小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52150 投稿日:2000年08月24日 20時45分51秒  パスワード
お名前:ken
 

沖縄へ行くんですが・・・

キーワード:沖縄

地域:四国


この掲示板には初めて書き込みます。
小川もこ様には、以前大変失礼なメールを送ってしまい、後悔していました。
謝罪のメールを送ったところ、思いがけなくお返事を頂き、大変感謝しています。
自分の偏見に気づき、もこさんのやさしさにふれさせて頂きました。
本当に有り難うございました。
お言葉に甘えて、掲示板に書き込ませて頂きます。

私は明日で今の仕事を辞めます。
今までの生き方をすべて白紙に戻し、ありのままの自分で生きたいという願いのもと、
以前から行きたかった沖縄へ行きます。
何がしたいかと聞かれれば、きれいな海、星空、ひとりぼっち・・・それだけです。

本島にはあまり興味はありません。
石垣島、竹富島あたりを考えています。

あまり観光化してなく、のんびりできる島があればなあと思って・・・
シュノーケリングくらいはしたいですね。

どなたかいい所をご存知でしたら教えて下さい。
本島でもどこでも構いません。

バイト先なんかもあればいいんですけどねえ。
結構長く居たいと思っているんで、何でも教えて下さい。
行った事のある方や現地の方、アドバイスをよろしくお願いします。

それにしても、妻子持ちのすることか!と言われそうですけど、
人間、言いたい事を言い、やりたい事をやるべきだと思っている私です。
そこから始めないと、本当の自分の生き方は見つからないんじゃないですか・・・


チビッチョさんさんからのコメント(2000年08月24日 21時50分35秒)
           パスワード

はじめまして、kenさん。

沖縄かぁ〜、7月に沖縄に4泊で行って来ましたよぉ。
ココが日本なのかしら?!って思うくらい“海”とてもキレイでした。

私は行けなかったけど、 たしか石垣島かしら?・・・
                  “星の砂”があるのは。
なんでも願いが叶うんだとか。。。
少し、ゆっくり、のんびりと過ごすのもいいかもねっ(^_^)

rockyさんからのコメント(2000年08月29日 06時45分08秒)
           パスワード

竹富島に行かれるなら、恐らく宮古経由でしょうから、宮古島の左側に位置する伊良部島なんか如何でしょう?
あるのは海と住人だけで、これと言った観光地はありません、強いて言うなら、パイロット養成の空港があるのみです。
ただ、この空港は、一般人が乗り降りには利用できませんから(笑)。

のんびりするなら、武富島より観光客は確実に少ないですよ!
アルバイトは宮古にでも行けばあるでしょうから、どうにかなると思います。
って言うか、こんなスタイルで行く人には、事前にあれは有るか、
これは揃っているかって事計画せずに、体だけ行けば何とかするような気がします。

私の知り合いに、ダイビングの免許取りに行ったはずなのにそのまま居座って、
アルバイトしながら、半年いました。その後父島に行って、福島に戻りました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10