小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50522 投稿日:2000年07月07日 04時39分07秒  パスワード
お名前:細川英治
 

「WA。もこ小町」秋田に誕生です

キーワード:よろしくお願いします

地域:東北


♪さ〜さ〜の〜は〜サ〜ラサラ〜♪
全国の小川もこファンのみなさま突然おじゃまいたします。
本日7月7日(七夕ですね)、秋田にも、小川もこサンのファンクラブ「WA。もこ小町」が誕生いたしました。
少々変わった名前じゃないかって?そのわけを知りたい方は是非こちらへアクセスしてみてください。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6786/index.html
会の名前に負けず劣らず、メンバー全員個性的でございます!!
どんな人たちがいるのかって?それを知りたい方は是非こちらへアクセスしてみて。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6786/index.html
「もこサンを応援しながら、みんなで楽しんじゃおう!!」を合い言葉に活動していきます。
おっと、申し遅れました、私、会長を拝命しました細川英治と申します。
ではみなさん「WA。もこ小町」よろしくおねがします。


上田のカリメロさんからのコメント(2000年07月07日 05時33分11秒)
           パスワード

おめでとうございます。
早速拝見しました。
一番乗りで書き込みさせていただきました。
これからも、秋田支部のご繁栄をお祈り申し上げます。(固い挨拶ですみません。)

ヒデミックス☆@一応名誉会員さんからのコメント(2000年07月07日 05時45分26秒)
           パスワード

 ついに秋田のファンクラブ「WA。もこ小町」スタートしました。
 思えば、4月30日のトークショーが最初の一歩でした。詳しい内容等は「WA。もこ小町」のHPへということで(何気に宣伝)。
 ありがたいことに、なんとこの私めが名誉会員ということでお誘いを受ける事となりました。とはいっても、秋田の皆さんと一緒に楽しんでるだけなんですけどね。
 と、いうわけで(どういうわけ?)新しくできました「WA。もこ小町」何とぞよろしくお願いいたします。

TAKEさんからのコメント(2000年07月07日 05時51分29秒)
           パスワード

おめでとーーーー!

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年07月07日 07時20分02秒)
           パスワード

おはようございまぁ〜〜す♪

WA。もこ小町!宜しくお願いしまぁ〜〜す!

やっと公に話せる〜 立ち上がるまで 内緒にしてるの 辛かったですぅ〜
もう 話したくて 話したくて お口がむすむずしてましたぁ〜

エス・オーさんからのコメント(2000年07月07日 07時36分25秒)
           パスワード

おめでとう!
共にもこさんを盛り上げていきましょう!

ごんちゃんさんからのコメント(2000年07月07日 08時01分20秒)
           パスワード

もこ小町設立おめでとう
東北で2つ目の支部活動になるわけだけど、もも伝もがんばるから一緒に頑張って行こうね
ひめ@from秋田さん言いたかった気持ちわかります
もも伝の時も立ち上がるまで影で意見を出し合ってもも伝としてスタートした時はうれしくなって
みんなにおしゃべりしたかったよ

It's So Funnyさんからのコメント(2000年07月07日 08時20分07秒)
           パスワード

おめでとうございます♪
生後6ヶ月しか居ませんでしたが、横手生まれのよしみでよろしくお願いします。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年07月07日 08時21分49秒)
           パスワード

>小川もこサンのファンクラブ「WA。もこ小町」
開設 おめでとうございま〜す。
七夕に開設とは・・・ん〜〜 (☆!☆)素敵!

みんなで仲良く もこさんを応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

サラさんからのコメント(2000年07月07日 09時16分04秒)
           パスワード

祝・秋田支部ご開設!・・・・で、いいのかな?
たのしみかたいろいろ、様々に遊びましょう。
大波・小波、ハラハラドキドキのこともあるかもしれないですけど
気長にのんびり楽しく参りましょう。
まずはおめでとうございます!

putiroseさんからのコメント(2000年07月07日 09時18分05秒)
           パスワード

WA。もこ小町 開設おめでとうございます。
七夕にオ−プニングなんて何かロマンチックでいいな−。
福島のもこもも伝にも、ぜひ遊びに来て下さいまし。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年07月07日 10時00分40秒)
           パスワード

おはよー
おめでとぉぉ!!
これから出勤で時間がないので、あとでHP覗きにいきます m(_ _)m

わくわくしてくるよね(^-^)v

すごく喜んでいる小川もこさんからのコメント(2000年07月07日 10時19分58秒)
           パスワード

 おめでと! ありがと!! ほんと嬉しい!!!

今年は 実に何度も、、、秋田におじゃまするのよねぇ。
一緒に ワイワイ 楽しんじゃいましょうねぇ。

そして、先輩支部の皆様、本日誕生の末っ子「WA。もこ小町」を 引っ張っていってあげて下さいね。
全国で 手を繋いだらまさに「WA!」大きな輪が出来て、素敵なこと 楽しいこと、有意義なこと、実りあること、色々できるかもしれないね。
尚一層、みなみさなま
            どうぞよろしくお願いしたします。(深く深く頭を下げる小川)

同じく喜んでるさかなちゃんさんからのコメント(2000年07月07日 11時33分51秒)
           パスワード

わ〜〜〜い、もこさんの笑顔が浮かんできて、同じ東北支部の仲間として
本当に嬉しいです!!
噂には聞いておりましたが、秋田の皆さん本当におめでとうございます!
発表までの、ドキドキ感・・・思い出すなぁ(まだ3ヶ月しか経ってないのに)
これからも、イベントとかで一緒になる機会がありましたら、仲良く
「もこさ〜〜ん!」と応援していきましょうね。

PS.エイプリルフールに発表した「うつくしま!もこ桃倶楽部」に比べて
七夕に発表した「WA。もこ小町」さんが、すごく羨ましかったりして、ハハハ(^^;)

島根のグッチさんからのコメント(2000年07月07日 11時36分20秒)
           パスワード

WA。もこ小町! 開設 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
言いたくて・・言いたくて・・ウズウズしていたひめさんの顔が目に浮かぶようです(笑)
ガンバって下さい。

SHERPAさんからのコメント(2000年07月07日 11時48分00秒)
           パスワード

もこひめ様おはようございます。
お陰様でようやくここまでこぎつける事ができました。
七夕に誕生だからといって1年に1回という訳ではありません。これからは今まで以上に
1年に何回も誰かが応援に駈け付けようと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

上田のカリメロさん,TAKEさん,エス・オーさん,ごんちゃんさん,It's So Funnyさん,
BETTY☆さん,サラさん,putiroseさん,みよしのあんこさん,さかなちゃん,
島根のグッチさん(連名にて失礼いたします)
朝早くから,ありがとうございます。先達の各支部を見習い
もこさんを応援していこうと考えていますので,これから宜しくお願いいたします。

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年07月07日 12時10分54秒)
           パスワード

もこさん 皆さん ありがとうございます(うるうる)
これからも なおいっそう よろしくお願いします!

ハッシーさんからのコメント(2000年07月07日 12時30分45秒)
           パスワード

おめでとうございまーす。いつもより多めに(ぎゃぐを)飛ばしておりまーす。秋田は出前が多いところですから、とっても盛り上がることでしょう。一度はきりたんぽと秋田美人を期待して出かけていきたいものです。
 がんばってねー。

虫歯の猿さんからのコメント(2000年07月07日 13時30分58秒)
           パスワード

おめでとうございます!
もこさんのことが、好きで好きでたまらない仲間の輪が、
もっと、もっと、おおきくなりますように。。。。
秋田へ、行ってみたいなあ。

ホワイトぺー。さんからのコメント(2000年07月07日 16時25分15秒)
           パスワード

おめでとう!ござりまスル\(^o^)/
素晴らしいメンバーが勢揃いでは!
ホントにおめでとう!!(^○^)

Mickyさんからのコメント(2000年07月07日 17時58分31秒)
           パスワード

開設、おめでとう〜ございます〜〜
素敵な会として、盛り上がっていくんでしょうね。(羨ましい!)
もこさんを囲む輪が、またひとつ大きく強くなりましたね。
みなさん、頑張ってくださーーーい!!!

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年07月07日 18時00分14秒)
           パスワード

おめでとうございます。
良く見る名前がずらーーっと

秋田県は20年ぐらい前に行った事が有ります
又行きたくなったなー。

「チ」ですさんからのコメント(2000年07月07日 18時08分34秒)
           パスワード

うわっ、出遅れてしまった。

  おめでとうございま〜〜〜す!!

OGIさんからのコメント(2000年07月07日 18時47分13秒)
           パスワード

早々おじゃましました(^_^ ;)

openおめでとう、、

また行くね。

サンパチさんからのコメント(2000年07月07日 20時02分51秒)
           パスワード

おめでとうございます!!
これから益々盛り上がっていきましょう!!

紫野 美穂さんからのコメント(2000年07月07日 20時21分56秒)
           パスワード

おめでとさんでございますう〜〜!!
さっそく遊びに行きますデスよ〜

扇乃さんからのコメント(2000年07月07日 20時24分35秒)
           パスワード

開設おめでとうございます。
先ほどお邪魔致しました。
心よりお祝い申し上げます。

今後とも良しなにお願い致します。

ジェイクさんからのコメント(2000年07月07日 20時58分51秒)
           パスワード

開設おめでとうございます。
私が所属している、「もこ魔女クラブ」も老舗に成りつつありますな〜。
最近、オフ会に参加できないですが、お互いがんばっていきましょう。

はーとさんからのコメント(2000年07月07日 21時04分16秒)
           パスワード

 秋田のみなさん、おめでとうございます。
 じつは、これからが大変だったりするんですよね。

 がんばって、続けていって欲しいと願っています。
 これを書き込んだら、おじゃまさせてもらいます。

 これで、形としては全国に散らばった…ってことになりましたけど、できれば
中抜けをなんとかしたいですねぇ。
 たとえば中国地方・近畿地方…。

 どなたか、がんばる方おられませんか?

かーやさんからのコメント(2000年07月07日 21時41分10秒)
           パスワード

おめでとうございますぅ〜
一緒に楽しみましょうねん

Ke−Koさんからのコメント(2000年07月07日 21時48分03秒)
           パスワード

「WA。もこ町!」誕生おめでとうございます!!!
‘WA’とは、輪・和といろいろありますね。
七夕誕生ということで ロマンチストの織姫さん・彦星さんたちの集団ですね・・・
外は、台風の嵐の夜で天の川は見えませんが、ネット上でみんなどんどん大きな輪になっていくことを
お祈りしてま〜す!
WA。もこ小町&うつくしま!もこ桃倶楽部で東北地方はばっちり 怖い者なしですね!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

源さんさんからのコメント(2000年07月07日 21時54分55秒)
           パスワード

え〜〜〜マイクのテスト中・・(・o・)!おっほん・・本日も日柄もよく・・
およ?これは・・違うトコで使う祝辞・・
では・・・東日本栃木苺倶楽部代表といたしまして今回のよきひに
秋田支部が出来ました事は大変喜ばしい事でございます。
ますますの御発展と御多幸を祈りまして心よりお祝い申し上げます
ともに・・我倶楽部共々各支部ともに盛り上がって行きましょう
といったトコで・・乾杯の音頭を・・次の方どうぞ〜〜(・o・)!

岩兄さんからのコメント(2000年07月07日 21時58分31秒)
           パスワード

WA。もこ小町 開設おめでとうございます。
岩手の空から応援しています
今から行って見ようっと
頑張れ

くまこ@WA。もこ小町!宴会部長さんからのコメント(2000年07月07日 22時49分40秒)
           パスワード

皆様、ありがとうございました。
お礼を言いに来たのですが、ゴメン!WA。もこ小町!にきて下さった方には勘弁させてもらいましゅ。

>TAKEさん 朝早くからありがとうございます。色々ご指導してくださいね。
>サラさん そうですか、大波小波…皆さんにこんなに応援していただいているんだから頑張ります。
>あんこちゃん お仕事終わったかな?カキコ待ってます、遊びに来てね。
>グッチさん そうなの、二人して言いたくてたまんなかったの。くまこはあちこちでちょろちょろ言っちゃってたけど。(顰蹙!)
>ハッシーさん どうぞ、いらして下さいな。きりたんぽ鍋は、うちでお召し上がりを。秋田美人は…
>虫歯の猿さん そうなんです、WA。を拡げていきましょうね。
>ホワイトペー。さん ペー。の「。」と、WA。の「。」は、きっと同じかんじでつけられたものではないかしら。
なんとなく親しみを持っちゃった。
>周南エクスプレスさん 鉄騎倶楽部ではお世話になってます。20年前、バイクでいらっしゃったんですか?
これを機に、また遊びに来てくださいな。
>「チ」さま 出遅れた、なんて、そんな。いつもカリちゃんの所ではすれ違っていてあんまりお話が出来ないんだけど良かったらお話しに来て下さい。洒脱な語り口の、隠れファンです。
>OGIさん 先程はくまこの超早とちりで、本当に申し訳ないことをしました。重ねてお詫びします。どうか、これからも遊んでくださいね。
>サンパチさん 初めまして。応援ありがとうございます。どうぞ遊びに来てね
>ジェイクさん おぉ、老舗からのありがたいお言葉!いつかオフ会、ご一緒したいですね。
>Ke-Koちゃん いつもありがとう。ばんざーい!!!
>源さんさん ひめちゃんに引っ張られていたみたいだけど。来てくれないんですかあ?ひめちゃんから色々聞いていて、是非お目にかかりたかったのになー
>岩兄さん 岩手ですか?お隣ですね、良かったらメンバーに入ってくださいませんか?お待ちしています。

それから!何よりも!
もこしゃーーん、大好きよーー!!!
「すごく喜んでる」コメント、ほんとに嬉しくって、こちらこそありがたくって、
実はひめちゃんと二人してうれし泣きしてしまいました。
ずっと愛してるよー。
秋田でメンバーと皆で、待ちかまえてますからね、体に気をつけて、元気にいらしてくださいね!!!

ワードナーさんからのコメント(2000年07月07日 23時06分54秒)
           パスワード

ごきげんよう、もこ援隊のワードナーです。 まずは開設おめでとう
ございます。 いろいろとご苦労も多いと思いますが皆さんで盛り上げて
楽しい集まりの場になることをお祈りいたします。 たまには遊びに行きたいと
思っていますのでその時はよろしくお願いいたします。 ではこれからもお互い
もこ殿を応援していきましょう。 失礼いたします。

匿名の人(山)さんからのコメント(2000年07月07日 23時55分01秒)
           パスワード

楽しそうですねぇ(^^)
おめでとさんです。

まあちゃさんからのコメント(2000年07月08日 00時26分21秒)
           パスワード

もこさん応援団またもや設立。
めでたいことです。
皆さんで盛り上がっていきましょうね。
秋田の皆さん、頑張ってくださいね。

はのすけさんからのコメント(2000年07月08日 00時35分06秒)
           パスワード

キャ〜キャ〜〜、英ちゃん!
「WA。もこ小町」お誕生おめでとうございます。
昨日から出張しておりまして見てなかったけど、、やりましたね♪
何の前ぶれもなかったのでビックリしました。

あぁ、わたしの「長野ウクレレクラブ」のURLまで載せていただいて
まことに恐縮でございます。
が、しかーし、アレはですね、エスさんに作ってもらったテスト用のヤツ
でしてな、、実質死んでおりますのじゃ。(^◇^;)
しかし、よう見つけたもんじゃ。
できますことなら削除してもらいたいんですけど・・・・・
(でも、それを今になって「お気に入り」に入れた私って一体・・・)

秀ちゃんさんからのコメント(2000年07月08日 00時48分40秒)
           パスワード

HP開設おめでとうございます(祝)
楽しく役立つ情報をお待ちしておりますよ。

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月08日 01時02分14秒)
           パスワード

WA。もこ小町の設立おめでとうございます。
先ほど、早速遊びに行きましたが、楽しい情報が盛りだくさんで
HP管理者の方、さぞかし大変だったことと思います。
ついに、もこりすとの輪が東北にも大きく広まって、
この輪が大輪の花を咲かせますよう、
これからも一緒にもこさんを盛り上げて行きましょう!!

原平太。@ばんざーいさんからのコメント(2000年07月08日 01時47分03秒)
           パスワード

秋田支部設立、おんめでとうぅぅぅございまぁぁぁっす。
どんどん広がるもこりすとの輪っ(WA)!お互いに大いに盛り上がりましょう。

ヒデミックス☆@深夜担当さんからのコメント(2000年07月08日 02時54分39秒)
           パスワード

>ワードナーさん
 ありがとうございます。ファンクラブの先輩として仲良くしてやってくださいね。
>匿名の人(山)さん
 すでにばればれです〜(笑)。お暇があったらイベントに参加してくださいね〜
>まあちゃさん
 ありがとうございます。東北のファンクラブとしてもこ桃同様よろしくお願いします。
>はのすけさん
 実は直前までヒミツだったので、私としては今にも喉から出て来そうな所を我慢してたのです。これからもよろしくです。
>秀ちゃんさん
 ありがとうございます。もこ小町に遊びに来てくださいね。
>はとむぎばっと会長さん
 ありがとうです〜。同じ東北同士、仲良くもこさんを応援しましょうね。
>原平太さん
 まさにその通りですね。みんなでもこさんの"WA。"を広げていきましょうね。
 次から次へと沢山の応援メッセージ、嬉しいですね〜。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年07月08日 09時19分15秒)
           パスワード

☆・★・☆『 祝 新設 』☆・★・☆

―、<―<@ > ♪ 『WA。もこ小町』− 秋田支部 さん 江 < @>―>、―

(^_^)V 〜 おめでとうございます 。〜 V(^_^)

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年07月08日 19時17分02秒)
           パスワード

おめでとうございます。
楽しい支部活動報告をお待ちしております!
秋田の方々の笑顔が,目に浮かびます!!
これからも宜しくお願いします。

MIYUKIさんからのコメント(2000年07月08日 20時46分10秒)
           パスワード

おめでと^^)

にゃん太マグロさんからのコメント(2000年07月08日 21時38分31秒)
           パスワード

WA。もこ小町 開設おめでとうございます!
細川さん、SHERPAさん、くまこさん、ひめさん、、他、皆々様!、、
遅くなりましたが、本当にご苦労様でした! お疲れ様でした!!
これからも、宜しくお願い致します(^^#

くまこ@WA。もこ小町!宴会部長さんからのコメント(2000年07月09日 01時21分26秒)
           パスワード

こんばんは!今夜は深夜出勤OKのくまこです。
みなさま、ありがとうございます。
>更埴市の堀部さん カワイイ!どうもありがとうございます。遊びに来てくださいね。
>じゅんしょうのママさーーん!ありがとぉおぉ。東京で会いましょう。HPにも来てね。
>MIYUKIさん ありがと(*^_^*)カキコお待ちしています。
>にゃん太マグロさん っていうか、にゃん太さん会員よ。何かこしらえて下さってると聞いてます。楽しみだな。出勤、待ってますからね。こちらこそよろしくです。 

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年07月09日 18時18分41秒)
           パスワード

こんにちは!
「WA。もこ小町」設立おめでとう!
これから、もこ桃と共に
東北でもこさんへの応援の輪を
広げていきましょうね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10