小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52181 投稿日:2000年08月25日 12時58分45秒  パスワード
お名前:くまこ@WA。もこ小町!
 

祝!ひめちゃん誕生日!

キーワード:怪談はあんまりしないでね

地域:東北


あさって8月27日は、
わが秋田WA。もこ小町!の誇る営業部長、「も茶」での、超アイドル

飲んべのニャンタロウこと、ひめちゃんのお誕生日です!

WA。もこ小町!グランドオープンの7/7に、お祝いの書き込みをしてくださるみなさまに、
「どりきゃす」の「コントローラー」で、必死でレスをし続けた結果、親指を痛めてしまったひめちゃん。
(次の日キーボードは、買ったそうな)

『ハートに“じゅっ”』で、みんなを感動させた、
「じいちゃんの艶ばなし」を心をこめて書いた、作家の飲んべのニャンタロウちゃん。

自分の中に色んな「部屋」を数多く持っていて
いつもだはだは豪快に笑っているけど、実はとっても深みのある女性のひめちゃん。

そうね、
4月の秋田市でのもこしゃんイベント以来嵐のように、密接な関係になってしまった私たち。
もう離れられないわ。
これからも、大人しい「小町」のオトコのコ達を飲み倒しつつ、
もこしゃんの「も」の字が聞こえたら、一緒に走って応援に行こうね。





くまこさんからのコメント(2000年08月25日 13時10分27秒)
           パスワード

WAははははは、
「おめでとう!」ってひとことも書かなかった。

めでたいめでたい、ドンドンパフパフ♪

ホントにおめでとうございます。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年08月25日 15時00分08秒)
           パスワード

いつもステキな笑顔をありがとう・・・・・ひめ様!
Happy Birthday ひめ様!
(熱い抱擁)   ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ〜ッ!
―、<―<@ 〜 
((( (((
)^ ^
( ^ )V                

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月25日 17時54分33秒)
           パスワード

ひめちゃ〜〜〜ん、誕生日おめでとう〜!

明日は残念ながら会えないけど(電話で声聞けるかな?)
すぐに会えるよね。
明日は、くまこちゃんと弾けてきま〜す、報告待っててね。

WA。もこ小町!の看板娘おふたりさんが、8月生まれとはねぇ。
明るい太陽というか、ひまわりみたいな存在でいてね。

PS.ちなみに、私の娘(千夏)も、28日に15歳になります〜。
最近、反抗期でこわいのよ〜〜(^^;;)

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年08月25日 18時06分00秒)
           パスワード

ひめ様、お誕生日を迎えられるそうで、おめでとうございます。
いつの日にか、お会いできますように。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年08月25日 19時00分11秒)
           パスワード

おめでとうございます。
この頃眠くて、もこ茶に参加できませんが、そのうち出没したいです。
素敵な一年をお過ごしくださいね。

BETTYさんからのコメント(2000年08月25日 19時08分23秒)
           パスワード

ひめちゃん あぶくま洞の出前アヴェのときがお誕生日ですか
お誕生日おめでとう!
明日は会えないけれど 私のこと 心配してくれてありがとうね

『ハートに“じゅっ”』「じいちゃんの艶ばなし」・・・ほんと感動で
毎回 涙もので読んでますよ

今度合同会が近々あると思うのでその時はよろしくね
当日は家族とお祝いですか?

SHERPAさんからのコメント(2000年08月25日 19時51分06秒)
           パスワード

ひめさん 誕生日おめでとうございます。

美緒さんからのコメント(2000年08月25日 20時26分29秒)
           パスワード

ひめちゃん、おめでとーー!!
そのうち、またどこかでお会いできると思いますのでよろしくね。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年08月25日 20時57分05秒)
           パスワード

 いつも"もこ茶"で元気を振りまいてくれているひめしゃん、あなたはまさに「真夜中の太陽」です。(ちょっと表現が変かしら?^_^;)
 そんな明るくて元気なひめしゃんにこれからもいい事がありますように〜♪
 ハッピーバースデーひめしゃん♪これからもよろしくね♪

源さんさんからのコメント(2000年08月25日 21時00分20秒)
           パスワード

ハッピーバスでィ〜〜を・・居酒屋笑笑から届けませう〜〜〜
みんなで大合掌だぁ〜〜〜(・_・)!
では皆さん明日AM12時には・・ハッピーバスディーto youをうたいませう〜〜
私が御電話を繋ぎますんで・・・
ではぁ〜〜〜

ミーさんからのコメント(2000年08月25日 22時10分55秒)
           パスワード

ひめしゃ〜んおめでとです♪
いつも迷惑かけてごめんね。ひめさんは私の大切なおねえさまだよ(^○^)
いつか会いたいね〜〜。。。ひめさんと思いっきりはじけてみたいわん♪
でも、でも、怖い話しは遠慮します^_^;
ひめさんにとってよい一年になりますように♪

グッチさんからのコメント(2000年08月25日 22時19分55秒)
           パスワード

お誕生日、オメデト〜! ひめさま
本州のほぼ端と端なので、なかなか会うことは出来ませんが
Sメールと電話でまたお話ししましょう!(^-^)
もう一度・・・おめでとぅ〜!(チンペイ調)

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年08月25日 23時06分17秒)
           パスワード

ひめちゃ〜〜〜ん 誕生日お☆め☆で☆と☆う♪
もこ小町&もこ茶で大変お世話になっております。
また、一緒に飲みましょう!!

>これからも、大人しい「小町」のオトコのコ達を飲み倒しつつ、

そうですね、次回は飲み倒されないように頑張らねば(爆)

秀ちゃんさんからのコメント(2000年08月25日 23時13分43秒)
           パスワード

ひめちゃん、おっ誕生日おめでとう!
どんな人か見てみたい!
どこで会えるのかなぁ〜?
これからも「秋田WA。もこ小町」が
全国に広まるように期待してま〜す!!!

ぴー@WA。もこ小町さんからのコメント(2000年08月25日 23時17分00秒)
           パスワード

御誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!
   どんどん、ぱふぱふ、ぴーぴー

初めてお会いした時にいきなり変な話も(ひもびきに・・・むふ)しっちゃったりして。
これからもこんな感じになってしまうかもしれませんが、どうかよろしくお願いいいたします。

そうそう、にゃん太ろうさんにもよろしくと、えっ?いっしょ?同じ?
って知ったときはわたしゃびっくりよ!


クレクレタラコさんからのコメント(2000年08月25日 23時56分27秒)
           パスワード

ひめさん お誕生日おめでとうございます
この一年がひめさんにとってハッピーな年になりますように
とぉ〜くの福島から祈ってます

いつももこ茶でお話してますがまだお会いしたことが無いので
いつかどこかでお会いしたいですね

ジェイクさんからのコメント(2000年08月26日 01時36分57秒)
           パスワード

ひめしゃん誕生日おめでとう♪
いつも、もこチャでお世話になってます。
人間としてとても大きな人だと思っています。
これから、また一年いい年でありますように。

おおのこうじさんからのコメント(2000年08月26日 04時55分59秒)
           パスワード

~~~~~\(^o^\おめでとぉ〜〜!!/^o^)/~~~~~

Happy&Luckyな誕生日過ごしてね♪
日本帰ったら絶対飲もうねーー!!(笑)

Ke−Koさんからのコメント(2000年08月26日 05時24分56秒)
           パスワード

ひめちゃん お誕生日おめでとう!
またまた、大活躍の一年でありますように・・・

近いうちに、小町&桃の 桃小町オフ実現させたいです〜

タケゴンさんからのコメント(2000年08月26日 05時59分01秒)
           パスワード

おめでとー
きょう会えると思ってたけど、違ったのねん〜(^o^;;

>私が御電話を繋ぎますんで・・・
おっ オレにもしゃべらせろぉぉぉ

エス・オーさんからのコメント(2000年08月26日 07時10分19秒)
           パスワード

おめでとうございます
たま〜にしか、もこ茶でお会い出来ませんが
これからも、たま〜によろしくです。

親父ギャグさんからのコメント(2000年08月26日 07時51分14秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月26日 07時53分06秒

親父ギャグさんからのコメント(2000年08月26日 07時56分57秒)
           パスワード

お誕生日おめでとうでしゅ・・明日は、ケーキでも食べるのかな?(^-^)/おいらにも頂戴!!今日〜明日の為に昼寝しなきゃ・・・爆!!ではではー
今日は…羽交い締めスペシャルが沢山でるのかにゃ?

風太郎さんからのコメント(2000年08月26日 10時18分06秒)
           パスワード

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
心からお祝いいたします。

でも、27日は俺の友達の誕生日でもありました。
昔から言ってたのです。「暑いときに生まれやがって!」(意味がない)
あとは、中学の時付き合っていた娘の誕生日でもあります。
う〜おもいだす〜。

KINO。もこ援隊雑用係さんからのコメント(2000年08月26日 12時16分10秒)
           パスワード

ひめさん誕生日おめでとうです(^^)/
いっつもも茶で楽しい楽しい一時をありがとうです♪
これからもよろしくねぇ(^^)

samさんからのコメント(2000年08月26日 18時55分02秒)
           パスワード

誕生日おめでとう!!
いつもご迷惑かけております(^^;
また、チャットで遊んでくださいね♪

ハッシーさんからのコメント(2000年08月26日 19時26分03秒)
           パスワード

 足が綺麗なひめさん、お誕生日おめでとうございます。東京オフ楽しんできてねー。

アイエス6(iS6)さんからのコメント(2000年08月26日 19時49分18秒)
           パスワード

♪秋田のひめさ〜ん、お誕生日おめでとう♪
東京オフでお会いできないのが残念ですが、飲みすぎには気を付けてね。
これからもよろしゅ〜お願いします。

扇乃さんからのコメント(2000年08月26日 21時16分10秒)
           パスワード

ひめさん。
お誕生日おめでとうございますぅぅぅ (^_^)∠※PAN!
んではお祝いの (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ささ、ググぃと一杯いきませう!

良きお誕生日をお迎えください(^-^)

Bぱらそるさんからのコメント(2000年08月26日 23時58分06秒)
           パスワード

 ハッピーバースデー
 かんぱ〜〜〜い
(0時経過後第一号を狙ったがうまくいったろうか)

Bぱらそるさんからのコメント(2000年08月27日 00時00分13秒)
           パスワード

 あれ?0時ジャストに送信したのに。

とみさんからのコメント(2000年08月27日 07時02分27秒)
           パスワード

ひめさ〜ん!!お誕生日!おめでと〜〜!!(^o^)/
約束どうり?当日に、お祝いです〜〜!!。
いつも、も茶でお世話になってます〜。
WA。もこ小町!でも、お世話になってます〜。
これからも、そのパワーで、私らを引っ張ってくださいね〜〜。
また、オフ会で盛り上がりましょ〜ね♪
でわ、お誕生日〜おめでと〜ひめさ〜ん!!

Mickyさんからのコメント(2000年08月27日 15時27分43秒)
           パスワード

★★ひめちゃん、お誕生日おめでとう〜★★

私がネットを初めて、最初に参加したのがもこ茶でした。
そこにいたのが、一輪の花のように輝くひめちゃんでした。
最近は、もこ茶に参加する機会もあまり有りませんが、
「もこ伝」では勿論の事、「WA。もこ小町」でも活躍してますね。
嬉しく拝見しています。

これからも、元気で楽しくキュートなひめちゃんを見せて下さい。

Beemer@WA。もこ小町さんからのコメント(2000年08月27日 20時31分55秒)
           パスワード

ひめ さま
お誕生日おめでとうございます。
これからも「WA。もこ小町」の盛況な活動の中心として、ご活躍を期待いたしております。

しぐれさんからのコメント(2000年08月27日 22時20分45秒)
           パスワード

ひめさん お誕生日おめでとうございます
なんとか27日中にお祝を書く事ができました。今後とも宜しく。

われなべにとじぶたさんからのコメント(2000年08月27日 22時58分28秒)
           パスワード

WA!ひめちゃん、きょうが誕生日なのですか〜。
おめでとうございます\(^O^)/
同じ乙女座同士これからもなかよくしてください。
B型だったらちょっとうれしい。

匿名さんからのコメント(2000年08月28日 19時50分07秒)
           パスワード

出遅れました(^^;)。

おめでとう♪

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年08月28日 22時59分16秒)
           パスワード

出遅れてしまった...

おめでとうございます!

細川英治さんからのコメント(2000年08月29日 17時42分34秒)
           パスワード

ひめちゃん!!おめでとさん。
あれ?キャ〜あっしが書き込み一番遅れてるのね〜。
東京では、ひめちゃんの分までしっかりと、飲みすぎてきましたヨン。

ひめ@うるるん♪さんからのコメント(2000年08月29日 21時00分35秒)
           パスワード

みなさん たくさんのお祝いのお言葉 ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m

18年間生きてきて(大嘘つき♪)こんなにたくさんの方に祝ってもらったのは 初めてです!!
感謝感激でございます♪

☆くまこしゃん
そんなに褒められると 照れちゃうだよん♪
怪談は もっともっとネタはあるのよ♪ 聞いて欲しいわぁ〜〜〜♪
☆堀部しゃん
ぐ・ぐ・ぐるじぃーーーーーーー!!(^-^)
☆いわきのさかなちゃん
千夏ちゃん お誕生日 おめでとぉ〜〜♪
私も今だに反抗期どぇ〜〜す。(親がそう言うですよ。。。)
☆周南エクスプレスさん
ありがとうございます♪
いつか お会い出来たらいいですね♪
☆上田のカリメロさん
先日 ログだけ見ました!
また もこ茶でお話しましょ♪
☆BETTYさん
話題のじいちゃんになって じいちゃん本人も 喜んでるかもしれません。
家族は 私の誕生日を みんなほぼ忘れておりました。。。^^;
☆SHERPAさん
イベントたくさん有って 報告ページ作成大変だと思いますが 頑張ってくださいませませ♪
これからも よろしくぅ〜〜♪
☆美緒さん
先日はお世話になりましたぁ〜♪楽しかったね♪
白瀬フェアに来る?!
☆ヒデミックス☆しゃん
「真夜中の太陽」気に入っちゃったぁ〜〜♪
これからも ほぼ毎日 よろしくねん♪
☆源さん
源さんのおかげで もこしゃんから直々に お祝いのお言葉いただけて♪ ありがとでしたぁ〜♪
HPも 頑張ってね!
☆ミーちゃん
かわゆい妹分よ ありがとね♪
怖い話のネタは いっぱいあるだわよぉ〜〜ん♪ふふふふふ♪
☆グッチしゃん
いつか本当に 会いたいですね♪きっと。きっと 会いましょうね♪
ありがとぉーー!(チンペイ風)^^
☆はとむぎばっと@しゃん
白瀬で またまたはじけましょうね♪
また 花札ツインズが見られますかぁ〜〜?!
☆秀ちゃんさん
見てみたいっすか?^^;
お会いできるといいですね♪
☆ぴーちゃん
ひもびきに。。。むふふふふ♪最初の話しは そんなでしたね^^;
飲んべのニャンタロウは 毎日元気ですよん♪ はっはっはっ^^!
☆クレクレタラコしゃん
あぶくま2次会 電話で乱入!お騒がせいたしましたぁ♪
お話しできて楽しかったです♪今度は 会いたいですねぇ♪
☆ジェイクしゃん
こちらこそ 毎日のようにお世話になってますぅ〜♪
いつか 生ジェイクしゃんに お酌してもらいたいなぁ〜〜〜^^♪
☆おおのこうじしゃん
あふりか通信 いつも楽しみにしてるですよん♪
海外からお祝いいただくなんて 初体験!うふっ^^♪
☆Ke−Koさん
もこ桃と小町の合同オフなんて 想像するに。。すごい事なりそうですね♪
ぜひぜひ近いうちに 実現させたいもんでございますぅ〜〜♪
☆タケゴンさん
お話しできなくて 残念でした。。。
私は とってもとっても 生バニーちゃんに 会いたい♪
☆エス・オーさん
おりがとうございます!
こちらこそ たまぁ〜によろしくですぅ〜^^♪
☆親父ギャグしゃん
親父しゃんTシャツ とってもお気に入りですよん♪
お互い 飲み過ぎには 注意しませうね♪
☆風太郎さん
私の大親友も 同じ誕生日なんですよ♪
。。。思い出した事が 良いことだといいんですけど。。^^;
☆KINO。さん
こちらこそ いつもありがとです♪
いつかはわかんないけど 次の大オフでは 会えるかもですね♪
☆samさん
迷惑だなんて とんでもございませんですよ^^
HPも忙しいと思うけど もこ茶にも 早いとこ復帰してねん♪
☆ハッシーさん
そんなに 私の足が印象に残ったですかぁ〜〜^^;
でわでわ いつか生足を 見てやって下さい♪(がっかりするかもよ^^)
☆アイエス6さん
飲み過ぎには 本人なりに 気をつけてはいるんですが。。。なんせ 好きなもので。。なかなか^^;
こちらこそ よろしくです♪
☆Bぱらそるさん
日付をまたいだお祝い ありがと^^♪
もこ茶 HN当ては いつまで続くのかしらぁ〜〜♪今日は 何かな??ふふふ♪
☆とみさん
お許しいただいたみたいなので ぐいっ!ぐいっ!(引っ張ってるつもり^^)
こちらこそ よろしくね♪
☆Mickyさん
なんか 照れます^^。。。キュートだなんて 初めて言われたです♪ ぐふっ^^♪
もこ茶にも たまにはいらして下さいませね♪
☆Beemerさん
Beemerさんのキャラを 早くみんなに知ってほしいなぁ〜〜♪
Beemerファン2号ですよん♪(1号は もちろん くまこしゃん♪)
☆しぐれしゃん
素敵な写真をありがとぉーーっ!!お宝ですぅ〜〜♪
これからも 頑張ってね♪(カメラ小僧^^) そうそう 伊藤君にも よろしくお伝え下さいませ♪
☆われなべにとじぶたさん
これが。。。A型なんでございます^^;
この間は あんまりお話しできなかったけど 次はゆっくりお話ししましょ♪(やっぱり 私が喋りっぱなしになっちゃうかな。。^^;)
☆匿名しゃん
18番のラーメンの約束 忘れてないですからねん♪
たまには 一人しりとりも見せて欲しいですぅ〜〜♪
☆福岡の鉄分がほしいょさん
北と南の ほぼはしっこ同志なのですねぇ^^
遠くの方とも 出会えてうれしいです♪
☆細川英治さん
会長ぉーー!!生きていらしたのね♪私の分まで飲んだから 大よっぱだったの?あらら。。^^;
隣街同志 こちらに秋田市組を引っ張りこんで 「オフ会」という名の「宴会」したいもんですね♪

本当に皆さん ありがとうございましたぁ〜〜♪

これからも おっちょこちょいのお気楽ゴン太 ひめ@飲んべのニャンタロウを よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS。
HN間違い 誤変換等ありましたら ごめんなさいですm(_ _)m



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10