小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50448 投稿日:2000年07月04日 15時25分31秒  パスワード
お名前:のきあ
 

ご挨拶

キーワード:はじめまして。

地域:北陸


はじめまして、みなさん。「のきあ」と申します。
わざわざスレッド立てるほどのことではないのですが、初めて書き込みさせていただきますので、ご挨拶まで。(^^;
2〜3ヶ月前から、ちょくちょく覗かせていただいておりました。見たところ素晴らしく礼儀の正しい掲示板なもので、自分も参加したいと思うようになり、ご挨拶のスレッドを立てた次第です。
小川もこさんを知ったのは、自分が大学生だった数年前。帰省して地元の友達とのドライブ中の車の中。カーオーディオからその声は聴こえてきました。自然と友達との会話もそっちのけで、もこさんの楽しいトークに吸い込まれていきました。それから帰省のたびにヒルサイドアベニューを聴くようになりました。卒業と同時にUターン就職した自分は平日の昼間にラジオを聴くこともなくなり、次第にもこさんのことは記憶から遠ざかっていました。
それから数年が過ぎ、仕事のネタを探しにネットサーフをしていると、djmoko.comにたどり着きました。「ああ、あのころは帰省のたびに聴いていたなぁ」なんて懐かしく思い出しました。仕事でリアルタイムには番組を聴けない自分も、未来倶楽部のインターネット放送で楽しませていただいています。何年経っても素敵な声は変わらないんですね。
7月には北陸にも来られるもこさん。仕事午後から休みをもらって、リアルもこを楽しみに行ってみようかな、なんんて思っています。


親父ギャグさんからのコメント(2000年07月04日 16時28分48秒)
           パスワード

いらっしゃいましーー始めまして親父ギャグと申します。今度ともよろしゅうお願いしますね。7月の生もこさんは、おいらも行く予定です。おいらは、良くここのチャットにいますので気軽に声をかけてくださいね。ではではーー

ジェイクさんからのコメント(2000年07月04日 16時43分46秒)
           パスワード

いらっしゃいませ〜
ここに来る人は、いい人ばかりだから気楽に参加してね。
私も、親父ギャグさん同様チャットによく参加してますので来てね。

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年07月04日 17時54分02秒)
           パスワード

いらっしゃいませー
私もまだまだ新人です これからヨロシクね。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年07月04日 22時05分42秒)
           パスワード

初めまして。
私もここに参加させていただいて、沢山お友達ができました。
どうぞよろしくお願いします。

TAKEGONさんからのコメント(2000年07月04日 22時35分36秒)
           パスワード

はじめまして TAKEGONと申します。

>仕事午後から休みをもらって、
うん。
私もねぇ 半休をとって、もこさんに会いに行きましたです。
時間的にどうなんでしょうか?サイン会とか、写真の時間があって もこさんと直接お話できるといいですね。

私は初めて会って 言葉をかけていただいたときのことを思い出すと、今でも心臓がドキドキしちゃいます。
そのときの様子は ここにまとめてあります。ぜひ ぜひ クリックしてチョ
http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/mokojim1.htm#j1-7

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月04日 23時35分26秒)
           パスワード

はじめまして! ふくしまの”はとむぎばっと”と申します。
私も、この伝言板を通じてたくさんの素敵な仲間と出会いました。
今度、出前アベに行かれるのですか?
出前アベの雰囲気は独特で一度行くとハマってしまいます。
行かれたら、報告のスレッドを楽しみにしています。

のきあさんからのコメント(2000年07月05日 09時33分04秒)
           パスワード

こんにちは。早速のレスありがとうございます。(^^
○親父ギャグさん
 親父ギャグさんも恐竜エキスポに行かれるんですね。会場でお会いできるといいですね。(^^
○ジェイクさん
 時間を見つけてチャットにも顔を出させていただきます。その時はお手柔らかにね。
○周南エクスプレスさん
 こちらこそ、よろしく。(^^
○上田のカリメロさん
 自分も沢山と良い仲間を作りたいと思います。よろしく。(^^
○TAKEGONさん
 新潟の方ですか。27日は一日休みをもらって、福井に行かなきゃね。(笑)
○はとむぎばっと@さん
 >雰囲気は独特
  んー、一体どんな雰囲気なんだろう。ちょっと恐いかも、なんてね。(^^;

ホワイトぺー。さんからのコメント(2000年07月05日 11時07分57秒)
           パスワード

のきあさん、初めまして。
貴方の丁寧なご挨拶での「もこ伝」デビューは素晴らしいと思いますよ。
(パチパチ・・・・!)
私なんぞは、自分の辛さをぶちまけての突然侵入で、この「もこ伝」に書き込んでしまったのです。
約4ヶ月前の事です。
それなのに、「もこ伝」の皆さんは、私の事を心底心配して下さって励まして下さいました。
とてもありがたかったし、嬉しかったですね。
今居る場所ではほとんど弱みを見せられない私としては、ここでは素直に存在して居られます。
以来、私はしょっ中お邪魔しています。

パソコン、インターネットなど皆機械的な無機質な世界ですが、それを作動させている人間の、人としての思いやりの真心でもって、絶対守って行かなければならない世界だと私は考えます。
その意味でも、このもこ伝を育てて守って来られた大勢のリスナーの皆さんは、本当に素晴らしいと思います。
そしてそこへ参加させてもらえる事にも感謝します。

それにしても、この当然と言える事を守られてないページがいかに多い事か・・・・

のきあさん、これからヨロシクお願いします!
もこさんの「未来倶楽部」も楽しいですよ!
リアルタイムのオンエアーは富山だけだですが、ダウンロ−ドして聞けますから・・・
(ただ、私はまだ聞いた事ないの・・・手順が悪いのか聞けない!)
ビールも貰えるし!・・・・6月のプレゼントで当たりました!
今年こそは好い年でしょうー!!

ホワイトぺー。さんからのコメント(2000年07月05日 11時12分29秒)
           パスワード

ごめんなさい、のきあさん!
もう未来倶楽部はご存知だったんですね!
あらためて読みなおして、知りました。
こんな大ボケですが、今後ともヨロシクです!!

Mickyさんからのコメント(2000年07月06日 00時18分33秒)
           パスワード

始めまして。
私も「もこ伝」に参加して、まだあまりたっておりませんが、
皆さん、心暖かく優しい方ばかりで、こちらに参加して本当に良かったと思っています。
これから宜しくお願い致します。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10