小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50425 投稿日:2000年07月03日 21時30分57秒
お名前:とみ
 

ごめんなさい

キーワード:ごめんなさい

地域:東北


本人によりコメントは削除されました。


TAKEGONさんからのコメント(2000年07月03日 22時00分32秒)
           パスワード

おっとっっ うーん、、

>ただ、、もこさんの放送に対して文句をつけることは私はしません。
それは、私に対する 新たなツッコミでしょうか?
私は、「意見がほしい」という もこさまの放送を聞いて、率直に思ったことを書きました。
それは、「文句をつける」ということとは少しニュアンスが異なります。

>私に怒ってますよね、、、。
だれであろうと、筋違いなツッコミだなぁ、、と感じましたので、それも「率直」に書きました。

できれば、このスレッドで出ている私の名前も消してほしいですね。

とみさんからのコメント(2000年07月03日 22時34分02秒)
           パスワード

申し訳ないです。
すべてにおいて私の暴走です。
TAKEGONさんにご迷惑を、お掛けしたことをお詫び致します。
私としては、TAKEGONさんから指摘された事を気にしての発言でした。
ですが、TAKEGONさんにしてみれば、TAKEGONさん自身への批判と思われる発言と、とられてもしたかのない発言でした。
私としては悪意はありませんでした、、、が、それを悪意と感じたのでしたらやはり私の言葉が足りないのですね。
本当に、申し訳ありませんでした。

とみさんからのコメント(2000年07月03日 23時19分43秒)
           パスワード

ふたたび、ごめんなさいです。
ぜんぶ消えると思ったら、最初だけでした、、、。
すべて、私が悪いのです。
すみませんでした、、、以後つつしみます。

もこさんからのコメント(2000年07月03日 23時32分22秒)
           パスワード

 どうしたの?

おばかなDJのことで 心痛めないでね。

ジェイクさんからのコメント(2000年07月04日 00時08分21秒)
           パスワード

もこさん、自分を責めるようなこと言わないで、もこさん悪くないよ。
お互い良い人だから、少しすれ違っているだけだと思うよ。

とみさんからのコメント(2000年07月04日 00時24分16秒)
           パスワード

もこさん、申し訳ありません。
すべて私の責任です。
どうか、お気になさらないでください。
すみませんでした。

サーパンスさんからのコメント(2000年07月04日 01時09分11秒)
           パスワード

とみさんへ
あのスレッドのコメントは、すべて読みました。
みなさんいろいろ感じることもあったと思いますが、ちょっとした言葉のすれ違いと思います。
どうかお気を落とさないように・・・。

TAKEGONさんからのコメント(2000年07月04日 07時26分11秒)
           パスワード

おはようございます

>ぜんぶ消えると思ったら、最初だけでした、、、。
そうだね。
クリマガも、、目に見えないところで 日々バージョンアップしてますなぁぁ。

>私としては悪意はありませんでした
はい。
それは わかりましたよ。

しかし、私としては「ひとりのヒルアヴェリスナーとして、率直な気持ちを書いて良いのか、わるいのか」を少し悩んだ、
デリケートな発言だったので、その問題に関わるのは「あのスレッドだけにしたい」という気持ちでした。
しかし、いきなりこのスレッドでスポットライトをあてられて「少し困った」というのが正直なところです。
それが反映されて少しカタイ表現になってしまったようですね。《←私も まだ まだ 青いところがあったりする。》
結果的に もこさまにもよけいな心配をかけてしまったようです。ごめんなさい。

もこさんを想う気持ちは千差万別ですね。〈←これって、結構心強いことだと思ってます。〉
それぞれのスタンスでガンガンと応援していきましょて (^_^)/

とみさんからのコメント(2000年07月05日 06時38分17秒)
           パスワード

ありがとうございます。
今回は私のバカな行動で多くの方々にご迷惑を掛けたり、ご心配を掛けたりしました。
再びお詫び致します。と、ともにこれからも、もこさんを応援し続けることを宣言します。
では、これからもよろしくお願いします!!。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10