小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:52082 投稿日:2000年08月23日 08時25分23秒  パスワード
お名前:エス・オー
 

出前アヴェニューin黒部ダム報告ページ

キーワード:黒部峡谷 出前アヴェニュー もこりすと

地域:中部


毎日暑い残暑が続きますが、いかがお過ごしですか?
下にあるB+さんのスレッド、光が見えてきて本当に良かったですね。
「奇跡は起きるものではなく、起こすもの」名言ですね。
ここに集う皆が皆が信じているのですからJAYさんは必ず戻って来てくれるでしょう。

さて、先日8/19に行われた公開録音「出前アヴェニューin黒部ダム」の報告ページを
アップいたしました。
写真を見てから放送を聞くか、放送を聞いてから写真を見るか
或いは写真を見ながら放送を聞くか
それは、あなたのお好み次第です(^^)
また、ネットされていない地域の方は黒部峡谷の大自然の中行われた出前アヴェニューの
一端を味わっていただければ幸いです。

http://www1.odn.ne.jp/~cab20900/moko.htm へアクセスして
「2000.8.19黒部ダム出前アヴェニュー」の文字をクリックしてください。


はのすけさんからのコメント(2000年08月23日 08時34分42秒)
           パスワード

見ました見ました。。
真夏だというのに皆さんいかにも涼しげでようがすな。
トロリーバスなぞに乗れば、ご家族では結構な金額になったのではないですか?

上田のカリメロさんからのコメント(2000年08月23日 08時36分24秒)
           パスワード

ところが、どっこい暑かったのよね。エス・オーさん。
みなさんにお会いできて、嬉しかったです。

今週末は、大騒ぎですね。
お身体気を付けてね。

BETTYさんからのコメント(2000年08月23日 09時31分04秒)
           パスワード

エス・オーさん 見させていただきました。
この暑さの日本列島の中長袖姿には・・・さすがにビックリでした
お子さまたちもめちゃカワイイですね
いつもお世話になりっぱなしのエス・オーさんに東京ではお会いできるのは
今から嬉しく思ってます
お写真何枚か欲しいです・・・周りの景色も被写体もすばらしい
明日・・・楽しみです。

小川もこさんからのコメント(2000年08月23日 10時41分52秒)
           パスワード

遅くなりましたが、小川のページでもアップ完了!なるべくエス・オーさんのページとかぶらないような写真を載せております。
併せて、ご覧下さいませ。
http://djmoko.com/00_8_19Kurobe.html

ほんとに♪ お子ちゃまたち、パパの面影そっっっくりぃ〜〜〜で可愛い!

TAKEGONさんからのコメント(2000年08月23日 12時35分10秒)
           パスワード

もこさんのページ。
ジャンケンしているエスさん発見です。楽しそうッスねぇぇ

みよしのあんこさんからのコメント(2000年08月23日 15時25分50秒)
           パスワード

おはよー
あたしもさっそく見てきましたです。

きゃぁ〜!!infixの写真も載ってるぅぅ(^-^)
うれしい・・うれしすぎるぅぅ♪
また、infixFANの人にも見てもらいましょ。。。

BETTYさんからのコメント(2000年08月23日 15時46分50秒)
           パスワード

エス・オーさん 早速 画像を保存させていただきました・・・ありがとう!
メールポスペで送りました
もこさん・・長袖の中に相変わらずのノースリーブ・超ミニスカ
・・・ん〜 色っぽい!

サラさんからのコメント(2000年08月24日 11時51分49秒)
           パスワード

黒部〜 拝見しました。お天気だったんですねぇ。
この場所は高校の時、修学旅行で行きました。
怖かった・・・・見学コースなんですけれど、断崖を階段で下りていけるところが
ありましたよね? あれで私は腰がひけてしまいまして・・・
ろくに写真も撮っていません。そんなどころじゃなかったです。
多くの犠牲があってのダムであるというご説明が実感できました、現場に行って。
それにしても、修学旅行で訪れた場所って、時を経て、今一度行ってみたいですね。
また違う思いが感じられるんだろうなぁって思いますもん。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10