小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:51939 投稿日:2000年08月19日 09時15分50秒  パスワード
お名前:たつまきたっちゃん
 

もうすぐ東京オフ会

キーワード:もうすぐだ!

地域:北陸


今回で2回目の参加ですが
なんとなく時の過ぎるのが早く今日で19日あと1週間なんですよね
本当に信じられない感じです
今度はTAKEGONさんのバニーちゃんが見られるのかな
なんてへんな期待をしつつ東京行きの支度をしています。
各地から集まられるもこさんファンの方と会えることを楽しみにしています。
皆さん大いにたのしみましょう




いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 11時11分18秒)
           パスワード

たつまきたっちゃん
また会えるね(^^)v

去年の12月は、あの3人組みは誰?でしたが(笑)
今回は大丈夫!!

さてさて、何も用意してないぞ、そろそろ準備しなくちゃね。(のんびりや)

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年08月19日 11時19分12秒)
           パスワード

たっちゃん、おはよ〜っす!!
キス恋スキーツアー以来ですね。
今回も、シャツを前後ろ反対に着ようかな(爆)

サラさんからのコメント(2000年08月19日 21時25分02秒)
           パスワード

たっちゃん、ご無沙汰です。
富山の皆さんはたっちゃんとあとどなたなのかな?????
久しぶりにお会いできること、楽しみにしています。
どーぞ、よろしくっ

GON子@バニーオヤジさんからのコメント(2000年08月19日 22時37分48秒)
           パスワード

GON子よ。うふ。

>TAKEGONさんのバニーちゃんが見られるのかな
アタシの辞書に「羞恥心」という言葉が加わったのでチト無理ね。うふ。

はにぃ〜さんからのコメント(2000年08月19日 23時56分22秒)
           パスワード

>アタシの辞書に「羞恥心」という言葉が加わったのでチト無理ね。うふ。

いや、大丈夫だと思いますぞっ♪
恥のコートは脱ぐんじゃなかったのでは?>TAKEさま(^◇^;)
もうちょいラブコールを送るとお調子もんの彼のことじゃて、頭バニーくらいは
やってくれるものと確信しております。。。。

BETTYさんからのコメント(2000年08月20日 08時30分49秒)
           パスワード

たっちゃん 富山ではお世話になりましたね。そしてごちそうさまでした_(_^_)_
お姿(サングラス・赤茶髪)とは違ってやさしいお目目・・・にはもうすっかり参ってますわ
また会えるのものすごく楽しみです。

GON子ちゃん・・・一度もお目にかからないのは寂しいです
さぁ〜勇気をだして恥のコートは脱ぎすてましょ
アミアミストッキングはき・・・お手伝いしますよ〜

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年08月20日 09時24分36秒)
           パスワード

たつまきたっちゃん,ご無沙汰しております。
お子ちゃまの試合が次の日にあるので、早退しなくては
ならないじゅんしょうのままです。
うーー、最後の最後までお付き合いしたかったです。
どなたか、私の衣装をお貸ししましょうか?
ピンクレディーにぴったりの衣装がありますよ。
(学校の歓送迎会で,唄って踊りました。)
ご連絡お待ちしております。
26日は、シンデレラの如く,カボチャの馬車があれば
12時までいられるのに。
どらエモンのどこでもドアーが欲しい、ままなのでした。
みなさま、演劇の前にたくさんお話ししてくださいね!
それでは、お会いできることを楽しみにしておりまーす!

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年08月20日 15時20分45秒)
           パスワード

たつまきたっちゃん、こんにちは。
もこ桃メンバーは強行日程ですけど
当日はどうぞ宜しく。

ちまなゆの母さんからのコメント(2000年08月20日 21時06分57秒)
           パスワード

たつまきたっちゃん、お留守番組の分までも楽しんできてね!
もこさんにもよろしくお伝えくださいませ。
今度は、近くでオフ会あったら是非参加して、皆様とお会いしたい母でございます。
トキもこからはTAKEさんが行くのでよろしくお願いしますです。
では、留守番組の皆様の分、存分に楽しんできてください
そして、楽しい報告お待ち申し上げておりますです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10