小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:51651 投稿日:2000年08月12日 01時17分00秒  パスワード
お名前:ひめ@WA。もこ小町!
 

お誕生日おめでと♪くまこしゃん♪

キーワード:お誕生日 めでてぇな♪

地域:東北


8/14は「WA。もこ小町!」になくてはならない くまこしゃんのお誕生日です!!!

設立集会や仁賀保イベントのコメント最高だったよ!!!!
くまこしゃんの文才 尊敬しちゃうです♪

さぁ! 宴会部長の肩書きを持つ くまこしゃんのお祝いです!
お好みのグラス片手に 乾杯♪@皆さん
お誕生日 おめでとぉーーーーー♪@どんどんぱふぱふ ぴぃ〜〜ひゃらら♪

4月のあの日から 突然のように 密着していった私を これからもよろしくね♪


細川英治さんからのコメント(2000年08月12日 03時19分17秒)
           パスワード

くまこさん、20歳の?????????誕生日おめでとう。
これからも無理しないで頑張ってね。

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年08月12日 06時09分09秒)
           パスワード

くまこさん お誕生日 おめでとうございます

倶楽部ではお世話になっております。
何時の日にかお会いできますように。

扇乃さんからのコメント(2000年08月12日 06時49分35秒)
           パスワード

My dear くまこさん\(^o^)/
お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!(はぁはぁ;;)

かんぱ〜〜〜い!!(最初はおとなしくグラスで、その次は…(笑))

今後とも良しなに(^-^)

Ke−Koさんからのコメント(2000年08月12日 07時29分26秒)
           パスワード

くまこちゃん!お誕生日おめでとう!
またも輝く一年でありますように…カンパ〜イ!
「WA。もこ小町」だけでなく「もこ桃」にもなくてはならない存在です。
お会いしたことないのに すっかり親近感をもってしまってる私。。。
東京でのご対面(後2週間だ!)楽しみにしてま〜〜す!!!

TAKEGONさんからのコメント(2000年08月12日 07時35分12秒)
           パスワード

くまこさん おめでとー

そのハンドルネームからして、熊のような女性をイメージしてましたが(爆)
電話の優しい声に 少々ビックリでした。東京でお会いいたしましょう♪

Mickyさんからのコメント(2000年08月12日 09時09分12秒)
           パスワード

§¨・.。★。.・¨☆くまこちゃん、お誕生日おめでとう!!☆¨・.。★。.・¨§

知り合って、まだ数ヶ月しか経ってないなんて思えないくらい、とても近い存在に思えます。
これからも、一緒にはじけていこうね〜〜〜♪
いつかきっと、逢えるよね。その時を楽しみにしています。
素敵な誕生日になりますように!!

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月12日 09時24分21秒)
           パスワード

くまこちゃ〜ん、誕生日おめでとさ〜〜ん!!

あっきこっちの伝言板でお祝いスレッド立ってますねぇ。(もちろん、もも伝でも)
すっかり人気者になった、くまこちゃん、今日からお嫁さんモードに突入かな?

本人も言ってるけど、お盆真っ最中に生まれた人は、お正月に生まれた人達(もこ桃メンバーにも数人います)
と同じく学生のときなどは本当に悔しい思いをしてきたのでしょうね。(笑)
学校は休みだし、お盆の慌ただしさで過ぎてしまうものね・・・

でも良かったね、もこさんを通じてお友達になった人達からお祝いしてもらえて(^^)/~

東京では、よろしくね!!

みよしのあんこさんからのコメント(2000年08月12日 09時41分18秒)
           パスワード

おはよー
くまこちゃん、おめでと(^-^)

会ったこともないのに、親近感・・
Ke−Koちゃんと同じです、ありがとう・・くまこちゃん。

でも・・地元のネット仲間に
「くまこ」ちゃんがいて・・あはは、
なんか性格も似てる気がするのはあたしだけ?!<勝手な想像(^-^;;

美緒さんからのコメント(2000年08月12日 10時18分22秒)
           パスワード

くまこさん、おめでと〜〜。

東京でも宴会部長の本領、発揮してね!!
スーパーアイドル間違い無しだわ!!
これからも よろしくね。

素敵で楽しい誕生日になりますように、、。

エス・オー@もこ魔女松本事務局さんからのコメント(2000年08月12日 10時34分48秒)
           パスワード

くまこさん、お誕生日おめでとう〜
夏の東京オフには行けないのでお会いできませんが
しばらくは、ネットの中でこれからもよろしくです。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年08月12日 13時54分32秒)
           パスワード

くまこさん、お誕生日おめでとう
26日の東京では同じ部屋に泊まるようになってるので、お手柔らかにお願いしま〜す
ふたりとも誕生日にはなかなかお祝いしてもらえない組という所まで一緒なので
当日はすぐに仲良くなれそうなので安心して行きます
26日は2人で部屋でお祝いしましょうね

OGIさんからのコメント(2000年08月12日 17時43分21秒)
           パスワード

 くまこさん
 お誕生日おめでとう(^o^)
 誕生日はくまこさんが生まれた日でもあるし、
 お母さんが生んでくれた日でもあります。
 素敵な子供に育てくれた、
 くまこさんのお母さんにも、
 おめでとう。
 そして有り難う。

samさんからのコメント(2000年08月12日 18時03分09秒)
           パスワード

くまこさんおめでと〜♪
これからも、チャット、掲示板、フォーミラで遊んでくださいね♪

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年08月12日 19時51分01秒)
           パスワード

お誕生日おめでと〜☆♪@ドンドンパフパフ*#¥
仁賀保での夏合宿、くまこちゃんパワーに圧倒されました(^^;)
2週間後の全国デビュー、楽しみにしています。

くまこさんからのコメント(2000年08月12日 21時25分16秒)
           パスワード

ひめたん&みんな、ありがとうございます。

まだまだココでは新参者の部類の私をこんなに暖かく、甘やかしてもらって……ますます増長するぞ!
嬉しいです。
某所でもうお話しちゃったんですが、
お盆生まれ、ということで家が忙しく、子供の頃は家で誕生日を祝ってもらう、とか
友達をうちに招んでパーティするってことはやってもらったことがありませんでした。
ほんとに小さい頃は、夏にケーキなど売ってなかったし。(年がバレタ。)
学校に行ってる時も、つまり夏休みだったからいつの間にか年取っちゃう、っていうのはさみしかったヨ。

こんなに大人になってから、こんなにたくさんの方たちにお祝い言ってもらえるなんて
マジ、泣けてくるぜ。(T_T)感涙
ネットやって、ココに来ていてよかった。
ありがとうございます、
これからもよろしくお願いします。
東京で会えるみなさん、はじけちゃう予定ですので、面倒見てね。

ところで、8月14日は、言わずと知れた終戦記念日の前日ですが、
昭和20年に秋田市北部の土崎という所に大空襲があった日なんです。
石油備蓄基地が海沿いに建ち並び、格好の標的だったのでしょう。
でも、次の日、戦争がおわったんだよ。
焼け落ちた町で、みんなどんな気持ちだったんだろう。
このことがあるので、市内のちょっと年配のひとに誕生日を言うのがいやだった時期もあるんだ。
必ずその話をされるんだもん。
最近は、そんな話をしてくれる人も少なくなってきたけど、もっとちゃんと聞いて、
語り継いでいくことも大切なのかな、って大人になったくまこは思うのでした。

あだっちゃんさんからのコメント(2000年08月12日 22時27分42秒)
           パスワード

おめでとうございます!
思えば4月にあって、盛り上がってしまったのが支部誕生のきっかけでしたね。

冬になったら、スキー行こうねぇ。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年08月12日 23時46分44秒)
           パスワード

くまこちゃ〜ん お誕生日おめでとう!
よくたとえに「盆と正月がいっぺんにきた」と言われるけれど
よ〜〜く考えてみるとそれはみんなが忙しい状態になるってことよね。
この同じ意味ので時期に生まれたくまこちゃんと私・・・なんか性格も似てそうで
親近感がた〜〜くさんわいてます。
もこさんよりも大きく見えるくまこちゃん・・でも声はと〜ってもやさしい
東京宴会で会える日(初顔合わせ?)・・・楽しみにしてるよん。
誕生日の日は旦那様と二人でお祝いかな?

ぴー ごんのすけさんからのコメント(2000年08月13日 00時34分18秒)
           パスワード


おめでと〜〜〜!くまこちゃん。

レスおそくなってごめんねー。

思えば5月にいきなりもこ伝にお邪魔してから、何かとお世話になりっぱなしで
おまけに確認してみれば意外な関係だったりして。(意味深な書き方っす)
あなたのそのパワフルなオーラに惹かれていきます。
えっ!いやだって?
いやんそんなこと言わずに、これからもよろしくお願いいたします。

二十歳+α おめでとう!!
そして、くまこちゃんのお母様、お父様に感謝!

では


ジェイクさんからのコメント(2000年08月13日 01時31分07秒)
           パスワード

くまこさん誕生日おめでとう。
これからもがんばってね。

ホワイトぺーさんからのコメント(2000年08月13日 09時22分22秒)
           パスワード

くまこしゃん!! お誕生日おめでとう!!
こうして、ココで出会えた事、感謝したいです。
ほんと、近くだったら、ケーキ作って駆け付けるのにーー!!

アイエス6さんからのコメント(2000年08月13日 10時12分38秒)
           パスワード

♪くまこしゃん お誕生日おめでとうございます♪
エス・オー氏同様、夏の東京オフには行けないのでお会いできませんが、
これからもよろしくお願いします。

みほりんままさんからのコメント(2000年08月13日 13時09分11秒)
           パスワード

わたしのくまこちゃーーーーん!
お誕生日、おめでとうございまーーーーす!!!

まだ、一度もお会いしたことないけど、皆さんと同じようにとっても親近感持ってます(笑)
いつか、ほんとに会いたいね♪
これからも、みんなのくまこちゃんでありつづけて欲しいです。
そして、これからもよろしくね〜!

しぐれさんからのコメント(2000年08月13日 17時10分17秒)
           パスワード

くまこさん、お誕生日おめでとうございます。
記憶を失う場面では、撮影記録しておきますので、
御安心を。
今後とも宜しくお願いします。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年08月13日 22時53分36秒)
           パスワード

 くまこ姉さん、あらためましてお誕生日おめでとうございます。
 いつも本当の姉のように接してくれて本当にありがとう。私もこれからいっぱいくまこ姉さんにお会いしたいです♪
 本当にこれからもたよりない弟をよろしくお願いしますね。

とみ@WA。もこ小町さんからのコメント(2000年08月13日 23時41分39秒)
           パスワード

くまこさ〜ん、明日ですね、お誕生日。
ちと、はやいけど、お誕生日おめでと〜〜〜!!(^o^)/
WA。もこ小町!には欠かす事が出来ないお方ですよ。
意外に消極的な男性陣をひっぱってくれる、くまこさんのパワー、感謝してますよ。
で、くまこさん、ひめさん、ぴーさん、が集まるとそれはすごいことになるのですよね。
WA。もこ小町!の三姉妹って勝手に命名します。
で、長女の、くまこさん(これまた勝手に位置づけ)これからも、私らを引っ張ってくださいねっ!!。
なんか、へんなこと書きましたが、とにかく私が言いたいことは、

くまこさん〜〜!!お誕生日!!おめでとうございます〜〜!!これからも〜よろしく〜!!

ですっ。

miyakeiさんからのコメント(2000年08月14日 00時12分21秒)
           パスワード

お〜や、わたしの、いやいまやみんなのくまこさん、お誕生日ですね。
おめでとぉぉぉ!!

SHERPAさんからのコメント(2000年08月14日 06時37分43秒)
           パスワード

くまこさん誕生日おめでとうございます。
くまこさんのお陰で WA。もこ小町! が軌道に乗り,みんなが楽しむ事ができています。
ただ,飲みすぎて 自分の体を壊したり,他人の体を壊したりする事の無い様
お気を付けください。

くまこ感涙(T_T)さんからのコメント(2000年08月14日 10時24分57秒)
           パスワード

わーーん、みんな、ありがとー!

ひとりひとりにレスつけさせてもらおうと思っていたんだけれど、
予定が前倒しになっちゃって、今日はもう行かなきゃいけないんだよー。
のぞきにだけ来たら、ふえていて、すっごく嬉しい!

明日にはお礼のコメントさせていただきます。
2000年、いい誕生日になりそうです。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年08月14日 13時09分43秒)
           パスワード

HAPPY BIRTHDAY TO YOU.
何時も本当にありがとう。
素敵な一年をすごしてね。遅くなってごめんね。

Mickyさんからのコメント(2000年08月14日 20時30分04秒)
           パスワード

くまこちゃ〜〜〜〜〜ん
♪♪お誕生日、おめでと〜〜〜〜〜う♪♪♪

今日が、当日だよね。やっぱり、今日言わないと、忘れ物をしたような気がしてね。
お盆で忙しいでしょうけど、体を壊さないようにね。

くまこさんからのコメント(2000年08月15日 10時28分35秒)
           パスワード

本当に、こんな日々が来るなんてねえ。
去年の7月まで仕事をしていた頃、PCを使っていたけれど大キライで、
自分の仕事に関係した所以外さわっても見なかったのに

今は、ともだちと会うためにおうちPCちゃんの前にいそいそとすわる毎日。
信じられない。でも、楽しい!
そして嬉しい!みなさま、ほんとにありがとう。

♪周南エクスプレスさん >倶楽部では いえいえ、この頃「活動」してなくってすみません。
♪扇乃ちゃん 会ったことのない大親友さま、会える日まで喉を鍛えておこうね。ど○ぶりで、かんぱ〜い。
♪Ke-Koちゃん もうすぐ会えるね!電話口初通話で「がはははは」あれが、私のすべてです。
♪TAKEGONさん キャー、大ファンよ、TAKEさま。でも、TAKEさまったら、いきなり「熊みたいなんですかぁ?」
っておっしゃるんですもの。でも、ガタイはいいよお くまっちゃぁ、熊だわさ。
♪Mickyちゃん あちこちで誕生日の宣伝・お祝いしてくれてありがとう。何回も書き込みしてくれて…もう、嬉しいったら。遠い所なのに、身近に感じられるお友達が出来て、コレってスゴイこと。また、遊んでね。
♪いわきのさかなちゃん お盆モード、私は終わったよ!「桃」で、いつも親切にしてくれてありがとう。もうちょっとで会えるね。それからTAKEGONさまは私のものよ。魚には渡さないわ、熊のものよ。
♪あんこちゃん >親近感 ありがとー、でも、私もあんこちゃんには超親近感!あんこちゃんに会うまで
二次会、爆睡しないで頑張ってるからね、かわいいあんこちゃん。
♪美緒たん 東京で、また、あの二次会のように腕組んで飛び跳ねましょう。(二階じゃなきゃいいけど……)
♪エス・オーさん もこ桃読んだよー!東京で会えそうだとの事、わわわ、本当に寝ないようにしなくっちゃ。
楽しみにしています、長野のい○どりのメンバーのお話教えてくださいね。
♪ごんちゃん 東京で、一番ご迷惑をおかけしそうな……でも、ごんちゃんにマッサージやお化粧教えてもらうべく、
頑張って起きてようと は 思ってます。^^;
♪OGIさん 優しいお言葉、浮かれてる身に浸みわたりました。ありがとうございます、でも、また遊んでね。
♪samちゃん 先日はTELで失礼しました。(覚えているんだぞ)倶楽部行ってなくてごめんなさい、
GP二学期始まったら、活動に行きます。てつやー、ガンバレー!
♪ばっとちゃん 色々ありがとう、でもね東京では有名人ばっとちゃんの後ろにくっついて歩こうと思ってるんだよ。
♪BETTYちゃん はじけよーねー(BETTYちゃんとは、語り尽くしてしまった)
♪ジェイクさん うちのひめたんがいつもお世話になってます!大分タイピングも早くなったので、そのうち
「茶」にもお邪魔させてもらいますネ。
♪ホワイトペーちゃん バーチャルケーキ、ペーちゃんの想いつき、心でしっかり頂戴したよ。また遊ぼうね、
お仕事がんばって。 
♪アイエス6さん もしかして、はじめまして!かな?ありがとうございます、お名前はよく拝見してました。
東京いらっしゃれないのは残念ですが、アイエスさんの分もはじけて来ますネ。
♪みほりんままちゃん 昨日青森に到着した?秋田上空で、ちゃんとさがしてくれた?声聞こえなかったよー
今日黒石で、もこしゃんのイベントあるんだけど、行ってないかなあ。
♪miyakeiちゃん わー、いつもありがとう!>みんなの いえいえ、やっぱりあなたのくまこだよん。

♪かりめろちゃん あなたに会えなかったら、ここでこんなのデカイ顔している私、って存在してないの。
性格や生活(特に、起床時間)なんか全然違うし、私の方がほんとは年上なんだけれど、なんなんだろう……
例えば、しばらく実家を離れていたら、大好きなおにいちゃんにお嫁さんが来ていて、
最初はえー、とか思うんだけど、でも気が付いたらおにいちゃんを通り越して大好きで、仲良くなっていた。
かりめろちゃんはくまこにとってそんな存在。じゃ、い○どりは、実家?
これからもよろしく。

♪♪WA。もこ小町!名誉会員さま♪♪
♪あだっちゃん そうよ、あの4/30が小町の始まりなの。お世話になりました。あれから会ってないけど
また、そのうちね!スキーしようね、って、教えてちょうだいね。
♪ヒデミックス☆ちゃん あ、もう、完全にくまこの「弟」に就任しちゃったのね。
大好きだから、この前会えなくてさみしかった。でも、きっとすぐチャンスはあるし、今度は弟として寝てしまった姉をちゃんとお片づけしてくださいね、頼んだよ。

♪♪♪WA。もこ小町!メンバーさま♪♪♪
♪かいちょー 真っ先にありがとう!こっちこそよろしく。肝腎な時おなかこわさないでね。
♪ぴーちゃん カードもありがと。ぴーたんとの出逢いも、強烈……お泊まりの時はまた、面倒みてくだしゃい。
♪しぐれさん あなたの写真で、先日の詳細を!初めて!知りました。東京には、ついてきてくれないんだよね……
♪とみさん 君には、私の隣に必ず座ること!という重要な任務があるからね。しかし、長女かぁ。ひめたん、ぴーちゃんは、どっちが上???
♪SHERPAさん いつも色々わがまま言ってごめんなさい。でも、クールなSHERPAさんいてもらわないと小町は暴走して、燃え尽きてしまうでしょうネ、これからもよろしくね。

最後に
♪ひ〜めた〜ん 一見、ひめたんがくっついて来たみたいに聞こえるけど、私は全部ひめたんに手とり足とり
もこ伝のイロハ、ABCを教えてもらってるんだよ。報告も、いろいろ教えてもらったり、ひめちゃんが言ったことを
覚えていてそのまま引用しちゃった部分も多いし。
ますます密着して(暑い)イベントをうるさくしていこうね。

Beemer@WA。もこ小町さんからのコメント(2000年08月15日 23時29分03秒)
           パスワード

くまこ さま
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
いつもお世話になりっぱなしのBeemerでございます。
お盆で実家に帰っておりましたので1日遅れてしまいました。
(また、ハズしちゃいましたね。)
誕生日がお祝いできるということは、まさに「生きている証」です。
これからも、もこさんを通して楽しい人生を共に演出していけますよう応援いたしております。
もこ伝初書き込みが、くまこ@宴会部長のお誕生祝いだなんて光栄です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10