小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50357 投稿日:2000年06月30日 20時18分52秒  パスワード
お名前:紫野 美穂
 

ダニエル君さんへ

キーワード:以後人名については慎重にいたします(^^;

地域:関東


鳩に豆鉄砲の発言かも知れませんが、
とりあえず、下の留チチさんのスレッド「ハート山にじゆう党」内で
誤解を受けかねない不適切なコメントがありましたので、この場をお借りして
お詫びさせてくださいませ。

…ま、まさか「ダニエル君」というハンドルの方がいらっしゃるとは思っても見なかった
もので…(すなふきんさんの問題提起スレッドでようやく気がついた)

問題のコメントはすでに削除しましたので、もしご覧になっていなければそれが一番いいんですが、
つまるところ、事情として、地元の洋服屋にめっちゃかっこいいマネキンさんがおりまして、
わたくしが個人的に勝手に名前をつけたのが「ダニエル君」だったという、偶然の一致だったわけで…

…なんか墓穴掘ってる(^^;?>自分

ともあれ、もしあのコメント(ハンドル名九官鳥)をご覧になってらして、不愉快な思いをされていたら
申し訳ありませんでした。


マキバオーさんからのコメント(2000年06月30日 22時09分32秒)
           パスワード

マキバオーです。

すなふきんさんのコメントに書き込みさせていただきましたが、ハンドルネームに、さん(ダニエル君さん)を付けるのを忘れてしまいました。
送信する前に見直したのですが、つい、見落としてしまいました。

この場を、お借りして、お詫び申し上げます。  では、失礼します。

ダニエル君さんからのコメント(2000年07月01日 12時27分29秒)
           パスワード

柴野美穂さん、マキバオーさん、こんにちは、ダニエル君です。
>柴野さん、おっしゃっているスレッドは見てませんでしたので、
お気になさらなくていいですよ。
私のハンドルネームはサンリオのキャラクターからとりましたから
なにかにはダブるとは思っていました。
でも、カッコいいマネキンにつけたんでしょ、光栄ですよ。
同じ名前で。私はカッコよくないですから(爆笑)
>マキバオーさん
いえいえ、ダニエル君でけっこうです。
地元のラジオでも「ダニエル君」さんにするか「ダニエル君」の
ままがいいかなんて盛り上がったりしましたけど、
私はそのまま「ダニエル君」でいいです。
これからもよろしくお願いします。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10