小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:50222 投稿日:2000年06月25日 21時02分44秒  パスワード
お名前:JAY
 

帰国します

キーワード:ごめんなさい

地域:その他


JAYでございます。

突然ですが、このほど帰国することになりました。
実はアクシデントに見舞われまして、帰国せざるを得ない状況になってしまったというのが本当のところです。

ある学校の屋根の修理を手伝っていたときに、自分の不注意から落ちてしまったのです。
おかげで今は病院におります。
もこさんを始め、応援していただいた皆さん、申し訳ありません。

実際の帰国にはあと一ヶ月ほどかかりそうですが、残念なのは夢の実現の途中で現場を離れなくてはならないことです。
ま、自分の不注意ですから仕方のないことなのでしょうけれど。
でも、あきらめませんよ。あきらめなければ夢は必ずかなうんです。あきらめたら終わりですから。
怪我が治ったら再チャレンジです。
子供たちが笑顔を取り戻すまでは怪我なんかに負けていられませんからね。

まずはご報告まで。
それでは、また。




サラさんからのコメント(2000年06月25日 21時17分10秒)
           パスワード

JAYさん、大丈夫ですか?
犬の件もあったし、なかなか大変なこと続きでしたね。
まずは体を治しましょう。なにより、ご無事で帰ってきてくださいまし。

かーやさんからのコメント(2000年06月25日 21時48分47秒)
           パスワード

お大事になさってください。
そうです、あきらめなければきっとかないます。

Mickyさんからのコメント(2000年06月25日 21時57分55秒)
           パスワード

はじめまして、ですね。
突然のアクシデント、大変でしたね。
悔し、恥ずかしといった所でしょうかね。
無理はいけません。
ちゃんと怪我を治してから、夢の実現に向けてまた頑張って下さい。
一先ずは、無事のご帰国を!!
どんな状況にても、応援しております。

サンパチさんからのコメント(2000年06月25日 22時23分04秒)
           パスワード

はじめまして。 お怪我はいかがですか? 

そうだよ!あきらめない限り夢はきっとかなう!!

無事の帰国を待ってます。そして、再チャレンジを応援しています。

いわてのおっちゃんさんからのコメント(2000年06月25日 23時36分28秒)
           パスワード

何事にも一生懸命のJAYさん。
健康が一番です。きっと神様が少し休めと言っているものと思います。
まずは健康を取り戻して。
元気な「ただいま」待ってます。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年06月25日 23時51分36秒)
           パスワード

 突然の事故とのことで、まずは御見舞い申し上げます。
 でもご自分でおっしゃられた通り、あきらめなければ夢は終わらないのですから。だから今は夢の続きのためにゆっくりと体を休めてください。

さんからのコメント(2000年06月26日 02時42分05秒)
           パスワード

 どうも〜♪ 今晩はぁ〜♪

 突然の事故 大変でしたねぇ
しかし 皆さんが、言われてる様に諦めなければ
きっと 夢は、かないます
私達には、夢をかなえる為に両手があります
私なんかより ずうぅ〜と行動力のあるJAYさんだもの
夢中半で、終わる事無いと思っています
きっといまは、これからの為に休めと神様が言ってるんでしょうねぇ

これからもそうですが、まず 無事の帰国お待ちしております

        ではでは。。。 (^.^)/~~~

おおのこうじさんからのコメント(2000年06月26日 05時20分20秒)
           パスワード

怪我のほうは大丈夫でしょうか??

(↑を読んだ限りでは)復帰できる怪我みたいなのでもぉ開き直ってリフレッシュ休暇を満喫してくださいね♪
そして必ず夢の続きを実現させてください!!

おおのもそろそろ現場です(明日から測量)背の低いものしか作らないので落ちる心配はないけど安全だけは気をつけたいと思います。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年06月26日 05時39分31秒)
           パスワード

JAYさん、帰ってきたら、少し休養して、また夢に向けてGOです。
頑張れ〜。

扇乃さんからのコメント(2000年06月26日 05時48分30秒)
           パスワード

お怪我の具合は如何なのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

>怪我なんかに負けていられませんからね
JAYさんにはいつも励まされてるみたいです。
無事の帰国をお祈りいたします。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年06月26日 07時52分11秒)
           パスワード

JAYさん・・・お怪我とのこと 大丈夫でしょうか?
>残念なのは夢の実現の途中で現場を離れなくてはならないことです
やさしいJAYさんのお気持ち・・・身にしみて・・感動です。
でもあなたのお姿は子供たちにも充分に伝わってますよ。
体をじゅうぶんに休めて夢の再チャレンジにがんばってください・・・いわきから 応援してま〜す。

留吉のチチさんからのコメント(2000年06月26日 11時39分29秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月26日 11時40分34秒

留吉のチチさんからのコメント(2000年06月26日 11時41分08秒)
           パスワード

JAY氏ご苦労様 まっ日本に帰ってきて ゆっくり休んで下され
まったく焦る必要はねえぞな そのお子様の次の世代ぐらいだろ
花が咲くのは・・・なっ! 

帰ってきて人妻とツーリングですなっ・・・?

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月26日 17時22分34秒)
           パスワード

JAYさん、メール頂いてビックリしました。
怪我の方を心配しましたが、こうやって書き込みできるのでは
少しは安心かな。
でも、身体が資本です、しっかり完治させてから夢に向かって
また再チャレンジしてください。

帰国したら連絡くださいね、もこ桃倶楽部でお見舞い&激励会を
したいと思ってますので。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年06月26日 20時33分00秒)
           パスワード

JAYさん、神様がゆっくり休みなさいと言ってそうしたのでしょう
だからゆっくり休んでからまた夢に向かって頑張ってください

さかなちゃんと同じようにもこ桃で激励会が出来たらぜひ参加します

はのすけさんからのコメント(2000年06月27日 00時22分57秒)
           パスワード

JAYさんの短い文章を読んで、不覚にも涙が出てしまいました。
そこまであなたを引っ張るものって一体なんだろう?
達成感?満足感?それとも正義感?
もう最近の若い連中は、、なんて言葉は発しません。
だってあなたみたいな真摯な生き方の若者がこの世にはいるんだもの。
ありがとう。そして夢に向かって頑張れ!

エス・オーさんからのコメント(2000年06月27日 09時48分16秒)
           パスワード

JAYさん、大丈夫ですか?
異国の地での怪我や病気は心細いものです。
ましてや、JAYさん、怪我をしてしまった自分を
責めてはいませんか?
とりあえず、一休みして怪我を治して、それからです。
神話が崩れたとは言え、まだまだ安全な日本で
自分の事で精一杯な私が何をか言わんやですが
今は休む時だと思いますよ。
ご苦労様です。

ジェイクさんからのコメント(2000年06月27日 11時33分26秒)
           パスワード

JAYさん御見舞い申し上げます。
体を十分治して、また夢に向かってがんばってくださいね。
あせらなくても、夢は自分が持っている限り逃げたりしませんから。

It's So Funnyさんからのコメント(2000年06月27日 12時17分37秒)
           パスワード

GET WELL SOON !

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年07月01日 00時27分51秒)
           パスワード

JAYさん、怪我をされたとの事、お具合はいかがですか?
でも、考え方によっては怪我もいいものです。
怪我のために何もしない(できない)時間というのが、
実は、非常に貴重な時間だからです。
普段は、常に何かに取り組んでいて何もせずにいることはできません。
でも、何もしない時間が得られる。
そうすると、今まで夢中になっているために見えなかったものが見えてきます。
多分、それは次への飛躍の糧になります。
夢は決してあきらめないでください。
夢を持ち、夢を追い求める。
これが人間の生命の糧ですから。

・・・な〜んか大したことを書き込んでしまいましたが、
帰国されたら是非、御一報ください。
もこ桃のメンバーで慰労会をやりましょう!!

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年07月01日 22時11分09秒)
           パスワード

JAYさま

初めまして、
それから心よりお見舞い申し上げます。
辛い時どうするか・・・・・それは元気になれる事をする・・・・
帰国したらもちろん木曜日昼アベをリアルタイムで聞いてくださいな。
帰国したからこそ出来る事!
途中帰国はきっと悔しくてたまらないとは思いますが、そこはそれ、一時何処かに押しやって、
昼アベでもこさんの声聞いたら、そして書き込みしたら、骨休めに一役かうかも。。。。

お会いした事無いけれど、とっても身近に感じます。
ファイトーーー!!  JAYさーーーーーん!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10