小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50665 投稿日:2000年07月12日 13時28分59秒  パスワード
お名前:はのすけ
 

東京オフの二次会について

キーワード:怒涛の二次会はどうなる?

地域:中部


いよいよ、もこさんの「ハートに"じゅっ”」が配本されているみたいですね。
おめでとうございます。本の代金をTOKYOFM出版に振り込まず、サンディに
振り込んでしまったというお茶目なはのすけです。

さて、楽しみな8/26の東京オフ会も早1ヶ月半と迫ってきましたが、、、
2次会については皆さまどうされるのでしょうか?
これって、亜美さんが手配してくれるんでしたっけ?それとも個人的にでしたかね?

もう個人的に、、例えばホテルの部屋飲み直行、各ファンクラブで既に会場確保した等々
決められた人、いらっしゃいますか?
ちょっと情報交換しましょ。

わたしゃ、まだホテルも決めておりませぬのじゃ・・・


はとむぎばっと@2日酔いが怖い〜さんからのコメント(2000年07月12日 22時14分14秒)
           パスワード

こんばんは〜!
うつくしま!もこ桃倶楽部は
翌日の出前アベに備えて早めに切り上げようということになっています。
(本当はとことん飲みたい・・・)
でも、2次会があればちょっとだけでも参加したいな。
(もこ桃独自では2次会は考えていません)
ちなみに宿ですが新幹線移動組は上野駅近辺に、
高速バス組は虎ノ門に手配しています。

TAKEGONさんからのコメント(2000年07月12日 22時15分41秒)
           パスワード

オラはあんたについていく。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年07月12日 22時24分56秒)
           パスワード

おはよー
どぉしよ・・まだ未定(爆)

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年07月12日 23時15分23秒)
           パスワード

 もう〜好きにして〜♪(爆)

原平太。@旅鴉さんからのコメント(2000年07月13日 00時19分36秒)
           パスワード

移動宿(予定)だからどういう風にでもなります。

ジェイクさんからのコメント(2000年07月13日 00時44分13秒)
           パスワード

まだ未定です。
はのすけさん、きびだんごいらないからお供させて。

はのすけさんからのコメント(2000年07月13日 20時39分11秒)
           パスワード

むむぅぅ〜〜〜〜。
はとむぎばっとさんを除いたら、だーれも参考にならないですわね。。。(^◇^;)
コンセンサスを得られないままの二次会は案外ツラかったりしますよん。
四谷近辺だと一次会会場から1kmも離れてなさそうだし、、、四谷近辺なら
結構あるんじゃないのかな?とふんでおりますが・・・・ハテ、困った。

サラさんからのコメント(2000年07月13日 22時03分50秒)
           パスワード

書き込み遅れてすいません。
おおいた関係は、半蔵門のホテルに一人か二人か、、、、あとは赤坂のホテルに
宿泊いたします。TBSの近くです。
場所、指定のところに集結いたします。。。。たぶん。
地元の夜は得意なんですけど、東京の夜はよくわかりません。よろしくどうぞー

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月13日 23時02分47秒)
           パスワード

はのすけさん。
詳細が決まったら教えてください。

ワードナーさんからのコメント(2000年07月13日 23時23分46秒)
           パスワード

 ごきげんよう、ワードナーです。 我々もこ援隊の3人は渋谷駅の近くに
宿を取りました。 二次会以降はどこまででもついていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。 一応ご参考までに。 宿の予約は早いほうが
よさそうです。 夏休み最後の土日ですので安い宿はかなり予約で
埋まっているようですよ。 では失礼いたします。

秀ちゃん@東京都足立区民さんからのコメント(2000年07月14日 00時06分44秒)
           パスワード

僕は都内に家があるからホテルというわけにも
いかんしなぁ〜!サウナで暇つぶすか?

あとは新幹線は高いし、高速バスを利用したいなぁ〜!
もこ桃倶楽部にお願いしようかな?

まあちゃさんからのコメント(2000年07月14日 01時16分38秒)
           パスワード

東京を全くと言っていいほど知らない田舎ものです(笑)
東京までの交通手段も全く決まってないです。
行きはバスで、帰りは福島によってから、という予定しか立てておりません。
泊まれるかどうかも怪しかったりして・・・
皆様は宿泊コースなのでしょうか。

2次会は参加したいと思っています。
何せ初めてのオフ会ですから緊張しちゃって・・・
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

サラさんからのコメント(2000年07月14日 09時04分14秒)
           パスワード

事実上、はのさんが幹事に名乗りを上げた形になっていますねぇ、、、、
当日のプレイヤーとしてのご準備もあるでしょうに、大丈夫ですか? ふふふふふ
もーしわけない。つい、にやにや笑ってしまいました。

けせらさんからのコメント(2000年07月14日 14時42分15秒)
           パスワード

宿は 錦糸町界隈なのですが 当日参加できるか否かまだ決まっていません。
(一応 宴会の部の申込みはしてあります。 大雨なら文句無しに参加できます。)

都心の盛り場は不案内な私ですが 何かお手伝いできますでしょうか?

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年07月14日 15時52分38秒)
           パスワード

秀ちゃん@東京都足立区民さん
>あとは新幹線は高いし、高速バスを利用したいなぁ〜!
>もこ桃倶楽部にお願いしようかな?
8月27日は私たち もこ桃いわき組(さかな・KE-KO・BETTY)は高速バスでいわきに
そこから車であぶくま洞へのコースです。高速バス料金は片道3,350円(東京〜いわき間)
(二人一緒のチケットなら11,000円ですみます 4枚綴りで 片道2,750円の割です。)
もしよろしかったらお供しますよ。高速バス帰りの東京へは最終がPM7時です。
電車の最終はスーパーひたちPM8:20です。
相談にのりますので誰かに メールくださいませ。

はのすけさんからのコメント(2000年07月14日 18時36分14秒)
           パスワード

サラさんっ!
>事実上、はのさんが幹事に名乗りを上げた形になっていますねぇ、、、、
ま〜〜〜〜た、ご冗談を〜〜〜〜。(^◇^;)

>つい、にやにや笑ってしまいました。
わたしゃまた緊張してまいりましたわさ。(T-T)

わたしは、善意のカタマリの好々爺としてちょっと心配しただけでしてね。。。♪
ま、若いもんに任せるのが順当ではないかと・・・思いますんですが。

>都心の盛り場は不案内な私ですが 何かお手伝いできますでしょうか?
東京都民であられる秀ちゃんやけせらさんにお任せするのも手かなぁ〜。
そうそう、It's so Funnyちゃん(東京都民)も駆けつけてくれるようですよ。

こちらの方も麹町の知り合いのデザイナーに頼んでますが、
もこさんが一番詳しいんじゃなかろか?(^◇^;)

かーやさんからのコメント(2000年07月14日 21時16分14秒)
           パスワード

ふふふ はのすけさま よろしくお願い致します。
私も読んで にこっとしちゃったぁ〜。

TAKEGONさんからのコメント(2000年07月14日 23時19分17秒)
           パスワード

>もこさんが一番詳しいんじゃなかろか?(^◇^;)

下(過去)のスレッドでは、亜美さんが「あとで連絡します」じゃなかったっけ
で、もこさんは「一次会」で帰る案(^o^;;

いゃ、、マジ。
もこさんは次の日があるもんねぇ。

もこさんと次の日一緒に行かない事務所の方と、カメハメハ師匠の連携で2次会を仕切って頂きたいモノと考えます。
とりあえず、亜美さんにメールかなんかで相談されてみては いかがでしょーか。

はのすけさんからのコメント(2000年07月14日 23時49分15秒)
           パスワード

>とりあえず、亜美さんにメールかなんかで相談されてみては いかがでしょーか。

あ ハイ。。。(エッ、オレが?)

サラさんからのコメント(2000年07月15日 00時22分17秒)
           パスワード

・・・・・ふふ
もー、なんて面倒見のいいかたなんでございましょう。

すいません。もしかして、私の書き込みが拍車をかけましたか?
いや、火に油を注ぎましたか? いや、墓穴を掘らせましたか?・・・だれかとめてっ

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年07月15日 00時29分33秒)
           パスワード

 あらま、はのすけ教授殿、生演奏が控えているのに(すんまそん、プレッシャー与えました?)手間をかけてしまって・・・・私で手伝える事があれば何なりと言いつけてくださいね。
 場所は一次会に近い方がベストですが、なるべくカラオケBOXとかは避けた方がいいかも・・・・去年の大東京オフ会からの教訓でした(?)

はーとさんからのコメント(2000年07月15日 14時49分45秒)
           パスワード

 やっぱり「魚民」でしょう…二次会は。

 ただ、あの周辺はああいった店が見つからないんですよね。
 ちなみに、エルマリノはFM東京から徒歩10分ほどの距離ですので、
二次会は反対側の麹町周辺がいいように思います。

 それとも、もっと離れて(赤坂寄りに進んで)赤坂見附周辺という手も
ありますね。

 ちなみに、以上の話を書くために参考にしたのは
http://www.mapion.co.jp/ マピオン
http://itp.ne.jp/ インターネットタウンページ
 です。

はの@取越し苦労人さんからのコメント(2000年07月15日 15時32分28秒)
           パスワード

あぁ、皆さん。大変お騒がせしましたっ。
亜美さんからメールが入り、二次会についてはサンディの方で考えておられるそうです。

今のところ、エル・マリノからも近く、明け方までやっている「笑笑」(わらわらと読む)
という居酒屋が最有力候補みたいです。
また決まり次第スレッドを立てられるようですので、あいや暫くお待ちを!
(そりゃそうだわね、東京不案内のわたしらが計画するのはチト無理がありましたわなぁ〜)

それにしても、、
シャラ坊ぅぅ、シデ坊ぅぅ〜〜
またプレッシャーを・・・
わたしゃワラワラに行くまでにワナワナとへたり込んでしまいそうですわ。(^◇^;)

はーとさんからのコメント(2000年07月15日 17時43分33秒)
           パスワード

 おっ、そうすると冬の時と同じ「モンテローザ・グループ」ですなぁ。

 ちなみに笑笑のホームページは以下。コース別メニューも載っていたりします。
 ただし、店舗名が書かれていないんですよね。だから、私には調べきれなかった
んですが…。

http://www.monteroza.co.jp/wara.html



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10