んでいます。
写真は、デジカメで撮ったものでしょうか? それとも、普通のカメラで撮影したプリントでしょうか?
もし、普通の写真ということであれば、会社のスキャナ使ってjpeg画像作れますので、ご一報頂ければ幸いです。
jpeg画像さえ作れれば、あとは、どなたかに頼まれれば、HP掲載に出来るのではないかと思います。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月28日 21時10分14秒)
           パスワード

はにぃ〜!
超かっこ良かったよん♪ひゅ〜ひゅ〜♪

がびちゃん画伯にサイン頂いたけど、はにぃ〜のも欲しかったな。
もし、もこしゃんがCDデビューしたら、ぜったいにギターは、はにぃ〜でね(^^)v

おじょじょさんからのコメント(2000年08月28日 22時48分05秒)
           パスワード

ビデオ・・・撮ったけどさ・・・
実は撮ってるときから不安には思っていたの・・・
「逆光じゃん」・・でも逆光補正ボタンがどこに有るか・・・
分からなかったの(^_^;)
と言うことで、じゅんしょうのままさんの撮られたのが綺麗に写ってると思いますが
私のも送らせてもらいます・・・・
詳しくは後ほどメールで・・・・・

秀ちゃんさんからのコメント(2000年08月28日 23時24分39秒)
           パスワード

もこさん、歌はうまかった。
CDデビューも夢じゃないですよ!

そしてはのすけさん、ギター演奏は
絶品でした。今度どこかで出来たら
いいですね。

がびさんからのコメント(2000年08月28日 23時34分25秒)
           パスワード

ハッニ〜〜〜
悪かったわね<元>ヤンギャルで!!
エルマリノでおみかけしたはのさんはあでやかなアロハシャツとはうらはらな青ざめたお顔で右手右足を一緒に出しそうなご様子にハラハラハラハラいたしました。
が!!すばらしい演奏でした!!
おつかれさまでした!!そしてありがとうございました!!!!!

バニーオヤジさんからのコメント(2000年08月28日 23時58分08秒)
           パスワード

>TAKEちゃんに撮ってもらった写真も現像しましたが、、
おぉ 写ってました?
始まる前に試しにシャッター押したけど落ちなかったので、、
ぅ゛ぅぅぅーーむ こりゃ マズイぞぉぉ と、ギャグでもウケねらいでもなく、聞きに行きました。

>いやぁ、、ブッサイクやねぇ〜〜、わたしって。
たしか フィルムはフジカラーでしたよね。
フジは 「きれいな人はきれいに それなりの人はそれなりに」写ることになってます(爆)

かーやさんからのコメント(2000年08月29日 08時24分07秒)
           パスワード

はにぃ〜!
いやいや、かっこよかったっすよ ほんとうに。
ライブっていいですねぇ・・・・・。
難しいことは良くわからないんですけど
体の中に音が入ってきて、自然に揺れだす感じがとっても好き。
一流のプレーヤーと一緒のステージ、本当に緊張されたと思います。
楽しむまではなかなかいかなかったでしょうね。

素敵な時間をありがとうございました。
私もぜひビデオが見たいです。はい。

けせら@遅刻さんからのコメント(2000年08月29日 13時02分10秒)
           パスワード

「ユー・ド・ビー・・・・」の演奏を後ろから拝ませて頂きました。
ギターを弾いている後ろ姿って ちょっと前かがみ気味で 哀愁が漂っていて、フジカラー的にカッコよかったよ。

黄色い声援も 最後しか聞かれなくて ザンネン。(私が聴いたのは 既に赤くなっていましたよ。 赤い顔の声援ってこと。)

教訓:もこりすと集会には遅刻する事勿れ。

原平太。さんからのコメント(2000年08月29日 23時35分39秒)
           パスワード

「はのすけぇ〜」と、呼び捨てにしてたのは、拙者です。失礼しましたっ!
でも、でもね、最後にジュニアさんと「はのくまぁ〜」って叫んでたんです。重ね重ね失礼しましたっ!

はのすけさん、ギターかっこ良かったッス。プロの皆さんに全然引けを取ってなかったですよ。

原平太。@さらに追加さんからのコメント(2000年08月29日 23時47分23秒)
           パスワード

>ただ、すごい数の写真になりまして(全部で86枚)どのようにして皆様に見て
もらうか悩んでいます。
拙者、36枚撮り×4本+12枚撮り=156枚になりました。(2日分)
さて、この中で使える写真が何枚あるかな・・・(爆)

はのすけさんからのコメント(2000年08月30日 01時11分38秒)
           パスワード

ウッウッ(嬉し涙)
皆さぁ〜ん、、何とも暖かいコメントの数々どうもありがとうございました。
こりゃお一人お一人にご挨拶しなきゃっ。

☆鉄っちゃん
飛行機雲で泣いて、ジャズの演奏で泣けてきた・・・なんてありがたいお言葉、
ありがとうね。
しかし、、ちょいとヨッパァーだったね。(^◇^;)

☆ままさん
住所送って送っておきました。厚かましいお願いなんですが、ビデオテープの方
宜しくお願いします。(何か御礼しなきゃね)
ありがとう。

☆英ちゃん
ほのぼの英ちゃん、、何だかいい味出てますよねぇ〜♪わたし好きですよ。
>でもサックスの方も驚いてましたね〜「すごい人気者なのね〜」って。
うん、ビックリしてた。この声援くらいだね、藤陵さんに勝てたのは・・・(^◇^;)
ありがとね。

☆くまこさん
>利根川より北でいちばん上手いギター弾きを用意して待ってます。
はっはぁ〜〜ん。ブルースギターをやられてる、、、旦那のことですな。(^◇^;)
>あのときちょっと恥ずかしくていえなかったけど、ウェス・モンゴメリーのファンです。
う〜〜ん、言ってくれればよかったのにぃ〜。お話が広がったかもね。ありがとう。

☆BETTYさん
>一緒に撮った写真・・・私の耳元に はのさんの熱い体が 情熱的なひとなんだなぁ〜と
>思っていたら なんと はのさんのお口が おぉぉぉ〜  
あ〜ん、、アナタが美しいものでつい・・・(^◇^;) すんませんでした。
しかし、もこ魔女唯一のビジュアル系のchuさんを紹介してっ!なんて言ってましたが、彼の
操は大丈夫だったのでしょうか?(^◇^;)

でも、今回はじめてお会いできましたが、くまこさんとBETTYさんのコンビは凄いものが
ありましたぞっ。わたくしもうタジタジでしたわ。(爆)

☆エス・オーさん
>録音出来てましたか?
うん。ちゃ〜んと出来てました。しかも音切れなし(オートリバースじゃなかった
けど)。サンキュッでした。

☆ワードナーさん
>はのすけ師匠もバッチリかっこよく写っていましたよ。
(かっこよくが)ウッソー♪ なんちゃってね。(笑) でも是非見たいもんです。
>BETTYさんだけでもけっこうありましたよ。
あっ、いやぁBETTYさんのは1、2枚もあれば・・・(^◇^;)

☆さかなちゃん
>はにぃ〜のも欲しかったな。
エッ!? そうなの?いくらでも上げましたのにぃ。。。
でも、生来の悪筆なんもんで、、小学生(しかも低学年)が書いたとおんなじですけど・・・(^◇^;)

☆おじょじょさん
二次会ではちょこっとですけど、お話できてよかったです。
>私のも送らせてもらいます・・・・
>詳しくは後ほどメールで・・・・・
へっ、そうですか。では、メールをお送りしますぞ。

☆秀ちゃん
>ギター演奏は絶品でした。
うんにゃです。プロはあんなミストーンは出しませんのですわ。(T-T)
>今度どこかで出来たらいいですね。
いやいや、もうイヤ〜ンですわ、あんな緊張は。(^◇^;)

☆がびっちゃん
>悪かったわね<元>ヤンギャルで!!
ガッハッハァ〜、、がびちゃんの場合は<現>ヤンギャルだもんね。
※または<現在完了型>かなぁ?(^◇^;) ウソウソ。
こりゃ失礼いたしました。
>右足を一緒に出しそうなご様子にハラハラハラハラいたしました。
やっぱりそうでした? だってぇ、ど緊張してましたもんさ。
(さすが画伯、洞察力が鋭いですな)

☆TAKEちゃん
>こりゃ マズイぞぉぉ と、ギャグでもウケねらいでもなく、聞きに行きました。
あぁ、あの写真あるよ。ステージから客席を撮った写真なんか滅多にないやろね。(爆)
>「きれいな人はきれいに それなりの人はそれなりに」写ることになってます(爆)
ふん、、悪かったわね。(^◇^;)

☆かーやさん
>一流のプレーヤーと一緒のステージ、本当に緊張されたと思います。
はい。確かに緊張しましたけど、案外開き直っておりました。
だって、わたしはトーシロだし、できないものはできないと思ってましたもの。
>楽しむまではなかなかいかなかったでしょうね。
でもね、やはり一流のプロの方々とやるとインスパイアされましてね、スリリング
で案外楽しんでいたような気がします(かな?)。
また、夢・ジャズの方に今回の顛末記をジャズの観点から書きますので、おっ楽しみにぃ〜♪

☆けせらさん
>ちょっと前かがみ気味で 哀愁が漂っていて、フジカラー的にカッコよかったよ。
あんら見てたのねぇ〜。
しかし、フジカラー的って一体、、、(^◇^;)

☆平ちゃん
>「はのすけぇ〜」と、呼び捨てにしてたのは、拙者です。失礼しましたっ!
いやいや、すっごく嬉しかったのよ〜〜ん、実は♪
消防団の夏服バージョンお似合いでしたよ。(^◇^;)

[20]テレビ電話 チャットさんからのコメント(2010年10月14日 11時05分29秒 )
URL=http://www.lovemarket.biz/
管理者によりコメントは削除されました。 2010年10月16日 22時40分43秒



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10