小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:51957 投稿日:2000年08月19日 19時32分17秒  パスワード
お名前:上田のカリメロ
 

黒部ダム行ってきました。

キーワード:黒部ダム

地域:中部


ただいま〜。
8月24日の放送分のヒルサイドアベニューin黒部ダムの公開録音に行ってきました。

公開録音に参加するのは初めてのことでしたが、もこ魔女のみなさんと、がんがん騒いできました。
景色もよく、infixの曲にも感動し、またもこさんの美しさに惚れ惚れしてきました。
もこ倫通過したら、またページアップする予定です。

あ〜。思い切って行ってよかったぁ。
それにしても、暑かった。日焼けして、真っ赤っかです。
こんな時期に日焼けしてどうしましょ。


もこさん、亜美さん、ありがとうございました。


Mickyさんからのコメント(2000年08月19日 20時00分08秒)
           パスワード

おかえり〜〜!!
楽しかったみたいですね。
日焼けしちゃったの?
早くお手入れしないとね。

報告を楽しみに待っていますね。
私も早く、どっかの公録に行きたいなぁ〜〜〜

エス・オーさんからのコメント(2000年08月19日 21時26分16秒)
           パスワード

途中、寄り道をしつつ、私も今、帰宅しました。
思った以上に炎天下で腕が妙な焼け方をしてしまいました(爆)
展望台への長い長い階段で明日は筋肉痛でしょう(更爆)
もこさんお勧めの山いちごのソフトクリームが美味しかったよん。
・・・って公録の報告がないじゃんねぇ(汗)

楽しかったですよ〜
黒部峡谷の素晴らしい景色の中でのヒルアヴェ
もこさんの美しさ&パワーも全開でありました。
延べ1000万人が171人の殉職者を出しながら作り上げた
黒部ダムの一端にも触れました。
infixのライブも良かったです。
そして、5月の安曇野出前以来の仲間にも会えました。

思い切って家族4人で上った黒部ダムは子供にとっても
夏休み最後のイベントとして良かったです。

あがりやさんからのコメント(2000年08月19日 22時37分12秒)
           パスワード

帰り道、もこ魔女御用達のいつものファミレスで、夕食がてらの四方山話に花が咲いたので、遅くなりました。

黒部ダムは、普段ダムのほとりに住む者から見ても、壮大なスケールで圧倒されました。
これだけのダムを作り上げた人々の努力と犠牲に、感服させられずにはいられません。
思わずしんみり、ぐっと心の琴線に触れるものがありました。

でも、その雰囲気を吹き飛ばすようなinfixのライブ、盛り上がりました!
お初にお目に掛かったのですが、とても気さくなお二人、ファンとの交流後ダムの上をしっかり散策されてました。
また見に行きたいです。

お江戸・あぶくま洞行けないので、行ける皆さん、思い切り弾けて来て下さい!

ミーさんからのコメント(2000年08月19日 22時50分12秒)
           パスワード

ただいま♪今着きました(^○^)
初めてだったけどす〜〜〜ごく楽しかったです♪もこしゃん、とってもきれいだったし♪
かなりはじけさせていただきました♪私の実態ばれたかしらん・・・
また機会があれば参加させていただきます(^○^)
カリメロさん私も日に焼けて腕、首が真っ赤っか!すでに痛くなってます・・・
う〜んお風呂が怖い・・・

原平太。@もこ魔女お祭り部隊さんからのコメント(2000年08月19日 22時53分59秒)
           パスワード

へいっ!只今帰還いたしました。
皆さんお疲れさまでした。今回は、ちぃ〜っとおとなしく参加させていただきました。
(どこがじゃ、といわれてもあれでおとなしい方なのよん)
黒部ダムに関する様々なお話、そしてinfixのライヴ・・・あっという間の2時間半でした。
さぁ〜、今度は東京〜福島だぁ〜

>展望台への長い長い階段で明日は筋肉痛でしょう
拙者はすでにふくらはぎが痛いッス。(マジ)

黒部ダム、いいところですよお。
機会があったら、もう一度行ってみたい物です。

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年08月19日 23時05分11秒)
           パスワード

皆さん、お疲れさまです。
今日は、好天に恵まれたようで何よりです。
でも、黒部ダムって、出前ができるような場所がありましたっけ?
報告をお待ちしてます。
さぁ〜! 次はあぶくま洞だ!!

ジェイクさんからのコメント(2000年08月19日 23時44分40秒)
           パスワード

只今、帰宅しました。
素敵なレディーと一緒の参加となり、楽しい一日でした。
カリメロさんにも会えてとてもうれしかったです。娘さんもカリメロさんに似てかわいかったです。
もこさんは、いつもの通り素敵な足をおがませていただきました。
黒部ダムの工事に関しての話は思わず・・
放送を楽しみにしてます。

Keiさんからのコメント(2000年08月20日 20時18分01秒)
           パスワード

カリちゃんをはじめ皆さんお疲れさま。
私も公開録音いってみたいなあと思いつつ、
平日は休めないため、いまだいけないでいます。

私infixの曲好きなんですよ。
8月24日の放送楽しみにしています。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年08月21日 10時35分07秒)
           パスワード

す〜っかり、出遅れて申し訳ね〜っす。
堀部でし。
黒部ダム駅の構内ってジャングルジムみたいだと感じたのは
オンリー・ミー?
あとは、8/24の放送を聞きます。
(^_^)V



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10