小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:51878 投稿日:2000年08月17日 21時29分33秒  パスワード
お名前:更埴市の堀部
 

ヒルアベ in 黒部 (公録)

キーワード:もこさんと一緒に 楽しいひととき♪

地域:中部


もこさんが・・・・大町にやって来る!
大町、黒部ダムで『ヒルアベ』の公開録音に 私も行きま〜す。
私は、石原プロワールドのキャップと
「theSUN of KUROBE!」のジャンバーを持参することにします。
さて・・・・鳴り物は、今回 有るのでしょうか?
それは、本人も謎です。
ではお気をつけていらして下さいマシッ!
私も、公共の交通手段で参ります。


ジェイクさんからのコメント(2000年08月17日 23時24分10秒)
           パスワード

今回は、若い娘とあんちゃん連れて、行きますよ〜
もこしゃんのファッションが楽しみだな〜

上田のカリメロさんからのコメント(2000年08月18日 04時34分32秒)
           パスワード

私も行かれるかも〜。楽しみです。
天気が良いといいですね。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年08月18日 09時31分56秒)
           パスワード

おはよー
あたしは会場まで行けないです m(_ _)m

でも・・infixのファンの方々も何人か参加表明をしてました。
前日から出発する人もいるし、当日の朝からでかける人もいるし、すごいです。
infixもちょうど1週間後にライブ&イベントを控えている状態。
もこさんといっしょだね(^-^)

仕事場から、もこさん&infixのこと思い出しながら・・がんばります。
くぅぅ・・休みたかったぜいぃぃ(涙)

BETTYさんからのコメント(2000年08月18日 10時18分42秒)
           パスワード

堀部ちゃん すごいねぇ〜
秋田・富山・福井・徳島そして地元の長野大町へと

先日の富山では大変お世話になりましたね。
私が間違っておじさんの足を踏んでしまい とても痛がって血相かえて怒ってしまってる
ところを一緒に謝ってくださって・・・とてもありがたかった
人の失敗を自分のように一生懸命に謝ってくれて・・・堀部ちゃんのやさしさとても身にしみました。

>石原プロワールドのキャップ
あのときも見せてみらったね
鈴はもちろん持って行ってるよね。
もこさん応援 私たちの分まで がんばってね
来週には東京で会えるね・・・この間の写真(くまこちゃんを通じて住所を教えてもらったけれど)
そのときに持って行くね。 

もこさんと一緒に 楽しいひととき
・・・♪♪♪存分に楽しんでねぇ〜♪♪♪

ミーさんからのコメント(2000年08月18日 19時14分52秒)
           パスワード

ついに明日だね〜(^○^)
もこしゃんに初めてお会いできます♪今からドキドキしてますよ
緊張しすぎて変な行動を取ってるかもしれませんが・・・堀部しゃんその時はよろしくです(^_^)
では明日、はじけましょう♪

はーとさんからのコメント(2000年08月18日 20時13分20秒)
           パスワード

 残念ですが、急な仕事が入ってしまいました。
 昼まではOkだったんですよ、昼までは…。

 でもねぇ、3時過ぎの電話で(仕事に)行かざるを得なくなりました。
 残念ですけど、しかたありません。来週に…。

 来週は、いかなる「急の仕事」でも受け付けません…と言っておこう。

 黒部に行かれる方々、楽しんできてくださいね。そしていい報告をお待ちしています。

原平太。@もこ魔女お祭り部隊さんからのコメント(2000年08月18日 21時30分35秒)
           パスワード

あたた・・は〜とさん残念ですぅ。テープできてますから東京で渡しますね。
拙者徹夜明けなので、家で寝たらやばそうなんでもう少ししたら家を出て駐車場で寝ようと思ってます。
まだ寝てたら起こしてね(爆)
今回は至って農丸な格好で行きます。一応堀部しゃんと同じジャンパーは着ていきます。
堀部しゃ〜ん、グラサン忘れたらいかんぜよ!
鳴り物・・・今回は用意してません。(おいおい)けっこーやかましい指笛を鳴らせるんで、放送の中で指笛が聞こえたら拙者だと思ってくださいまし。
皆さ〜ん、楽しみにしてますよ〜。(^^)/~~~

小川もこさんからのコメント(2000年08月19日 04時25分54秒)
           パスワード

 アルコール補給が ちょい足りなかったのか、夜中に目が覚めてしまい、パソパソしている小川です。
本日いらっしゃる皆々様、扇沢の駅前は 大変な数の車です。なるべく近くに停めたかったら、早めにいらっしゃることお奨めします。
朝8時台、9時台が狙い目とか。ちょっと早く来て、湖面遊覧船ガルベに乗ったり、くろよん記念室で記録映画みたり、山いちごのソフトクリームを食べたり、せっかくの場所を堪能してください。
そして、12時半、みんなで盛り上がりましょう。陽射しが強いかも。帽子をお忘れなく!
公開録音は、生放送に比べて短いので、終わってから到着、、なんてことのないように気をつけてね。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年08月19日 07時07分23秒)
           パスワード

これから出ます。まにあうだろうかぁ〜。

エス・オーさんからのコメント(2000年08月19日 07時17分59秒)
           パスワード

8時に出ます。
本当は7時に出る予定だったんだけど・・・寝坊した(^^;
行かれる皆さん、現地でお会いしましょう。
因みに家族4人で行きます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10