小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:51427 投稿日:2000年08月05日 19時32分10秒  パスワード
お名前:ヒデミックス☆
 

遅ればせながら恐怖の夜のお留守番隊♪

キーワード:秋田の生貞子? もこさんの白装束?

地域:東北


 今日は秋田で「木曜日改め"土曜日の怪談リアルバージョン”」が行われて(夜の7時からなのでもう始まってますね。)ます。残念ながら参加出来ない私は勝手にお留守番隊の隊長をつとめることになりました。 
 参加してる皆さんは「お土産(?)」は持って帰られるのでしょうか・・・・(実態のないお土産?)
 「土曜日の怪談」終了後には、「WA。もこ小町!」の夏合宿を兼ねての二次会も行われるそうです。電話での実況中継も予定されてますので、その模様は随時このスレッドにアップして行きますね〜♪
 あれ?あなたの後ろに誰かいませんか?


ミーさんからのコメント(2000年08月05日 22時07分44秒)
           パスワード

お留守番・・・(T_T)つまんな〜い!!でも仕方ないです。おとなしくしてます。
長野からでは遠いし、第一私は怖いの苦手・・・って自分に言い聞かせてます
実況中継楽しみにしてま〜す♪

ジェイクさんからのコメント(2000年08月05日 22時43分15秒)
           パスワード

よく、わかりましたね
私の後ろには、3人と4匹いますよ・・・・

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年08月05日 22時54分49秒)
           パスワード

 速報です〜♪
 ただいま「もこ小町」の宴会部長・くまこさんより電話がありまして、ただいま二次会の真っ最中ですごい盛りあがってますよ〜。噂では差し入れしたお酒が一瞬にしてなくなったそうです。そして電話の向こうではカラオケが・・・・恐怖はどこへ行ったのでしょうか・・・・・・
 もこさんとも(ちょこっとだけ)お話が出来ました。元気そうで何よりです。秋田のみなさ〜ん、ノリノリですね〜!

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年08月05日 23時35分01秒)
           パスワード

 再び速報です〜
 霊とは全く無関係になってしまった(爆)二次会ですが、早くも酔い潰れる方、カラオケに夢中の方、まだ飲み足りなさそうな方(誰でしょう?)とそれぞれ個性が出てきています。
 ステージではモー娘。の大合唱が繰り広げられているそうです。
 これはある意味で恐怖の一夜かも(爆)

われなべにとじぶたさんからのコメント(2000年08月05日 23時53分27秒)
           パスワード

2次会中継速報ご苦労様です。>留守番部隊隊長さま。
「土曜の怪談」に参加してきたものです。
霊感0のせいか、わたしにとっては怖いというより楽しいイベントでした。
詳しいことは後ほどみなさんからご報告があることと思います。
もこさんは、白装束、セクシーなドレス、そしてないしょの衣装と衣装替えされていました。
どれもよく似合っていましたよ。
確かに2次会のほうがある意味でこわいのかもしれない・・・。みなさんゾンビ化している?

samさんからのコメント(2000年08月06日 00時04分03秒)
           パスワード

samです。
恐怖なTELを聞いてしまいました。
僕「もしもし?」TELの向こう「うぉぉぉぉぉ!!・・・ひゅ〜〜〜!!」
秋田は、強烈に盛り上がってる様です(笑)
TELに出てくれた皆さん、ありがと〜。楽しかったです〜

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年08月06日 00時11分11秒)
           パスワード

>われなべにとじぶたさん
 無事のご帰宅でなによりです。
 やっぱり、もこさんの白装束があったのですね。セクシーなドレス・・・・すごい気になります。後日の報告ページが楽しみです。
>確かに2次会のほうがある意味でこわいのかもしれない・・・。みなさんゾンビ化している?
 みんな「酒くれ〜、酒くれ〜」って叫んでるのかしら?今頃きっと・・・・・恐い〜(爆)

のいづ@モバイル主義者さんからのコメント(2000年08月06日 00時22分31秒)
           パスワード

 こんばんわ。ヒデミックス☆さんの代打で、もこ小町に
ちゃっかりもぐりこんだのいづです。

 てなわけで、メーンイベント以上の恐怖??の2次会カラオケも
盛り上がりまして、ひとりの犠牲者もなく無事??終了と
相成りました、、、

>  もこさんは、白装束、セクシーなドレス、そしてないしょの衣装と
> 衣装替えされていました。
> どれもよく似合っていましたよ。

 ちなみに、ないしょ衣装は「モリハナエ」デザインだそうですよ、、、
 詳しくは、当日参加した関係者から各自写真を入手の上、ご覧ください
ませませ、、、

源さんさんからのコメント(2000年08月06日 08時20分09秒)
           パスワード

ぷに〜〜電話もらったんだけど・・その前にショッキングな出来事があって・・
いまいち盛り上がりに欠けてしまいました・・・
今度はテンション高いぞう〜〜〜(>_<)!
電話くれた方々に感謝!感激雨霰!
テンション低くて御免ねぇ・・>秋田のみんなぁ〜〜(>_<)!
では・・皆さん(>_<)/□ユンケルをどうぞ!

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年08月06日 11時55分38秒)
           パスワード

おっは〜!
昨夜は、秋田と3回も電話ごっこしました〜!
いわきは「小名浜花火大会」だったので、もこ桃倶楽部はとむぎばっと@会長と
電話中継合戦、一回目は夕方6時半、どちらも始まる30分前だったので
部屋でくつろいでましたね、すだっちゃんと話しました。

二度目は午後9時半、秋田は二次会が始まったばかり、私は帰りの渋滞の自動車の中でした。

三度目は、やっとノロノロ運転から開放され、もう少しで帰宅というときに電話が鳴り
何と、何と、私も「もこ姫さま」とお話させてもらえました!!
すごい盛り上がってて、もこさんて最初はわからないで「どなた?」と聞かれたので
「いわきのさかなちゃんで〜す」とノリノリで答えたら
「あら?さかなちゃん、君が望むなら〜ヒデキ〜♪(大合唱)」と歌ってくれて
ビックリするは、感激するはで頭は大パニックに(^^)v

26〜27日は、ふくしま組と一緒に決死の覚悟でのぞむからねぇ〜と元気な声でしたよ。
こう言われちゃ、二次会に参加するしかないっしょ!、ねえ、はのすけ様(^^;)
後は野となれ山となれです(爆)

秋田のみなさん、お疲れさまでした!
くまこちゃんと話ししてたら、「きゃ〜、もこさん登場!」の歓声があがってました〜。

くまこさんからのコメント(2000年08月06日 14時36分42秒)
           パスワード

ただいまーーー!!!
ヒデちゃん、ありがとう!!
……ところが、3次会で、みんなはこのスレッド、のいづさんに見せてもらったらしいんですが、
くまこは3次会途中で爆睡したので、しらなかったっす。
……っていうか、爆睡するまでの自分の行動を朝全部聞かされました。ヒェー、それが一番恐い。

今、秋田駅組を駅で「放流」して、戻ってまいりました。
ばばへら研究会を行ったのち、途中の道の駅でごはんを食べて、秋田に着いてからも
昼竿灯(竿灯妙技会)をみたり、今日もお祭り騒ぎでした。

いやいや、すごかった。もう、なにからお話していいものやら。
あの、酒の数……あの、唄……あの、みんなのキレ具合……
そして、イベントでは、立派に「オチ」をつけてくれたもこしゃん。


差し入れしてくださったみなさま、
TELくださった方々、
書き込みいただいたみなみなさま、
本当にありがとうございます。なるべく早く報告をUPします。
ココにも、後でもう少し書かせてもらいますが、まず、第一弾、ということで。

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年08月06日 17時23分55秒)
           パスワード

たっだいまぁ〜〜〜♪
無事ご帰宅いたしましたぁ〜〜♪
本当 楽しかった!!!

まさか 忘れかけていたFAXネタを 掘り起こされるとは。。。予測不可だった^^;
おかげで 緊張の大汗もかいてしまったけれど なんか良い思いをしちゃったような(?)の「飲んべのニャンタロウ」であります。
心霊写真もどきも 撮れましたしね♪ はははっ!!

電話で襲撃して お騒がせしちゃった皆様
襲撃してくれた 皆様
少しは 空気が伝わったですよね♪

もこさん ホテルエクセルキクスイさん そして熱い一夜をご一緒した皆さん お世話になりました!!

詳しい報告は 後日「WA。もこ小町!」の方であると思いますので
そちらを お楽しみに!!ですね

ひでちゃん お留守番ありがと♪

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年08月06日 20時29分04秒)
           パスワード

 どうやらみなさん無事にご帰宅のようですね。良かった良かった。
 なにやら二次会、そして三次会はすごく盛り上がったようですね。楽しそうな雰囲気が良く伝わってました。今日はゆっくりとお休みになって、あとでゆっくりとお話を聞かせてくださいね。ただし、実体の無いお土産(れい?)は勘弁してね〜?

紫野 美穂さんからのコメント(2000年08月06日 22時19分07秒)
           パスワード

皆様秋田ではおせわさまでしたん。
今回はいまいちキレ足りなかったような気がするんだが(爆)
まあいいや〜
あぶくま洞、行けたらいきたいですう〜
それ以前にレディオベリーをなんとか動かして栃木に呼ぶのが先決か(笑)?
雷雨がひどいので今日はこの辺で〜

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年08月07日 23時08分13秒)
           パスワード

ただいま〜〜〜!
もこ小町の皆さんと別れてから、「みちのくひとり旅」を楽しんで、
先ほど帰ってきました。

とっても楽しい夏の想い出になりました。
今回は、怪談話より2次会以降の盛り上がりが怖かった・・・、、、

ぴーさんからのコメント(2000年08月07日 23時42分05秒)
           パスワード

ぴ〜 どぇ〜す。
皆様お疲れ様でした〜。
ヒデミックス☆さん、今回はお会いできなくて残念でした。
それにしても、今回のイベント&夏合宿には・・・うふふ・・・
参加出来なくて良かった?残念?
この様なイベントには初参加の私としてはこれが基準になるのでしょうか・・・
それが恐怖かも。

はとむぎばっと@様
「みちのくひとり旅」、いいですねぇ。
それにしても、「2次会以降の盛り上がりが怖かった・・・」ですか?
おいおい!
そうかぴーにオソワレタのがそんなに・・・ おほほ。
また今度どこかでお逢いできればよいですね。
(なにせ26日は不参加のため)
では



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10