小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50808 投稿日:2000年07月18日 00時27分46秒  パスワード
お名前:みーちゃん
 

脱毛処理に悩む乙女、典子ちゃんへ

キーワード:乙女は悩んでいる!

地域:九州


恥じらう乙女の典子ちゃん。ご返事あげたくてもアドレスは
わからず・・・・。とにかく、何か方法は無いか?と試しては見たのだけど、どれも今一ですわ。誰か教えて上げて下さいませんか?
要約しますと『腋毛が、そんなに多くは無いのですが、水着や
ノースリーブを着る時に、気になるので、簡単で安くて効果の有る
脱毛の方法』です。典子ちゃんは高校生なので、エステに通いつめ
る事も無理。カミソリもダメ。毛抜きは痛い。でも、悩んでいる乙女!
どなたか、体毛関係の薄い方の脱毛の方法を・・・・!!!!


上田のカリメロさんからのコメント(2000年07月18日 05時33分20秒)
           パスワード

私のところにもメールをくれましたよね。典子さん。
その後どうしたかな?

菜の花さんからのコメント(2000年07月18日 05時44分42秒)
           パスワード

私のところにもメールをくれましたよね。

いろいろ考えたけど、
私自身が化粧品メーカーの出している
脱毛クリームで充分なので、高校生の娘達も
遺伝でしょうか、薄いですよね。気にならないくらい。
友人達に羨ましがられていますけど、
本人達は気にして、ちょちょいっと抜いているようです。
あんまりお役に立てなくて

にゃん太マグロさんからのコメント(2000年07月18日 12時20分07秒)
           パスワード

私もメールもらいました〜
ニオイがきついのと時間がかかるので、私はかな〜り前に使うのやめちゃいましたが、
(ずっと寝っころがって、腕バンザイ状態なのはツラかった、、笑)
脱毛クリームって割といいんじゃないかなって思いますよん。

でも、自分はめんどくさがりなので、(たま〜に剃り残しがあったりして、
こっぱずかしい思いをしたりもしますが、)カミソリ使ってますよ〜、、。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年07月18日 13時58分54秒)
           パスワード

専門家(?)ごんからのアドバイスをカリメロさんのHPに書いておいたけど
そこは書きこみがすごいのであっという間に下の方に行ってますが、頑張って見に行ってください
ここで書ける事は出来る限りカミソリだけはむだ毛がだんだん強くなっていくので
使わないでくださいと言う事です
体をばい菌から守ってくれるのもうぶ毛みたい者です



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10