小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52105 投稿日:2000年08月23日 21時54分37秒  パスワード
お名前:チビッチョさん
 

パパになんて言おう・・・

キーワード:まだ25だし、1歳のチビもいるし、ふぅ。

地域:関東


こんばんは、チビッチョです。

単刀直入に言います!!
私 “乳がんの疑い” があります。(>_<)
まだ病院で診てもらったわけじゃないけど。。。

脇の下に“しこり”を見つけてしまってから一人でクヨクヨ。 パパ=主人に相談しようかな?でも・・・
パパは人一倍 心配症だし!!
ん〜〜〜 なんて切り出そう???
こんな時って皆さんはどんな風に言い出すのかしら、、、
良いアドバイスがあればお願いします!
本人の気持は だいぶ割り切ってるけど。

あ〜あ、ほんと『健康一番』って良く言ったものだよね、
病気になると良く分かる。
虫歯になってから、あーあの時ちゃんと磨いていればこんな事に ってね、
いつも思うモン(T_T)
皆さんもカラダ大切にしましょうね。


ハッシーさんからのコメント(2000年08月23日 22時02分02秒)
           パスワード

 乳ガンのしこりってむちゃくちゃ「堅い。」らしいよ。まるで石のよう。乳ガンかと思ったら乳腺の堅い部分だった、ってことも多いらしいから早く病院に行って見てもらったほうがいいと思いますよー。

 僕も歯医者いってきます。明日予約を入れて。

まみママさんからのコメント(2000年08月23日 22時23分01秒)
           パスワード

こんばんわぁ 私ね 7月に手術したよ。
最初にみつけた時はほんとにちっちゃかったんだけどね・・・・・
手術の時には大きくなっててたいへんでした。
旦那は早く病院に行けっていってたわ。

自己診断ではなく きちんと早めに病院に行ったほうがいいよ。
小さいうちだったら楽だよ それに もしもの場合でも 初期だったら
腫瘍だけ取ればOKみたいよ 

私は乳癌ではなかったんだけど。。。

良かったらHP覗いて見てください 体験記UPしてあります。
ちょっとくらいは参考になるかも。

チビッチョさんさんからのコメント(2000年08月24日 16時08分07秒)
           パスワード

どうも、チビッチョです。

ハッシーさん < 歯医者さんはどうでした?
         あのキッーンって音はウチのチビもいやがります。
                        ・・・コワイ〜って。

まみママさん < まみママさんのページにおじゃましましたよぉ。。。
         んー、参考になった、なった。 うんうん。
         病院には行く事にしたけど、週二日しかその外来がないのよーん?!

ふぅ。診察してもらって結果を聞くまでがドキドキ・・・なり。(@_@)        
          



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10