小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50951 投稿日:2000年07月22日 01時13分29秒  パスワード
お名前:はのすけ
 

三重の方、オフ会やりますよっ!

キーワード:超ミニオフ会 イン ミエ

地域:中部


いやぁ、最近はオフ会流行でして、、「MOF」のみなさまやら「もこ桃」の
みなさまやらオフ会で随分盛り上がっているようでして、ご同慶のイタリアン
でございます。
(そういやぁ、長野でもミニオフ会やったね・・・・(^◇^;))

しかしながら、わたくし準三重ラー(あっ実家が三重ね)と致しましては、このブームに
便乗し、、我がふるさとの三重でやりましょう〜!っと厚かましくメンバーを募ったところ、
気丈にもPYONさんといちごジャムさんのピチピチギャルお二人に手を上げていただける
ことができました(ヘッヘェ〜、美女に囲まれ、羨ましいざんしょ・・・(^◇^;))。

場所は「津市内」の某所。日にちは8/17くらいで如何かなと思っております。
時間は5時くらいから、、日の明るい内から生中をグビグビとやる計画でございます。
興に乗れば、「もこりすと三重支部」も作る所存でございます(しかし、アナログオヤジ
ゆえ、HPを持つなどという大それた考えはありませんが・・・・)。

ほれ、そこの隠れ三重ラーの諸君! 勢い良く手を上げましょうねっ。
愛知とか滋賀とかの近郊の方も当然OKヨ〜ン♪
ドンドンご参加のほどお待ち申し上げております。
(ハテ、何人集まりますやら、、楽しみですわ)
(しかし、白マルだけは避けたいもんだ)


エス・オーさんからのコメント(2000年07月22日 06時25分26秒)
           パスワード

ごめん、黒くしただけ(^^;;;

はのすけさんからのコメント(2000年07月22日 09時28分37秒)
           パスワード

ウッウウウ・・・(T-T)
お心遣い、、ありがとうござる。。。

やはり、三重ラーはいないラーか??

くまこさんからのコメント(2000年07月22日 10時39分15秒)
           パスワード

はのすけさん、おはようございます。
秋田のWA。もこ小町!のくまこです。

ガンバレ頑張れ。
最初は、やっぱり先に立つ人が強い牽引力でやっていかないと、集まらないよ。
秋田は幸いなことに、最初がもこしゃんが来てくれたイベントから始まったので少し楽でした。
まだ、この時点じゃみんなもこ伝に出勤してないみたいだし、
きっと集まるよ。
もこ小町が、末っ子でいられる時間も短いかも知れないね。
応援します、はのすけさんなら大丈夫、みんなを集めて引っ張っていってね。

SHERPAさんからのコメント(2000年07月22日 18時53分24秒)
           パスワード

はのすけさん、始めまして こんばんは。
秋田のWA。もこ小町!のSHERPAです。

「もこりすと三重支部」と限定せずに愛知,滋賀,大阪などのリスナーも参加できるように
お願いできないでしょうか。
ある程度の人数が集まって会の運営がし易くなると思いますよ。いかがですか。

かーや@実家は京都さんからのコメント(2000年07月22日 23時26分38秒)
           パスワード

あ゛〜 お盆は実家に帰るんだけどなぁ・・・・。
17日はこっちに戻ってる。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年07月22日 23時40分46秒)
           パスワード

おはよー

はのしゃん、大事な人を忘れてるよ。
はっしーさんが・・まだ名乗りあげてないねぇ。

どしたんだろ。

ハッシーさんからのコメント(2000年07月23日 00時52分48秒)
           パスワード

 四日市でやっていただけませんか?津は遠いんですよー。片道車で3時間ぐらい。長野県の松本より遠いです。
行けるけど、帰れない。

サラさんからのコメント(2000年07月23日 00時57分40秒)
           パスワード

近いじゃないですか・・・ハッシーさん。
うちら、山口組を港までお迎えに行くのに、あ〜らっびっくり車で2時間走ります。
時間かぁ、、、それを考えるともこフレンズOITAは、途端に成り立たなくなるなぁ、、、、
楽しさのためなら、なんてことないっすよん。。。。。。

留吉のチチ@滋賀さんからのコメント(2000年07月23日 06時33分44秒)
           パスワード

三重と言えば ララのん子さん ですが確か はのさんと同世代
湖蝶さんは住所も知って居られますわっ!滋賀は湖蝶さんを中心にEラジ
リスナーの湖聴会を立ち上げられ 毎月の様にイベントされている
ようです。

はのすけさんからのコメント(2000年07月23日 23時52分43秒)
           パスワード

ありゃりゃ、、しばらく見ないうちにたくさんの人にレスしてもらって感謝です。

くまこさん。
>やっぱり先に立つ人が強い牽引力でやっていかないと、集まらないよ。
そ、そんな大それたことは考えておりませんのですわ。シャレよシャレ。(^◇^;)

SHERPAさん。
はじめまして。
>「もこりすと三重支部」と限定せずに愛知,滋賀,大阪などのリスナーも参加できるように
確かにそうかもしれませんね。でも、滋賀は鮒寿司御大さまがいらっしゃいますし・・・
滋賀は滋賀の方でまとめていただく方がいいのかも、、なんて思っております。
おまけに滋賀方面はひと山超さないといけませんし。。

かーやさん。
なんでしたら一同、京都へお伺いしても・・・(^◇^;)

あんこちゃん。
ありがとね。さわやかハッシーちゃんはいい男ですもんね。

・・と、本人のハッシーちゃん。
>四日市でやっていただけませんか?津は遠いんですよー。
そうでしたね。ハッシーちゃんは猿投方面の田舎だっけ?(^◇^;)
さすが愛知は広ぅござんすね。
津にしたのは、PYONちゃんが松坂で、いちごジャムさんが津、
わたし(の実家)が四日市なんで、間をとって津にしたんですけども。。。
いい若いもんが何という軟弱なことをっ。青年は荒野を目指す・・ですぞっ。
来なさい!

サラさん。
>山口組を港までお迎えに行くのに、あ〜らっびっくり車で2時間走ります。
へぇー、そげなこつだったとですか? あーら、エライねぇ〜〜。
とはいっても、実際運転するのは裕さんあたりかな? (^◇^;)

留チチさん。
>ララのん子さん
申し訳ございません。わたし、FMはもこさんのしか聞かないので
よう分かりませんわ・・・ でも、同世代なら話も合うのでしょうね。

>滋賀は湖蝶さんを中心にEラジリスナーの湖聴会を立ち上げられ 
>毎月の様にイベントされているようです。
そういやぁ湖蝶さん、最近お見かけしないけど、お元気でご活躍されて
いらっしゃるようですなっ。

ハッシーさんからのコメント(2000年07月24日 07時03分45秒)
           パスワード

>ハッシーちゃんは猿投方面の田舎だっけ?(^◇^;)
>さすが愛知は広ぅござんすね。

 猿投はいいところだよー。金泉閣っていう温泉はあるし、香嵐渓の紅葉はシーズンになるとライトアップされてとっても綺麗だし、鮎が食べられるし。

 でも、僕の住んでるところは春日井市です。書聖歌われた小野道風生誕の地で、「柳の下開眼の図」はご存じでしょうか。あと、サボテンの生産高日本一で、東名高速春日井インターを降りると「サボテンの生産高日本一の春日井へようこそ!」の看板が出迎えて、、、。

 いきなり観光案内になってしまった。

 8/17はお盆休み終わってるんです。その日も翌日も仕事なので、津まで(飲みに)行くのはちっと大変。
ダンディーはのすけさんとぴちぴちギャルのお二人にはお会いしたいんですけど。

はのすけさんからのコメント(2000年07月24日 10時21分20秒)
           パスワード

ハッシーちゃん。
そりゃまた残念でしたね。また今度よろしくお願いします。

>ダンディーはのすけさんとぴちぴちギャルのお二人にはお会いしたいんですけど。
う〜〜〜〜ん♪ ハッシーちゃんったらお調子者なんだからっ♪(^◇^;)

ひまつぶし@名阪圏さんからのコメント(2000年07月25日 15時28分18秒)
           パスワード

出遅れた、、、

私も参加したいです。
ただ、私は電車で行くつもりなので、
交通費&最終電車がありますから、
なるべく名古屋寄りでおねがいしたいのですが。

はのすけさんからのコメント(2000年07月25日 19時45分53秒)
           パスワード

おっ、ひまやん、、いらっしゃ〜〜いまし♪

是非ご参加ください。
う〜〜ん、明るい内から始めたいので最終電車は問題ないと思いますが、
名古屋寄りねぇ〜。
皆さまと相談致します。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10