小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50420 投稿日:2000年07月03日 15時22分52秒  パスワード
お名前:たつまきたっちゃん
 

悩んでます

キーワード:ホンマに悩んでます。

地域:北陸


やっと免許取り消しから1年刑期が過ぎあと1年となりましたが
困っていることがあります。
実は、今度乗る車のことです。
今のところ候補にあがっている車は、あるのですが
2台とも捨て難く悩んでいます。
さて今までの経緯ですが、国産車は、今回の選考からは外れます(買うと改造するから)
国産は、大体内容的なものが、同じなので何を買っても改造できるから
また部品が安い!
ので却下残るは
外車ですが、ここでの問題点は、故障です。
特に多いのはイO車は、好きなのですが、良く燃える事があり私の友達も
危うく1台燃やしかけました。
さてイO車以外はアO車はヤバイのが多くてパス
残るはドOツ車です。この車は、今まで変なうわさもなく
安心できる車なのです。
さてここで、本題です。
今のところ、厳選な結果ポルOェとボOボに迷ってます。
実際内容が違う車なんですけど
今後の実用性ならボOボ何ですけど、鈴鹿で爆走するならポルOェになります
あと1年取り消しの刑期が残ってますけど
皆さんの、車選びの元は何ですか?
教えてください



風太郎さんからのコメント(2000年07月03日 16時46分11秒)
           パスワード

こんにちは。
イO車好きの者です。
確かに、乗っていて不安になるでしょう。
しかし、それがイO車!なが〜い目でみてください。

さて、車選びのポイントは、使用目的によって異なりますよね。
サーキットで走りたいときとか。峠を攻めたりとか。
私個人的に言えば、独車がおすすめですね。
まっ 何にしたってそれなりの維持費はかかりますから大変ですよね。
そうゆう私は、いまだ国産車に乗っております。(でも、意外とこだわりはあります。)
いつかは、イO車。

周南エクスプレス さんからのコメント(2000年07月03日 20時33分30秒)
           パスワード

今晩は、なにかぜーーーたくな話ですね。
自動車整備で飯を食っている者から一言です。
うちのお客さんでボル○の車が2台ありますがブレーキの球が
切れたぐらいの修理しか入って来ません(車検は入ります)
ポ○シェは残念ながらさわったことがないです。
後、プ○ョーはあまり国産と変りませんがオイル交換で特殊工具が要ります。
いっそのことケー二ッヒのフェラー○でも買っちゃったら根性すわったりして。
(国産が壊れないですよ)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10