小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52242 投稿日:2000年08月27日 02時35分05秒  パスワード
お名前:じゅんしょうのまま
 

楽しかったです。

キーワード:大宴会

地域:関東


お世話になりました。シンデレラ帰宅したじゅんしょうのままです。
(靴を片方,置いてくるのを忘れて,履いてきてしまった。)
まだまだ盛り上がっているご様子。次回は衣装持参で参加します!
もこさま、みなさま,スタッフの方々お世話になりました。
楽しいお時間をプレゼントして下さってありがとうございました。


けせらさんからのコメント(2000年08月27日 04時29分05秒)
           パスワード

私も先ほど(1時間前に)たどり着きました。(車で15分、半蔵門は近いのだというのが今日分かった。)
今、MDを聴きながら書きこんでいます。
本日は地域の行事と重なってしまい エル・マリノに一時間遅れで到着。最後の一曲の途中でやっと参加できました。
(もこさんの歌を 初めて聴きました。 はのすけさんの 枯葉聴けなかったよー・・・)
     <あっ MDプレイヤー落とした! だいじょうぶかー >
前回に続き今回も もこりすとクラブの 爆発的パワーを膚で感じ圧倒されつつも しっかり楽しませていただきました。
みなさん ありがとうございました。 
”すだち酎”おいしかった。 ごちそうさま!。

ISFunnyさんからのコメント(2000年08月27日 09時21分12秒)
           パスワード

おはようございます。
未明帰還して暫し爆酔の後に起床してMDをかけながら書き込んでおります。
夜は勿論、こうやって朝早くにも楽しめるいいカンジなプログラム♪

初めての大宴会参加しかも2次会からという超変則的というかたちでしたが、
HPや掲示板でお世話になっているいろいろな方ご本人とお会いしたりお話し出来、ありがとうございました。また、このような場を設定して下さったもこさんやスタッフの方々に改めて御礼申し上げます。

また、皆さんのポジテイブなパワフルさが印象的でした。
不況だ不況だ、と言われながらも、元気に頑張ってる人達が居る。
日本もまだまだ捨てたものではない、と感じました。

おじょじょさんからのコメント(2000年08月27日 09時41分39秒)
           パスワード

私も朝一番の飛行機で今帰り着きました。
昨日はすごくすごく楽しかったです。
もこさん、亜美さん、平間さん本当に遅くまでありがとうございました。
ちゃんと新幹線乗れたでしょうか?

もこりすとたちのパワーを再確認した一日でした。
(昨日家を出てから24時間経ってません(^^;))
さぁ、これから例のビデオを見ようかな?ねぇ?はのすけさん(^^)

tjs@no210さんからのコメント(2000年08月27日 09時50分35秒)
           パスワード

一生懸命撮られていましたよね・・・ビデオ。
楽しみですね。>おじょじょさん

It's So Funnyさんからのコメント(2000年08月27日 11時52分12秒)
           パスワード

>未明帰還して暫し爆酔の後に起床して
爆睡が正解でした。

>さぁ、これから例のビデオを見ようかな?ねぇ?はのすけさん(^^)
楽しみですね♪ もこ倫、はの倫は通過するか?

ごんちゃんさんからのコメント(2000年08月27日 15時44分04秒)
           パスワード

ごんはさっき無事帰って来ました
もこりすとのみなさんのパワーに圧倒された上
いわきの3人組みたいに名刺を持っていかなかったから
みんなの所に行ってお話しするきっかけがつかめなくて
近くの人とも少ししかお話し出来なかったのが心残りでした
次回に参加する事ができたなら、名刺を早めに作って持参し
たくさんの人とお話しが出来たらうれしいなあと思ってるごんです
でも楽しい1日だったの

くまこさんからのコメント(2000年08月27日 16時20分31秒)
           パスワード

ただいま!
あ、シンデレラままちゃん、無事だったのね。
もう、みなさんのパワーにはさすがのくまこも圧倒されました。
山のようにいただいた名刺を、にやにやしながら見ています。
お目にかかったみなさん、楽しかったよ!
お留守番組の、ヒデ☆ちゃんありがとうね。地上のお店でも話が聞き取れない位だったものね、
いわんや二次会は、もう、中継不可能でした、ごめんね。
今回は、みなさんの報告を楽しみにしています。

それから、もこさん、元気ぃ〜?
亜美さん、ちゃんと今日中にやろうと思ってます!
平間さんも、お世話さまでした。
二次会仕切のサラちゃん、(美人!)ありがとう。
あぶくま洞組は、生きてる〜?
みんな本当にご苦労さま、再見!

タケゴンさんからのコメント(2000年08月27日 16時44分21秒)
           パスワード

ただいまっ です。
私は11時くらいまでホテルでゴロゴロし、靖国神社に参拝してきました。

これから報告ページをつくります。。

ジェイクさんからのコメント(2000年08月27日 17時03分15秒)
           パスワード

只今、東京から長野に帰ってきました。
みなさんのパワーはすごいですね〜、あぶくま洞に行かれた方は楽しんでいるんでしょうね。
DJシアター「飛行機雲」に爆笑と感激させられ、1次会の「エルマリノ」では、はのすけさん(ハニー)を交えてのジャズ・セッションと料理に堪能し、2次会では、怒涛の宴会で楽しませていただきました。
また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます。

サラ@4歳から店番してましたもんっさんからのコメント(2000年08月27日 19時11分12秒)
           パスワード

楽しいのは、あっという間ですね・・・・・みなさんありがとうございました。
2次会会計のご報告です。
翌日のことなどもあって、もこさん・亜美さん・平間さんがお帰りになりまして、、、、
って言っても、午前2時前でしたが。。。。。僭越ながら、急遽、会計させていただきました。

福島の皆さんがもこさんの後を追うようにお帰りになりましたときに、大まかな計算を
お店の方にしていただいた時のお一人の金額が3100円でしたので、まずはそれで18人の
早退組(?)の皆さんからお金をお預かりいたしました。
 3100円×18人=55800円
タイムリミットということで、最終の計算をしていただくと、131838円との請求書が出まして。
早退組の皆さんからお預かりしている金額から差し引きいたしますと、
 131838円−55800円=76038円
試しにこれを3100円で割ってみましたら、
 76038円÷3100円=24.528人
最終まで残っていた人数は22人。故あって、ホテルへ強制送還され未払いの人が1人。
つまり、あと23人のもこりすとの皆さんからの徴収と残りの約1.5人分を恐縮ながら、サンデイさんに
もっていただけば良いのでは勝手に判断いたしましてですね。
 76038円−(3100円×23人)=76038円−71300円=4738円
従って、4738円をサンディさんというか、亜美さんにご連絡しようと思います。
あまり飲みも食べもしていないのに請求するのも恐縮ですけれど、そういうことでございます。

こんなもんで・・・・・いいでしょうか?

虫歯の猿さんからのコメント(2000年08月27日 19時50分55秒)
           パスワード

楽しかったです。
あの時何気なく聞いたFMで、もこさんを知ることがなかったら、
自分はここにはいないんだなー。なんて、不思議な縁を感じた一日でした。
皆さん、ありがとうございました。

Ke−Koさんからのコメント(2000年08月27日 20時20分58秒)
           パスワード

サラさん 会計ごくろうさまでした!

みなさんには、ほぼ強制的に名刺(春夏秋冬さん作)を受け取って頂きありがとうございました!
とっても楽しく過ごすことが出来ました。
福島あぶくま洞参加の私も 6時ごろ家にたどり着きました。
元気過ぎるもこさん 亜美さん、きのうに引き続きの見なれた面々…朝7時ごろについたと言う堀部ちゃんや源さん原平太さん、もちろんもこ桃、驚き四国のサンダーVさん、シェルパさん(遠い所ご苦労さん!)etc・・・
インディゴや上田正樹さんの最高のステージに酔いしれました。

もこさん、みなさん 素敵な休日をありがとう!

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月27日 20時31分14秒)
           パスワード

ふくしま、もこ桃倶楽部いわき3人娘も、怒涛の二日間を終えて、あぶくま洞から
夕方6時に無事帰宅しました〜!
2時間半しか寝てないのでもうへろへろなので、明日報告しま〜す。

それなのに、我が倶楽部会長、はとむぎくん、がんどぶりさん
そして、原平太くん、堀部ちゃん、源さんは、今夜もオフ会してま〜す。
昨夜の2次会から参加した、あんこちゃんも行ってるはず・・・だいじょうぶかな〜〜〜?

本当に楽しかったです、あっという間の二日間でした。
今日は、本郷朋ちゃんの元気な顔に会ってこれたし。

JAYさんにも、たくさんの寄せ書きと声のメッセージを頂けて良かったです。
ご協力本当にありがとうございました!!
鶴もありがとう、忙しい中折ってきてくれたんですよね・・・

楽しかった報告は、後のお楽しみにしてて下さい。
まずは、帰りついた報告でした〜!

由美子さんからのコメント(2000年08月27日 21時04分26秒)
           パスワード

無事、長崎に到着いたしました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
お世話になりました。
伝言板はでは、皆さんの書き込みを拝見するばかりで
あまり書き込みをしてませんでしたが、これからは
読むだけじゃなくて、参加させて頂こうと思います。
これからもよろしくお願いします。

tjs@no210さんからのコメント(2000年08月27日 21時49分32秒)
           パスワード

中抜け参加だったtjsです。
あぶくま洞より、先ほど戻りました。
もこしゃん、あみしゃん、平間しゃん、
スタッフの皆しゃん、もこりすとのみなしゃん
大変お世話になりました。
本当に楽しい2日間だったです。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
JAYさんへの寄せ書き、
本郷朋ちゃんも書いてくださったんですよね・・・。
今回は報告HP、何本立つのでしょう・・・。
そちらも楽しみにしています。
それでは、おやすみなさい。

美緒さんからのコメント(2000年08月27日 23時28分43秒)
           パスワード

14:10羽田発 の飛行機で讃岐へ戻ってまいりました。
一眠りしての書き込みです。

とても楽しいひとときをありがとうございました。
あわててもこりすとクラブに入会した甲斐がありました。
お世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。

余談ではありますが、
「笑笑」のあとホテルに戻り、つかの間の休息。
朝、のどが渇いたので自販機コーナーへ買出しに行こうとしたけど、
鍵がなくって、探し回っていて、ふと一枚のメモ用紙に気付き
「ドアに鍵が付いておりましたので、鍵はフロントにお預けしてあります。警備」
の内容に驚愕してしまった私でした。
オートロックのドアの 鍵 閉じ込めより、恥ずかしい気がします、、、、。
やれやれ。

それではまたどこかでお会いしましょうね。

エス・オーさんからのコメント(2000年08月27日 23時59分33秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月28日 00時01分07秒

エス・オーさんからのコメント(2000年08月28日 00時04分39秒)
           パスワード

ただいま帰りました。
もこさん、亜美さん、平間さん、ありがとうございました。
そして皆さんご苦労様でした。

トータス(やぎ)さんからのコメント(2000年08月28日 00時27分21秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月28日 00時31分29秒

いちごジャム留守番組さんからのコメント(2000年08月28日 00時28分47秒)
           パスワード

みなさ〜ん  お・か・え・り・な・さ・〜〜〜〜〜〜〜い
 無事、帰宅されたようで・・・。(よかった よかった)
 夏のステキな思い出ができたんですね。
 報告ページ、楽しみにまってま〜す。
 
 

トータス(やぎ)さんからのコメント(2000年08月28日 00時29分29秒)
           パスワード

更埴の堀部さんにありがたーいハンドルネームをいただいたやぎことトータスです。
昨日(今日)は皆さんお疲れさまでした。
もこリストパワーに圧倒されながらもおおいに楽しませていただきました。
僕は実家に4時頃ついて2,3時間寝て長野に帰り、すぐ仕事。
6時ころ終わりアパートに帰り爆睡。
今寝ぼけ眼でカキコしてます。
エル・マリノのスタッフのみなさま、笑笑のスタッフの皆さんそしてそしてリスナーの皆さん、
もこさん亜美さん平間さん!
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
また参加したいっス
それでは!

秀ちゃんさんからのコメント(2000年08月28日 01時20分00秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月28日 01時22分27秒

秀ちゃんさんからのコメント(2000年08月28日 01時21分35秒)
           パスワード

夜の10時ごろに東京に
帰ってきました。

2日間は楽しさと不安がありました。
もこりすとのみんなと弾んだ会話が出来た一方、
深夜の2次会終了後、事件に巻き込まれるのでは
と。
でもなんとか乗り切れてホッとしています。

もこさん、亜美さん、平間さん、本郷朋チャン
そして、ふくしまのもこ桃倶楽部いわき3人娘の皆さん
ありがとうございました。

また機会があれば、お会いしたいですね!

最後にJAYさんとチャパさんの1日も早い
回復を待っています。

ワードナーさんからのコメント(2000年08月28日 09時45分59秒)
           パスワード

 ごきげんよう、ワードナーです。 わたしくは今朝東京より帰還いたしました。
夜行高速バスが昨夜の9時30分発でしたので皆様がおくつろぎの時は
まだ品川にいました。 多分最後の帰還者でしょう。 お会いした皆様
本当にありがとうございました。 とても楽しいひとときでした。 たくさんの
写真がいつまでもわたしくの宝物になるでしょう。 もし次回がありましたら
必ず参加しますのでその時もよろしくお願いいたします。

 お土産に持って行ったすだち酒は好評でしたね。 何人かの方に送ってくれと
頼まれています。 ご要望がありましたらお送りしますのでご遠慮なくお申し付け
ください。 皆様本当にありがとうございました。 では失礼いたします。

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年08月28日 13時32分35秒)
           パスワード

もっと遅く帰還の鉄分です(苦笑)
昨日の夜まで、東京にいました。
東京発の夜行+新幹線で、本日午後帰宅です。
本当に楽しいひとときを過ごすことが出来、ありがとうございます。
また、機会があればよろしくお願いします。
ところで、
>ホテルへ強制送還され未払いの人が1人。
実は、この私です(自爆!)
ということで、3100円はどのように支払えばよろしいでしょうか?

サラさんからのコメント(2000年08月28日 17時11分19秒)
           パスワード

強制送還したサラです。。。。わっはっはっ
鉄分ちゃん・・・・前のバーベキューの預かり金があるので
心配ありません。別途メールします。。。。。無事に帰り着いたんね、、、、良かったです。

細川英治さんからのコメント(2000年08月28日 17時37分10秒)
           パスワード

書き込み遅くなりました。
私も無事自宅に到着(27日午後6時)いたしました。
今回もどなたか持参の日本酒(美味かったね〜)を飲み過ぎまして、エルマリノ後半から「笑笑」「宿泊のホテル」所々記憶が飛んでおります。
ご迷惑をおかけしたみなさま、海より深く反省してます。
といいつつ27日の夜にまたまた飲んでしまった私でした。

BETTYさんからのコメント(2000年08月28日 19時57分01秒)
           パスワード

細川英治@WA!もこ小町会長さん
良かったご無事で・・・くまこちゃんがと〜〜っても心配してましたよ〜〜
今朝の電話でも
あの夜 ホテルまで一緒にお供だったのに
帰ってきたら いつのまにかお姿が見えなくなってしまって・・・私も 心配してました
同じホテルでも別棟のようでしたのね

お年を聞いたら・・・なんと まだお若いのですね

はーとさんからのコメント(2000年08月28日 21時41分01秒)
           パスワード

 遅くなりましたが、「帰ってきました」報告です。

 昨日は、前の日の昼の仮眠(ホテルのチェックインが12時だったので、最初の集合時刻
である2時半近くまで昼寝していた)のとき、なれない空調のせいで体調を悪くしていたみ
たいでした。
 宴会中は、まったくそんな様子が見えなかった…とおっしゃりたいでしょうけど、その時
は自分でも気づかなかったんですよね。

 で、日曜日の朝に起きて、チェックアウトしてバス乗り場にいき、バスに乗ったときから
眠くなりました。
 休憩場所がいくつかあるのですが、そのときは目覚めてはいましたけど、それ以外、終点
でアナウンスがあるまで寝続けていました。
 そして、そのあともベッドで横に…。

 そんなわけで、ご報告が遅くなりました。

 参加していただいたみなさん、楽しい時間を共有することができてほんとうにうれしかった
です。
 前回も参加しているので、あまり名刺配りはしませんでしたけど、上に書いたような事情が
あったってことで、渡されなかった方々にはご容赦をば…。

 そうそう、多くの方々に私のカメラでの撮影をお願いしてしまいました。
 ありがとうございました。
 普通のカメラゆえ、まだ中身の確認はできておりません。
 DPEが必要になりますので、公開するには多少のお時間のご猶予をお願いします。

 で、今日になって別スレッドにて「まあちゃ」さんの書き込みを見て、ちょっとショック。
 起きてしまったことはしょうがないので、これからは充分に注意しましょう…と心に誓いま
した。

 次回からは、ぜひ「応援旗」を作ることにしましょう。
 応援旗を持ちながら…って、ちょっと恥ずかしいところがありますけど、でも今回の事の
ようなのがまた起きてしまったら、って考えると、恥ずかしいなんて言ってられませんから
ねぇ。

 次回、こういう機会がありましたら旗持参で…とお約束します。

 それでは、またレポートの報告ができましたら書き込みにまいります。

がびさんからのコメント(2000年08月28日 23時17分13秒)
           パスワード

今朝7:00高知駅に着きそのまんま出勤したがびです。
今回は宴会にはあんまりいることができませんでしたが、
「飛行機雲」大感激でした!!
隣の席の方がはじめっからオイオイないてらしたのでちょっと泣き損ねていた私でしたが途中から涙が涙がとまりませんでした。
(どうやら隣の子は熱狂的AKLIVEファンだったようで、ず〜〜っとず〜〜〜っとナイてらしたんでした)
丁度行きの夜行バスで加山雄三主演の「ゼロファイター」という特攻映画をみたこともあって、
すごくすご〜〜く考えさせられた2日間でありました。

もこさん初め出演者の皆様、スタッフの方々、感動をありがとうございました。

chuさんからのコメント(2000年08月28日 23時28分36秒)
           パスワード

もこさん、平間さん、その他スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
また、全国各地からお越しのもこりストの皆々様、ご苦労様でした。
私は、今回がはじめてのもこリスト集会初参加でした。
いやいや、皆さんのパワーにはすごいものを感じます。
「ひこうき雲」から始まって、とっても感激した東京OFF会でした。
スケジュールが合えば、次回も是非、酸化させていただこうかと思っています。
また、チャットのほうにもぼちぼち出てみようと思っています。
そちらのほうでもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)v

立川亜美さんからのコメント(2000年08月29日 00時57分04秒)
           パスワード

もこりすとの皆様へ
全国、本当に遠くからありがとうございました。
飛行機雲という芝居を8月26日にやろうと決めたときに、ぜひ皆さんに見て欲しかったです。
もこさんが一生懸命に臨んでいる姿を…
昨年の朗読劇に駆けつけてきて下さった方がいらっしゃいました。
でも、今年はもっとたくさんの方に見てもらいたくて大宴会を同じ日に設定しました。
遅い時間からのイベントで皆さんも大変だったと思います。
あの日は一年で一度だけもこさんを始めサンディのDJが同じ思いで一つのものを作り上げる瞬間です。
それぞれがいつもは一人づつラジオに向かっています。
あの日だけはDJみんなの気持ちを一つにして目の前の人たちに向かうのです。
ラジオドラマの制作のときも全員が一堂には集まれません。
だからこそ想像以上のパワーが出ます。
奇跡が起こります。私達が臨むラジオマジックです。
もこりすとの皆様、足を運んで頂き本当にありがとうございました。
もこさんが他のDJ達と作る奇跡を感じて下さってありがとうございました。
昨日からまた、それぞれ自分のリスナーに向かう毎日に戻っています。
これからも、もこさんをそしてラジオに生きるDJ達を応援して下さい。
また、きっときっと会いましょうね。あ・り・が・と・う

かーやさんからのコメント(2000年08月29日 08時03分35秒)
           パスワード

亜美さんの書きこみを読んで朝からうるうるしています。
気持を一つにして起こす奇跡。本当ですね信じられる。
声高に叫ぶことも時には必要だけど、日々すこしづつ考えられることからはじめよう。
今自分が取り組んでいること、その視点から「飛行機雲」を観ると
また、とてもいろんな想いが胸にど〜んときました。

お会いできた全国のみなさまほんとうにご一緒できて嬉しかったです。
もこさん、サンディの皆様 ありがとうございました。

小川もこさんからのコメント(2000年08月29日 09時36分16秒)
           パスワード

 昨夜のフォーミラ生放送を終えて、やっと ちょっとホッとした時間を持てている小川です。
書き込みが 遅くなりました。

にらみ合う?否、魅入り合う、ミレニアムの夏の終わりに 東京の皇居の横の空間に こんなに素敵な仲間達が集ってくれて、心から嬉しく思っています。

お子さんがいらっしゃるかた、女性の皆さんにも多数参加してもらえるようにと、次は夏休みに、、と皆で誓い合った昨年末の第一回のアノ夜。夏休みが早く終わる地方の方々にとっては、ベストではなかった日時の設定でした。それぞれが、家庭や職場に気を遣いながら、様々な大変な思いをして駆けつけてくださったことでしょう。ありがとう。申し訳ありません。

「飛行機雲」の舞台、感動したよと言ってもらえたことが 嬉しかったです。
DJ坂本未来は 決して小川もこ自身ではありませんが、彼女の姿勢が どこか我々が大事にしていきたいものなんですね。
DJ、パーソナリティー。自信をもって喋っているようですが、実はとても孤独な仕事。
自分の責任において、数々の穴があったら入りたいような失敗、失言、そのたびに「私、DJなんて向いてない。世界一最低な奴、、、!」と膝を抱え、臍をかむ日々。頼りなく儚い人間です。
それが、年に一度の このイベントに参加することで、随分 目に見えないパワーをいただくんだな。
他のDJの仲間達に、会場のお客様達に、裏方に徹して昼夜兼行で働いているスタッフ達に。
独りじゃないって 素敵なこと〜ね〜♪
とね。
今回、もこりすとの仲間達から 皆さんも たくさんの元気や勇気ややる気をもらったことでしょう。
ちょっと落ち着いて 今朝、各もこりすと支部のHPの伝言板も 回って見てきました。
すごく いい形で 皆さんがコミュニケートしている姿に なんだか じん、、、ときています。
病気や怪我や仕事や家庭の事情や 色々な困難に最後に立ち向かうのは やっぱり自分。
でも、後ろに横に こんなに素敵な仲間達が いてくれる・・・って思うだけで、とても力が湧いてくるんじゃないかな。
今回、参加出来なくて 淋しい思い、つらい思いをしているみんな、オンでオフで、ちゃんと心は繋がっているよ。いつか笑顔で対面する日を楽しみに、また今日から 一歩一歩あるいていこうね。


末筆ながら、エルマリノでの大盛り上がりの宴会、余興の時間に 嬉しい声援をありがとうございました。
ジャズって こんなセッションができてしまうのが 良いところだよね。
バンドの3人が「もこさんのファンの皆さんってすごいね。」っておしゃってました。
褒めている・・・んだよね?勿論!
私、皆さんへの感謝の気持ちを表現する、その拙い表現として 歌を歌ったわけで、ただただ楽しんでほしい、喜んでほしいというサービスの心だけからです。下手くそなのは じゅうじゅう承知しておりますので、今後もCDを出すとか、もっと大きな場で唄いたいとか、そんなことは決して言い出しませんので ご安心ください。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月29日 11時59分16秒)
           パスワード

もこさん、立川さんのレスを読んで、あらためて感動に酔いしれてるさかなです。

ひこうき雲・・・本当に感動しました。
ラジオドラマとは、少し演出が違うとの事でしたが、幸いにも「ふくしまFM」での
放送は9月なので、何も内容を知らないままに見たので余計感動が大きかったのでしょうか。

後半は、ハンカチとティッシュが手放せなくなり、それでなくても充血してる目が
いっそう「うさぎの目」のように赤くなってしまいました。
作り話ではなく、本当に戦時中にあった現実なんですよね・・・
あらためて考えさせられました、お国の為に死んでいった彼らが今の日本を見て
どう感じるだろうか・・・とも

最後の挨拶で、もこさんが「JAYさん」の話しに触れたときには
堪えてた涙が、ど〜〜と溢れてしまいました。

もこさん、亜美さん、これからもサンディの方々と頑張ってください。
ステキな一日をありがとうございました。

ボニさんからのコメント(2000年08月29日 22時19分12秒)
           パスワード

無事、家に帰りました〜。

「ひこうき雲」を観覧できて良かったです。貴重な時間を過ごしました。
DJの方々の気持ちの入った演技に、その時代の方々の心や表情が見えるようで、
「あぁ、本当に戦争はイヤだなあ」と心の底から思いました。
あんなに泣いたことはないくらい、ぼろぼろに泣きました。

もこさんや、もこりすとの皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです。
多くの初対面の人への緊張と、「ひこうき雲」が胸に来ていて少し元気がなかったですが、
とても楽しかったです!!!

原平太。@ぶぢ帰宅しましたっさんからのコメント(2000年08月29日 23時00分23秒)
           パスワード

只今家に戻りましたぁ。ぢつは福島オフ会のあと、いったん東京に戻って用事を済ませたあと帰宅・・・
の予定だったんですが、さすがうちの会社!翌日東京で「本集荷→当日付けの飯田おろし」の仕事が入ってまして家に帰らず、会社に向かって即仕事をしてました。hi
参加された皆さん本当にお疲れさまでした。「ひこうき雲」ラジオとはまた違う感動を味わいました。泣けるほど感動したのに涙が出てこなかったのが悔しいです。しっかし耕作くん見事なエンターテイナーですなあ。
その後の「エルマリノ」「笑笑」でのオフ会、メチャメチャ楽しかったです。
拙者からの差し入れであった「ウナギの骨」も皆さんに喜んでいただき、嬉しく思ってます。
で、翌日の「出前inあぶくま洞」「もこ桃オフ会」しっかり弾けさせていただきました。
「もこ桃」の皆さんの団結力、本当にすごいッス。うちの「もこ魔女」にも見せてあげたかったです。
久しぶりにお会いした皆さん、初めてお会いした皆さん、本当に有り難うございました。今回残念ながらお会いできなかった皆さん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

そうそう、今回全て自家用車で移動したわけですが・・・総走行距離、なんと1000キロ超です。ほんま、よー走ったわ(^^;; うちの車もお疲れさま。さあーってと、パーツを全部はずさなきゃね・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10