小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50772 投稿日:2000年07月16日 02時33分12秒  パスワード
お名前:じゅんこ
 

祝!もこフレンズOITA2周年

キーワード:もこフレンズOITA

地域:九州


「もこフレンズOITA」が発足して、早2年!
今日は、2周年のお祝いでオフ会をしました。
遠くは、長野より「エス・オー」さん、宮崎より「miyakeiさん」、山口、長崎、福岡、熊本のメンバー
そしてサンディの「モーリー」さんにも来ていただきまして、盛大に(?)開かれました。

思えば、2年前「大分で、もこさんを応援する会を作ろう!」と集まったときは。。。。
まだみんな若かった・・・いえ、全く顔も知らない人と、やっていけるのであろうか?
とかなり不安だったけど、「あっ」と言う間にメンバーも増え仲良くやってきている!
そして、私はいつもオフ会から「一番早く帰る人」(この時間でも一番早い人)なので、ここでのスレッド立ち上げ係!
まだまだ、みなさん「飲めや歌えの大騒動」をしていることでしょう。ラーメンにはまだ早いよ!>みんな

本当に気がつけば、あっという間の2年でした。
これからも、「もこフレンズOITA」の活動(飲み会)は続きます。
ご興味のある方は是非HPに遊びにいらしてくださいね!いつでも、もこさんを「だし」にして
おいしいお酒を飲みましょう!いいですよね?>もこさん(*^^*)


OITAのよっちゃんさんからのコメント(2000年07月16日 02時40分51秒)
           パスワード

「飲酒検問」をすり抜けて、ただいま帰ってまいりました。
本当に早いもので、もう3年目に突入していても、いつもと変わらず
ワイワイ楽しくやっているのには感動さえします。
遠方から参加の方も初めてお会いしたような感じをさせない
輪ができあがります。これも「もこさん」のおかげだと
確信しております。ほんとにありがとう〜〜です。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年07月16日 09時50分55秒)
           パスワード

おはよー
もこフレンズOITA、2周年おめでとう!!
ほんとに、あっというまじゃない?
ホームページもそろそろ20000アクセスだね(^-^)

いろんな分野の書きこみに富んでて
結構アカデミックな楽しみを覚えております♪
いいよねぇ、自分のペースでのんびりとやっていける会って楽しいよね。
これからもみんなで仲良くね。時々掲示板にも遊びにいきます(^-^)

くまこ@WA。もこ小町!さんからのコメント(2000年07月16日 10時00分35秒)
           パスワード

おめでとうございます!
末っ子小町は、まだ、設立1週間だけど、
おにいさんおねえさんを見習って
「もこさんをだしにしておいしいお酒を」飲みたいと思います???
これからもよろしくね。

OGIさんからのコメント(2000年07月16日 11時49分30秒)
           パスワード

ホントおめでとう、
なかなかOITAに書き込めませんが、
これからも盛り上げて下さい。

TAKEGONさんからのコメント(2000年07月16日 12時08分46秒)
           パスワード

おめでとー
今日も盛り上がってるのかな?

Mickyさんからのコメント(2000年07月16日 15時16分57秒)
           パスワード

「もこフレンズOITA」2周年、おめでとうございます。
みなさん、盛り上がって楽しまれたみたいですね。

私も機会があれば、是非参加させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年07月16日 16時11分53秒)
           パスワード

”もこフレンズOITA”,2周年おめでとうございます!
天娘メンバーに加入しているらしい、ままです。
どらエモンの”どこでもドアー”があれば、私もすぐにドアを
開けたい!!東京では,短い時間ですが宜しくお願いします!
これからもステキなお仲間の時間を大切にして下さいね。
また楽しいお話聞かせて下さい。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年07月16日 17時20分30秒)
           パスワード

もこフレンズOITA2周年おめでとうございます!
同じく「天娘。」の一員さかなでございます。

昨日は、もこ桃倶楽部も負けじと「3ヶ月記念宴会」開いて盛り上がりました。
そこで、OITAのサラさんに電話作戦したけど、電波が入りませんのコールが
空しく響くだけでありました〜、残念!

エス・オーさんもゲストに来てらっしゃって、相当盛り上がった事でしょう。
報告をお待ちしてますね。

miyakeiさんからのコメント(2000年07月16日 20時00分35秒)
           パスワード

祝、2周年!!
お陰さまで楽しく過ごさせて頂きました。
皆様楽しい方達で、今回は”猫かぶってよう”
と思っていたのに、つい地がでてしまったような。。。
皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

サラさんからのコメント(2000年07月16日 20時48分54秒)
           パスワード

あっ、こっちにもスレッドたててくれてたんだー じゅんこさん!
・・・・皆さんお疲れさまでした。
今回は、なんだかもぅゲストも皆様方が沢山で、芸達者揃いの宴会でした。

天然娘。 テンムスは、メンバー増加の予感。
さかなさん、じゅんしょうのまま。。。。。。miyakeiさんにも同じ血が流れていそうでしたよ。ふふふ
あいかわらず電波の届かないところにもぐっておりまして、失礼しました。
携帯組の番号を控えておいていただくようにしましょうねぇ、、、、いつもすいません。
あんこちゃん、いろいろとお祝いのメールありがとう。逐一みんなに報告しましたです。
それぞれの土地土地で、なにかしら楽しく遊べたらいいですね。
もし、機会があったらおおいたまで皆さん足を延ばしてくださいませ。
いつでも大歓迎いたします。

裕さんが、早速アップしている様子がありますんで、良かったらご参照下さい。
http://www.coara.or.jp/~cba/mokof/mokofindex.htm

みなさん、お祝いメッセージありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
こうして楽しい時間を過ごさせていただけるのも、もこさんのお陰です。
改めて ありがとうございます。。。。。

かーや@山口さんからのコメント(2000年07月16日 21時49分19秒)
           パスワード

山口グループも無事帰宅いたしました。
はぁ〜美味しいお料理、美味しいお酒、そして美味しい会話と
相変わらずの腹筋痛。怒涛の二日間を堪能してきました。
楽しい会のメンバーの一員であることを本当に嬉しく思います。
いつもあたたかい心で迎えてくれるOITAのみんなありがとう。
そして、こんな素敵な会の扇の要もこさんに心から感謝いたします。

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月16日 22時32分08秒)
           パスワード

2周年おめでとうございます。
東京でお会いできることを楽しみにしています。

福岡の鉄分がほしいょさんからのコメント(2000年07月16日 23時16分24秒)
           パスワード

もこフレOITAの裏伝言板には帰宅報告してますが、表が使えないので、こっちにも帰宅報告します。
あっという間の2日間でした! 毎度毎度楽しまさせていただいて、本当に感謝しています。
これからも、○周年の数字が大きくなるくらいに、ずっとこうして集まれたらいいな、と思ってます。

じろさんからのコメント(2000年07月16日 23時25分36秒)
           パスワード

 MFO設立2周年を心よりお祝い申し上げます。

これからも「もこりすと○×支部」の老舗(?!)としてますますのご発展を祈ります。

・・・っと堅いご挨拶にて失礼しましたっ!<m(__)m>

ジェイクさんからのコメント(2000年07月17日 00時03分10秒)
           パスワード

おくれまして
2周年おめでとうございます。
私も、最近活動が思うように出来ませんが、お互いがんばっていきましょう。

原平太。@もこ魔女お祭り部隊さんからのコメント(2000年07月17日 01時59分14秒)
           パスワード

もこフレOITA設立2周年、おめでとうございます!
うちのエス・オーさんが襲撃(おっと)したようですが、盛大に盛り上がったようですね。
また、東京でお会いできるのを楽しみにしてま〜す。(^^)/~~~

ごんちゃんさんからのコメント(2000年07月17日 07時19分42秒)
           パスワード

もこフレOITA設立2周年おめでとうございます
ごんはまだ1度も書き込みした事ないので
これを機会に遊びに行くのでお見知りおきを頼みます
東京での大宴会でごんは全国デビューなのでよろしく!!

OITAのよっちゃんさんからのコメント(2000年07月17日 07時59分55秒)
           パスワード

みなさ〜ん
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
これからも全国の「もこりすと」の皆さんといいつながりが
続くようにがんばっていきたいので、よろしくお願いいたします。

それにしても、楽しい時間は経つのが早いですね。
「あっというま」に終わってしまった感じがします。
お酒を飲む時は、車の運転はしないように。(笑)
私は「タクシー」だったので何事もなかったです。(ニッコリ)

上田のカリメロさんからのコメント(2000年07月17日 13時20分48秒)
           パスワード

2周年おめでとうございます。
写真拝見しました。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年07月17日 16時05分29秒)
           パスワード

あのぉ〜〜 (^^;)
もこ桃オフ会の写真もありますので、よかったら見に来てください。
OITAに負けないくらい盛り上がりました。

本当に楽しい仲間と楽しくお酒が飲めるのは、もこさんのおかげです。
素敵な出会いをありがとうございます。
みんな、もこさんに感謝しつつ、 もこ伝に集う人達について熱く語り合いました。

もこ桃メンバーの「しろくま」くんのHPに「いわきお茶け会」としてアップしてます。
URLは↓

http://www.d9.dion.ne.jp/~kojikuma/hiruside.htm

エス・オーさんからのコメント(2000年07月17日 18時05分21秒)
           パスワード

書き込み遅れました
襲撃参加のエス・オーです。
改めましてて「もこフレンズOITA2周年」おめでとうございます。
ホント楽しいひとときを共有できた事を幸せに思います。
お世話になりました、ありがとうございました。
また、機会がありましたら参加させてくださいね。
そうそう、もこ魔女へも是非お越しください。

さかなさん>
「お茶け会」写真拝見いたしました。
これまた、楽しそうですね。
今度はもこ桃襲撃しちゃおうかな?





がびさんからのコメント(2000年07月17日 23時34分58秒)
           パスワード

おそばせながらおめでとうございます。

OITAもこフレの皆様には本当におせわになっております。

これからも大きく大きくはばたいて、3周年4周年・・・・50周年と続けて下さいね〜〜(^o^)

上がりやさんからのコメント(2000年07月17日 23時55分10秒)
           パスワード

出遅れましたが、2周年おめでとうございます!
今回は行けませんでしたが、いつの日かまた!と思っています。
信州でも、みなさんとお会いしたいですね。

おじょじょさんからのコメント(2000年07月18日 00時51分33秒)
           パスワード

出遅れちゃった・・

もこフレOITA2周年おめでとうございます
いつの日かみなさんにお会いできるのを楽しみにしています



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10