小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50347 投稿日:2000年06月30日 09時44分48秒  パスワード
お名前:putirose
 

そんなに頑張らなくていいから。


地域:東北


初めまして福島のもこ桃倶楽部のputiroseです。
もこさんの声を聞くとなぜかほっとします。
もこ桃倶楽部のみんなもきっとそうだと思います。
もこさんは私達が考えてる何十倍も大変なんだな−と思います。
何も助けてやれないのが、すごくもどかしいです。
でも、もこさんのことを心配することが、唯一出来ることかな−と。
そんなに頑張ってもこさんが具合悪くしたらそらこそ大変だから。 
お茶目でミ−ハ−でそしてあったか−いもこさんが大好きです
8月27日あぶくま洞で会えるのを、楽しみに待ってます。


まりこさんからのコメント(2000年06月30日 10時58分18秒)
           パスワード

4人の子どもの母ですが、たった4人でも「あちらを立てれば
こちらが立たず。」 毎日困ってしまうことの連続。
もうお母さんや〜めた!って言いたくなることもあります。

 もこさんの大変さに比べたら、私なんてまだまだだなあと思います。
たくさんのリスナーの方の気持ちもきっともこさんは
わかってらっしゃるんだと思います。
 
 いつも正直に自分にキモチを話してくれるもこさんが大好きです。
あんまり無理しないでね、って言いたいです。

 (もこ伝、ではまだ新参者の私が生意気なこと言ってすみませんが。)

虫歯の猿さんからのコメント(2000年06月30日 14時33分22秒)
           パスワード

今、もしも、もこさんが、落ち込んでいたら・・・とても心配です。だって、昨日のヒルアベで、
旅に出なくちゃ・・・と、つぶやいていたから・・・。
もこさん!元気出してください。今の、そのままの、もこさんが、大好きだから。
東京で、会えるのを、楽しみにしています。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年06月30日 15時40分37秒)
           パスワード

putiroseさん、もこ伝初書き込みおめでとう
ごんはきのうの放送また少ししか聞けなかったので、なにがあったか詳しい事わからないのでどう言ったらいいか
わからないのでputiroseさん、ごんの気持ちをここに書く事できなくてごめんね

美緒さんからのコメント(2000年07月01日 00時00分02秒)
           パスワード

もこさん、大丈夫ですか。
新しいことやろうとしたら、壁はつきものです。
私はヒルアヴェ聞き出して間が無い方なのですが
聞き始めた頃から、もこさんの声に
元気をもらいましたし、笑いももらいました。
DJって喋りで人に元気が与えれるんですよ。
(ただその逆もあるけどね。)
私はこうやって書き込みすることしかできないけれど
私の元気、分けてあげたいです。
言葉を嫌いにならないでね。
言霊ってその時の気持ちで暖炉になったり
刃になったりする、とんでもない奴だからさ。
いつかもこさんが書き込みしてくれた言葉
「雨にも負けず、風にも負けず ファイトね!」
私のお守りです。ちょっとだけお返しします。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年07月01日 04時32分10秒)
           パスワード

 いつも真っ直ぐ私達に向かい合って、嘘偽りのない言葉で語りかけるもこさんが私は好きです。
 ストレート過ぎる所が時々あるけど、それはいつももこさんが本当に心の中から語りかけてくれてるからだと思います。
 そんなもこさんに私達が出来ることと言えば、「元気だよ!」って応える事ぐらいしか出来ないけど、きっともこさんも喜んでくれると思います。だって、私達リスナーのことを真剣に考えてくれるもこさんだから。
 「私は元気だよ。もこさん、ふぁいと!」
PS.もこさん、さっきまでHPの更新してましたね。あんまり無理しちゃダメですよ。(そう言ってる自分もこんな時間まで起きてますが・・・・・^_^;)

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年07月01日 11時56分23秒)
           パスワード

もこさん、元気だしてね。「ふぁいと〜〜!!」

下の問題提起のスレッドを最後まで読んできました、もこさんが最後にきちんと
レスしてくれてましたね、だからリスナーはもこさんが大好きなのですよ。
みんなの意見に全部目を通して、返事も書いてくださるんですもの・・・・

もこさん一人では、どうにもならないこと。
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・・ホントそうですよね。

でも、もこさん悩まないで!
これからも、リスナーの意見をディレクターさんと一緒に検討して
楽しいヒルアヴェを放送していってください。
もこさんの声に元気をもらっている人が、私を含めてた〜くさんいるのですから。

今までの放送があまりに心地よかったので、まだ違和感がとれないでいるんです。
そのうち、徐々に徐々に慣れていくと思います。

いつまでも応援してます、そして元気なもこさんに東京で会える事を
楽しみにしてますよ〜(^^)/~

ダニエル君さんからのコメント(2000年07月01日 12時39分43秒)
           パスワード

私もいわきのさかなちゃんに賛成!

ほんとにもこさんはリスナーを大切にする方ですから、今までのリスナーも
ぬるま湯につかって居心地がいいのもわかるけど、変わることを恐れても
前に進めませんからね。これからのもこさんに期待しましょうよ!

それからディレクターさん、もこさんのリスナーは手強いですよ!
こころして番組作りにがんばってください。
でも、自分をつぶしてまで番組を作るのはやめてください。
そんな番組なら聞きたくないですから。
自分を主張するところは主張する、人の意見を聞くところは聞く。
バランスをとるのは難しいですが、それがあなたの仕事です。
がんばってください。

もこさん!これからも今まで通りのもこさんでいいじゃないですか。
元気出していきましょうよ。
時間が取れたら8月の黒石に行きたいと思います。

それでは、ダニエル君でした。

熊本のMickyさんからのコメント(2000年07月03日 23時35分22秒)
           パスワード

私の住んでる熊本では、昼アベの放送が有りません。(以前はあったのですが・・・)
今はFM佐賀の電波を拾って聴いています。
雑音がひどくて、決して良い状態とは言えませんが、それでも、地元の放送を蹴ってまで聴くのは
やはり、もこさんの声・話し方そして何よりももこさんの人柄に惹かれてのことです。
リスナーと真っ直ぐに対峙するもこさんの姿勢が、自然とラジオに向かわせるのです。
細かい問題はたくさん有ると思いますが、
自分を信じ、自分のスタイルで昼アベを作り続けていって欲しいと思います。
これからもずっと応援してますよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10