小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50460 投稿日:2000年07月04日 22時26分45秒  パスワード
お名前:グッチ
 

今どきの・・・・

キーワード:目がテン!!

地域:中国


7/6の番組テーマが「デート」と聞いて、もこさんのチャットで話題になった
ネタをひとつ。
最近、よく街中(だけでもないが・・)で見かけますね、周りを全く気にせず、
二人だけの世界でイチャついてる二人組・・・・オジサン世代としては見かける
度に、目がテン状態で、思わずこちらが目線を外してしまう。
そこで・・・皆さんの周りでもたくさん見かけると思われる、こういったバカップル
(あえてこう呼ばせてもらいます)の実態をレポートしてもらえれば・・と思います。
もちろん!目撃談だけではなく、実体験でも結構です。
もう、あんなことができる年代を過ぎた、若干の羨ましさを込めて・・・


すなふきんさんからのコメント(2000年07月04日 22時34分39秒)
           パスワード

実体験を・・・いやぁ〜ん ばっかぁ〜ん

以上現場からです!

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月04日 23時41分44秒)
           パスワード

交差点の信号待ち、ふとバックミラーを見ると、
な、何と後続車の車内であつ〜い口づけが。
思わず「おぉぉぉぉ〜〜〜」と見入ってしまいました。
この様子を見て助手席から「え?どうしたの」との声が飛んできましたが、
さすがに恥ずかしくて状況を説明できませんでした。

さる2号さんからのコメント(2000年07月05日 01時05分20秒)
           パスワード

さる2号です。
またもや、お仕事ネタになりそうなので、少々恐縮ではありますが(笑)

店内を歩き回ってると、お客様を発見。条件反射で「いらっしゃいませぇ」
すると、そのお客様はカップルでして、慌てて彼女のお尻から手を離した彼氏。
お邪魔しまして申し訳ありませんでした などとも言えるはずもなく、見なかった振りをしました(^-^;

誠に恐れ入りますが、店内ではご遠慮下さいますようお願い申し上げます(^-^; <心の中(笑)

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年07月05日 05時49分41秒)
           パスワード

うちのお店に良く来て下さるお客さんなのですが(若夫婦)
妊娠中の時からあの狭い車の中で窓を閉め切って2人して煙草を
バカバカ吸っていて室内がヤニでまっ茶色になっています
どうかと思うのは私が煙草が嫌いだからでしょうか。

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年07月05日 07時15分59秒)
           パスワード

最近 会社でふと窓の外を見ると 絡み合うように 歩く高校生
おいおい。。。前に進めるんかぁ〜〜?全くー はずかしいとは 思わないのかい 見ているこっちが 恥ずかしいぞ!っと呟きつつ。。。
ちょっと うらやましかったりして。。。あはははは。。。
私も一度 「ばかっぷる」してみたぁ〜〜〜い!!←本音のようです

虫歯の猿さんからのコメント(2000年07月05日 11時01分52秒)
           パスワード

自転車の二人乗りは、あぶないよー!
ハンドル持ってる男の子に、後ろで立ってしがみついてる、女の子。。。
どうでもいいんだけど、大きすぎるんだよねー、その胸・・・
何食べてんのかな・・・ちょっとうらやましいんだよね。。

ホワイトぺー。さんからのコメント(2000年07月05日 11時18分55秒)
           パスワード

人目もはばからずイチャつくカップルの、お顔をよーく見てみると、ちっともかわゆく無いと思うのは、私のヤキモチのせい?!
あーあ!

ハッシー@ある日突然バカップル!さんからのコメント(2000年07月05日 22時02分39秒)
           パスワード

 あのさあ、非常階段でキスしてるバカップル君。別にしてもいいんだけど、「早く行けよ、邪魔なんだよ!」と、言わんばかりに睨み付けないでくれる。そこは僕たちが使おうと思ってた場所、、、おっとっと。(おいおい、見栄を張るんじゃない!)

あだちゃ@もてない組集まれ!さんからのコメント(2000年07月05日 22時30分29秒)
           パスワード

上越国際スキーツアーの時、帰り際にロビーで長チュ〜しているカップルを発見。
あの、そこの後ろの応募箱にスタンプラリー投函したいんですけど・・・。

確かもこさんも見たような?「アレ、アレ」と指差した時には終わっていたような??・

たつまきたっちゃんさんからのコメント(2000年07月06日 15時26分14秒)
           パスワード

昔のことですけど
4トントラックの運転手の時長野のある国道で、信号待ちの時
私のとなりに若い大バカップルが、止まりました
はじめは、いいなーと思っているといきなり
女の方が男のあそこを・・・・・
これ以上は、申しませんが
見ていた私の方が恥ずかしくなり
その場で、クラクションを鳴らすとそのバカップルと目があった時
慌て相手の方が逃げていきました。
もう少し節操を持てよ(努)
の一言ですね
以上現場からでした。

ミーさんからのコメント(2000年07月07日 11時16分30秒)
           パスワード

バカップル・・・一度はしてみたい〜♪
でも私の場合イチャイチャ、ベタベタのバカップルじゃなくて
ボケ、突込みの漫才バカップルになりそうな気が・・・
当然私がボケ(マジボケ??)役で・・・

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年07月07日 22時25分17秒)
           パスワード

たつまきたっちゃんのコメントを読んで思い出したことが1つ
昔、お客さんでドライブ中彼女が彼氏の股間を・・・
彼氏はとっても気持ち良かったらしく前の車が止まっているのに気が付かず
ブレーキを踏まずにそのまま突っ込んで、その時の衝撃で彼女は口に含んでいた物を
噛み切ってしまい彼氏はその事故で死んじゃった という事が有りました。
実話です。

島根のグッチさんからのコメント(2000年07月18日 17時29分05秒)
           パスワード

コメントが遅れました・・m(_ _)m
いや〜やっぱみんな、バカップルには悩まされてるんだと再認識しました。

みんなでバカップルには白い目を向けよう!
これで少しでも少なくなれば・・ならないか・・(^_^;)
憧れてる人もいるんだしね〜・・・^_^;;

まぁ気持ちが分からないこともないので、せめて、せめて、
他人に迷惑をかけるのだけは控えておくれ!

沢山のカキコありがとうございましたm(_ _)m



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10