小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50724 投稿日:2000年07月14日 10時47分14秒  パスワード
お名前:のいづ
 

7月17日のヒルアヴェDJは鬼熊芳江ちゃん

キーワード:リングネームは エビレーター鬼熊 ??

地域:関東


 先週分に引き続き、ヒルアヴェ月曜の宣伝になりますが、7月17日のヒルアヴェ担当は、サンディのオニオニこと鬼熊芳江ちゃんです。

 もこりすなぁにとっては、昨年までの「FMラジオショッピング」でおなじみだった方ですので、もこさん同様の応援よろしく?、、、ったって、もこさんより若い鬼熊ちゃんなだけに、浮気する男性リスナーが数多く出たりして??


長野市のテニスボーイさんからのコメント(2000年07月14日 15時41分54秒)
           パスワード

「オニオニ」はたしか長野県出身だった様な(気が・・・)
がんばってね。

Bぱらそるさんからのコメント(2000年07月14日 21時00分52秒)
           パスワード

>長野市のテニスボーイさんへ
 鬼熊嬢は長野県小諸市出身ですよ。


 FMラジオショッピングで鬼熊嬢はヒルアヴェリスナーの間ではおなじみですよね。
 もこさんから鬼熊嬢に浮気するって・・・・すんません、ぼくもかなり鬼熊嬢に引き込まれつつあるひとりなんです。
 もちろんもこさんファンであることは変わりありません。ただ、もこさんと鬼熊嬢の両方に熱を上げててちょっと消耗気味(なんてな)
 機会があって鬼熊嬢メインの番組を聞く機会が多かったんですが、かなりぶっ飛んでますよ。
 先週のやむやむもぶっ飛びキャラですが、おにおにとやむやむが組んだ時のオンエアはもうタイガーウッズのドライバーショットをマグワイアが打ち返したようなぶっ飛び方でした(どーゆー飛び方じゃ!)
 僕の個人的な意見として、鬼熊嬢の声は宇多田のHikkiに似てると思ってます。
 そのHikki声でどんな危険ゾーンが生まれるか楽しみにしましょう。

OITAのよっちゃんさんからのコメント(2000年07月14日 21時49分11秒)
           パスワード

ほんとに〜〜、ほんとに〜〜、
この日が来るのを待ち望んでいましたですぅ。
あのラジオショッピンクがすごく楽しかったのが忘れられなくて
しっかり「おにくまさん」にハマッてしまったですぅ。
大のもこさんファンですが、ちゃんと「お墨付き」を頂いて
おにくまさんも応援しているので、月曜日はほんとにたのしみ〜です。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年07月14日 23時13分00秒)
           パスワード

おはよー
矢村さんの放送は某AMラジオできいたことがあるんですけど、
鬼熊さんの放送は・・うーん・・声がわからないから、イメージがわきません(^-^;;

あぁ・・気になるわぁ。(ほふぅ)

原平太。さんからのコメント(2000年07月15日 00時10分14秒)
           パスワード

ヤムヤムの放送、深夜の某AM番組とノリがほとんど一緒でしたねえ〜。
ただ、ヤムヤムの放送→深夜の番組→そろそろ寝る頃・・・
という悲しい条件反射が働いてしまい、
子守歌代わりに寝てしまいました(番組やっている間。自爆)
今度のオニオニの放送も楽しみですぅ。何しろ拙者の生息地、信濃の国出身。
でもしばらく声を聞いてないから、どんな声か忘れちゃいましたあ。(あらら)
ラジオショッピングのちょっと事務的(失礼!)なおしゃべりとは違った、
本当(?)のオニオニのべしゃりにワクワクでっす。

ジェイクさんからのコメント(2000年07月15日 09時57分17秒)
           パスワード

「オニオニ」バンザ〜イ!
ラジオショッピングやめるとき、FAX出したら、年賀状くれたとってもいい人です。
長野出身なので、いつかは、長野の番組をと思っています。
やー、楽しみだ、あっ、でも聞けない(TT)
録音しよ〜

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月15日 10時49分20秒)
           パスワード

おお〜っ!! 来週は鬼熊芳江ちゃんですか!!
もこさんとのラジオショッピングのやりとりは、毎回楽しみにしてました。
>僕の個人的な意見として、鬼熊嬢の声は宇多田のHikkiに似てると思ってます。
そうですね、私も似ていると思います。結構、あの声は惹かれますよね〜。
月曜日の放送を楽しみにしています。
今週は矢村貴子さん、
来週は鬼熊芳江さん、
・・・ということは・・・
再来週はみんしるさんかな?

留吉のチチ@滋賀さんからのコメント(2000年07月15日 11時23分13秒)
           パスワード

んじゃ お祝いに ネタ参加すっか!

テーマは 旅行であらら だなっ

ネタ考えよう。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年07月17日 15時53分52秒)
           パスワード

チチさん、オニオニちゃんにネタ読まれましたね。

でも、まてよ・・・・前に聞いた事あるような(笑)

TAKEGONさんからのコメント(2000年07月17日 20時32分15秒)
           パスワード

>チチさん、オニオニちゃんにネタ読まれましたね。
おぅっ オレも聞いたっ\(^o^)/

たまたま出かけたんだけど、ちょうどそのときでした。ガハハと笑ってしまいました。

留吉のチチ@滋賀さんからのコメント(2000年07月19日 00時14分27秒)
           パスワード

一足早く 夏休みで鈴鹿サーキットへ行っておりまして 聞いてませんでした

そうネタは モコフレ大分の会報にも載せた 使い廻しのねたです。
さかなさん憶えてるのね・・・。でもこうしてネタは進化していくのだっ!
こりゃ パクリではなく2重投稿だなっ・・・失礼。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10